くぉの天上(?)日記
〜突然大暴走するかも ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/19 早起きできた ヽ( ▼∀▼)ノワチョーイ
2005/08/18 サラバ権力 (´・ω・`)ショボーン
2005/08/17 コピペの恐怖とラブブ夫婦
2005/08/16 ようやく(?)ログ保存機能実装 C=(^◇^ ; ホッ!
2005/08/15 ようやく萬人到達 C=(^◇^ ; ホッ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/21(木) 星の綺麗な夜でした (*゜▽゜*)
今日は・・・星の綺麗な夜でした・・・

ぇ?本当かって?
そんなん知りませんよ (゜σ_゜) ホジホジ
たぶん、綺麗だったんじゃないのぉ (゜σ_゜) ホジホジ
だって、覚えてないもん (゜σ_゜) ホジホジ
ってか、普通に星なんてシミジミ見ないし (゜σ_゜) ホジホジ
綺麗だったってことで良いんじゃないかな? (゜σ_゜) ホジホジ

と言うわけで、覚えてなかったら開き直れば良いんじゃんとようやく気付いたくぉでした(*゜▽゜*)

2005/07/20(水) 技術の進歩? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今日もオバカな天chではありますが・・・

楓が桃貰ったって言うもんで、「メールで送って」と言ったら・・・
「やだ」って・・・

Σ(▼Д▼ノ)ノ
「ムリ」じゃなく「やだ」???
ってことは・・・送ろうと思えば送れるのか? (;▼∀▼)=3ハァハァ
どなたか、花○に「メール」で桃送ってやってくださいm(_ _"m)ペコリ

と言うわけで、技術の進歩ってすごいなぁと思ったくぉでした(*゜▽゜*)
(って送れるかぁ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫)

2005/07/19(火) 死戦 (((( ;▼Д▼)))ガクガクブルブル
今日も名声でも上げるかなぁと思って城に行くと・・・
そこには、極悪奇熊である「ブー熊」が (ノД`)シクシク

狙われる・・・
絶対狙われる・・・
と思っていたら・・
やっぱり狙われました (´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも理由が・・・「(▼д▼)」が悪そうだからって _| ̄|○
そんな理由で、襲い掛かって良いの? ねぇ良いの???
いや・・・まぁ「襲い掛かって悪いの?」って聞かれれば反論する術もないのですが _| ̄|○

とりあえず、今日のところは料理屋ddに逃げ込みました(*゜▽゜*)
本気を出せば奇熊ごとき余裕なんですがね (´▼д▼)y‐┛~~

と言うわけで、さて次回はどうやって攻撃をかわすかなと考えているくぉでした (;´д`)トホホ

2005/07/18(月) 日本語が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
さて、今日も今日とてチマチマと名声を上げていると何やら公示が・・・

何だ、テスト鯖のご案内か・・・
風雲録データで名声1の俺に何をテストしろって言うんだ (*゜д゜) 、ペッ
と思っていたら・・・

(▼д▼)......ン?
何やら日本語が変なような・・・
「只今よりキャラクターの成長率を50倍にしております」???
・・・・
・・・
・・

変だって気付けよ (ノД`)シクシク
それを言うなら
「只今キャラクターの成長率を50倍にしております」

「只今よりキャラクターの成長率を50倍に致します」
かどちらかでは・・・
こんなんだから、テストしてもバグがかれn(ry

と言うわけで、せめて案内の日本語くらいちゃんとしてくれよ(;´д`)トホホと思ったくぉでした

2005/07/17(日) 奇熊誕生 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
さて、朝起きてみると・・・
何やら貞子熊が奇熊になったらしぃという話が・・・

ただでさえ、手に負えない凶暴な熊がさらに進化ですか _| ̄|○
とりあえず、城に呼び出してと・・・

Σ(´□`;)ハゥ
本当に奇熊になってるよ (ノД`)シクシク
分身攻撃を見せてもらいましたが・・・
普通に痛いし (´;ェ;`)ウゥ・・・

やられっぱなしも何なんで、「死ぬときどうなるの?」と言ってヌッコロしました (`ー´) クククッ
何か死に様が、水槽で死んだ魚みたいに見えるのは俺だけでしょうか (´・ω・`)ショボーン

と、記念撮影でも・・・と言う話になったのですが・・・
(-_-)ウーム
どうみても「高木ブー」の雷様の女版にしか見えん _| ̄|○
なので「ブー熊」と命名してあげました (*゜▽゜*)
(この撮影後にヌッコロされたのは言うまでもありません (ノД`)シクシク)

と言うわけで、10年後にブー熊倒す!と心に誓ったくぉでした (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2005/07/16(土) 鴛鴦像 (σ゜Д゜)σゲッツ!!
今日は土曜日・・・だったはず・・・いや土曜日です(たぶん)
攻城戦があったはず・・・いやありました(たぶん)
夏なので記憶力が若干落ちているようです (ノД`)シクシク

さて、覚えていないことはしょうがないので覚えてること書きますか (´▼д▼)y‐┛~~

この前、「360日目」と言われて貰えなかった鴛鴦像・・・
今日こそは仲人からぶんどってやるとばかりに気合を入れて式場へ (;▼∀▼)=3ハァハァ

何々?
「お前ら夫婦は、次の生でも切ることのできない縁で結ばれているのだ」?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
最初の「お前ら」と言うのがちょっとムカツクけど許してしんぜよう

でもって、
「どんな状況でも、お前の伴侶への愛だけは守るんだよ」?
(▼д▼)3 フムフム
「どんな状況でも」ってとこが若干引っかかるが、まぁ夫として当然だな ( ̄^ ̄) エッヘン
(どこぞの仮面夫婦とは違うさ (´▼д▼)y‐┛~~)

と、ようやく鴛鴦像キタ━━━━(▼∀▼)━━━━!!!
これを売れば1M (`ー´) クククッ
なんてことはしませんよ (´▼д▼)y‐┛~~
ちゃんと倉庫に取ってあります (*゜▽゜*)
(どこぞの仮面夫婦は速攻で売ったらしいですがね (*´ノェ`)コッソリ)

と言うわけで、変な名前でも結婚できてから一年がたつのかぁとしみじみと思ったくぉでした

2005/07/15(金) 貧乏金なし (´・ω・`)ショボーン
最近、淳さんの接続が減ったなぁと思っていたら・・・
どうやら仕事がかなり忙しい模様 (´・ω・`)

と、花○が「貧乏暇ナシ」とか言ってるじゃないですか!
いかん・・・花○間違えて覚えてるよ (ノД`)シクシク
ここは、親切な俺が教えてやらねば・・・

「貧乏金ナシ!」
これが正解です (▼д▼)bグッ
花○よ、よぉ〜く覚えておくように (*゜▽゜*)

にしても・・・「貧乏なのに暇な人」って・・・
俺か! 俺の事か! ヽ(`Д´)ノ
まぁ、合ってますがね (´▼д▼)y‐┛~~

と言うわけで、今日も花○の知力UPに貢献したなぁと思ったくぉでした (*゜▽゜*)

2005/07/14(木) 内緒の日 (*´ノェ`)コッソリ
7月14日と言えば・・・
7(な)1(い)4(しょ)の日です ( ̄^ ̄) エッヘン

だから今日どんな出来事があったかは内緒です
いや決して後から日記書いてて、さらにSSもないから書けないわけじゃないんですよ?
「内緒の日」だから書いちゃだめなんです

と言うわけで、上手く誤魔化せたなとホッとしているくぉでした(*゜▽゜*)
(ちなみに「内緒の日」なんて物があるかどうかなんぞ知りませんがね (´▼д▼)y‐┛~~)

2005/07/13(水) 結婚一周年(360日)記念?
研修から帰ってきてみると、何やら「くまきゅん」なるキャラが道場に・・・

「くま」という文字を見ただけで(o;TωT)o" ビクッ!っとなってしまうのは俺だけでしょうか (ノД`)シクシク
と、良く考えてみると道場叩いてるってことは・・・
勝てる (;▼∀▼)=3ハァハァ
城で散々熊にヌッコロされた恨みいざ晴らさん (`・ω・´) シャキーン
それにしても・・・このくまきゅんかな〜り強気です (ノД`)シクシク
本意ではありませんでしたが、とりあえずヌッコロしておきました (ノд▼)ノ" ンフフフフッ
(後が怖そうだけど (゜ε゜)キニシナイ!!)

何てアフォなことをやっていましたが・・・
(▼д▼)......ン?
今日は結婚360日目のはず???
ってことは・・・1Mの像もらえるんじゃ (;▼∀▼)=3ハァハァ
などと言う話をしていたら・・・
結婚記念日に何貰ったって「愛」とか言ってる人がいるじゃないですか
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
いや、誰とは言いませんがね
な、花○!
((;゜д゜)ァ....言っちゃった・・・まぁ伏字にしてあるから大丈夫かw)

まぁ、「愛」とか言ってるオバカは置いといて像もらうべと式場に行ってみましたが・・・
「まだ早い」って(ノД`)シクシク
360日でくれるんじゃなかったのかぃ オリャ (/▼д▼)/ ーー ┫

と言うわけで、もらえると思った物がもらえないのってこんなに虚しいものなのかと実感したくぉでした (´;ω;`)

2005/07/12(火) 研修 >┼○ バタッ
今日は・・・と言うか実は昨日もですが・・・
研修で不在でした ヽ(`Д´)ノウワーン

天上?
できるわけないでしょ (´▼д▼)y‐┛~~

と言うわけで、書く事なんてあるわけないじゃんとちょっと開き直ってしまったくぉでした (*゜▽゜*)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.