貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/27(水) 好きな俳優は織田裕二です(何)
今親が録画したラストクリスマス見てるのでふと書いてみた!;
ってか踊るの青島が好きで、だから織田裕二が好きです。(ぇ)
ついでにいうと青すみが好きなんです(誰も聞いてないから)

えっとvえっとv
学校帰りにジャンプ立ち読みしてきたのですがv
ブリーチは好きなキャラ出てないから…うん。
日番谷と松本がみたーい!!!

じゃなくってvv
えっとえっとv
ナルトがよかったですv頑張れサクラちゃん!
頭よくて根性あるなんてうらやましいわ〜v(言いたいのはそこじゃない)
ナルトはがんばったよ、お疲れさまでお帰りなさいだよv
今回のナルトとサクラのシーンおいら好きvv
そしてサスケ君もどってこーい!
ナルサクとサスサクがすきだー!



最近いろんな方とメールしてますvあぁ幸せ!あぁ楽しいvv
今日なんか鎖さんにお電話までもらっちゃったもん!+
きゃ〜v
たまに意味不明なこと言ってごめんなさい!(土下座)
そんで7日のハンター合わせに新たなメンバー様がvvv
ひ〜vvv
主人公なんてやってごめんなさい!!!
豪華メンバーで感涙したら皆さん笑ってやって下さい;;

そんで〜。
次回イベントは土曜にSEEDでラクス。
くるくるしたーい♪舞いたーい♪(公害)
洋館とか行きたいです。

(><)
マンキンは改めて魔輝ちゃん&凪ちゃんと来月の豊島園で遊んでもらいます!来月もはりきりまくり!!
念願の魔輝ちゃん素敵ぼっちゃまに絡みつきます!!(やめれ)
そしてホロと蓮の仲を応援しつつたまにからみつく姉さんになります!(かなり迷惑)緑のエクステが見つからないよぉ。。

日曜は1ヶ月ぶりに遙とv
ポップンのシルヴィアさんと、ナルトのサクラを髪切った後ver.(でも衣装は相変わらず;;)
これも張り切りvv
あと来月は3日と7日と14日と23日vv
う〜ん!試験終わったから早く遊びたいよ〜!!!


明日、ナミさんのヅラとサクラちゃんのヅラが届きます!
で金曜に布買いに行こうかな…と思ってます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.