貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/19(月) 先生が泣き出しました。僕らを哀れんで…
↑ある教科の先生が最後の授業と言うことで泣き出しました。
君たちが可哀想だと泣きました;
何?世の中の仕組みでの事で。

雪でしたね、うん雪でした。
寒いよ、学校嫌だよ!!
(学校嫌いな子;)
実は失礼ながら早く今月終わって欲しいです;
学校ないし!!!!!!!
ていうか早く卒業したい。
どうせ私なんか学校でおとなしすぎて存在感ねえもんよ+
(なんの関係があるんだ?!)
大学入ったらもっと自分出したいな。
今出しちゃいたいと思っても今更だって思ってるし。
まぁ…自分出したら
「あ〜あいつ馬鹿っぽい?」とか思われそうだけど(・・;)
あ〜〜〜〜とりあえず他人の目を気にしすぎない人間になりたひ(泣)



はい、意味わかんない話はおしまいv
自分でわけ解らなくなってきたし(ぉぃ)


えっと…近況話しちゃっていいですか?+

まっず〜♪
レンカつんと夫婦プリ撮りに行く約束しました。
っていうか約束してました。
今月末撮ってきます!
もうね、何?9月か10月以来のレンカつんと夫婦?!
相方さんなのに(’0’;)
もう最近体が寒さへの抵抗力を無くして。。
冬にアンナをやる自信がなくなって(自分が悲しい!)
出来なかった!!
あんたマンキン中心とか言っててそれかよという…
まぁね!その分ね!妄想大爆発して来ちゃいますよ、多分+
だってエプロン夫婦とかさ…決まってるvうぷぷっvv
女将はお盆持つのv旦那はおたまの予定なの♪
あ〜私的には着せ替え夫婦とかしてみたいよ、レンカつん!
(着替える時間ないって;というかそれ以前に発想がおかしいし、ここで言うな)
あと時間があったら?空いてたら?お金あったら?
名刺用?自己満記念用?にウィンリィさん撮りたい計画のてんです。
う゛ぁ〜楽しみ+
よろしくっす久っす!レンカつんvv
大好きっすレンカつん(告)

そいとvそいとvもう転んで起きあがれない…鋼+
魔輝さんとメールでvぐへへ…(怪しすぎるから)
合わせ誘って下さったこととか!
エドウィンして下さるってだけでも嬉しいのに!!!!!!!!
(携帯片手に床転げ回って、
勢いで携帯吹っ飛ばしてショック受けてもまた転げ回る程)
ぐふ、聞いて下さいよ、プリまで!!
もう今から宝物化決定。
大地震がその後起きてもしっかり持って生存して見せます的。
ぷぷぷ…プリお願いしたいな…でもこれ以上言えないよな…
とかって最初から諦めてたんで”
プリまでお誘い頂けるなんて昇天+
もうこんな奴ですいませんすいません””
幸せです。
お父さんに告白しちゃったもん、

「お父さん私幸せです+」

や、どこの花嫁だよ、みたいな。。
お父さん本気で「何だ?」って顔してた、あはは(当然)

もうホントにホントにこんなやつですいません!
最近妄想家になってます;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.