くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/09(土) 攻城戦&イベント (*゜▽゜*)
今日は土曜日と言うことで攻城戦だったわけですが、
七聖龍城への攻めはなく、疾風城へ少人数の部隊がそこそこ入ったくらいでした

七聖龍では疾風城が攻められた場合は、邪の城持ち派閥が封鎖をしている場合のみ封鎖解除をすることで疾風軍と話をしていたため封鎖解除に戦力を向けたのですが・・・
Σ(´□`;)ハゥ
ん軍も封鎖している・・・どうしよ(▼д▼ )( ▼д▼) オロオロ
こんな事態は想定していなかったので、封鎖解除指示を出すわけにもいかず・・・
とりあえず、強い人だけ強い人を相手にしてもらうこととしました _| ̄|○

となれば大部分は暇になっちゃうわけで・・・
ってことで、第一回男女対抗乱戦大会を開催しました
ルールは簡単
攻城戦の投石器の←が男性軍、→が女性軍となって斬りあいをしつつ攻城戦終了時間に相手の投石器↑(飛べないひとは周囲も可)に人数が多く居た方が勝ちです
強さにばらつきがあるので肉補給なしでやっていましたが・・・
(-_-)ウーム
人数構成的に男性軍が有利なような・・・
さらにラスト数分のところで封鎖解除に行っていたメンバーも加わり男性軍の勝利か?と思っていたら・・・
なんと、人数の多さに油断したのか、はたまた斬りあいに夢中になっていて投石器に乗ることを忘れたのかは分かりませんが
数的に劣勢だった女性軍が勝ってしまいましたw
(ルールを理解せずに逆に乗っていた人が居る事は内緒です (*´ノェ`)コッソリ)
それにしても・・・強さに差がありすぎるのも何なんで次回は強い人は素手とかでやってみたいもんです

さて、攻城戦も終り(結局落城ナシ)chで話をしていると・・・
ツールの話に・・・
いや、多くは語るまい・・・
SSを見ていただければ全てはわかります (ノД`)シクシク
(自転車=競輪って・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)

と言うわけで、季節限定の競輪ってなんじゃぃヽ(`Д´)ノと激しく思ったくぉでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.