貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/05(火) 感涙もんです+
先ほど久しぶりに、ホント最低でも2,3ヶ月ぶりに、
カウンターのアクセス統計見に行ってきました。
そしたら毎日平均的にお客様がいらっしゃってくれてるの!!!
毎日20人ちょっと+
これが多いのか少ないのかはわかんないですけど、
2ヶ月ってか3ヶ月?も放置状態になっちゃってるサイトに
毎日そんなにたくさんいらしてくれてるなんて知って感涙モンですv
私2,3人とかだと思ってた(爆)
管理人の私自身も行かないこと多いし;;
なのですんごく嬉しいです!!!
もう今編集データを少しずつ新サイトに上げている状態ですv
写真を2,3日分と、リンクやトップは終わってるので、
公開してもいいかなぁと思ってるんですが。。。



ですが。



まーたこん畜生なソフトがアカウント確認せいだなんたらと(あってるのに!!)言い出したので。。。
ス…ストレス溜まる!!!!!!!!!!!!!(爆発)
それが解決したらにしたいと思います;;;
次のイベントまでに新しいアドレスにして名刺かきたいよぉ!!!
そんな現状報告日記です;;;



そうそう!!!
イベントといえば!!
新しい予定ができました!
今月はマンキン強化月間だぜ???
あぁ+去年が戻ってきた気がする(は?)

9日(土)の両国にて。
マンキン合わせしますv
メンバーはねメンバーはねv
万葉ちゃん旦那とv
お久しぶりの王菜さんのハオ様です!!!
いまのところ、あと私。
今の状態だと麻倉あわせ?
時間が19時までと長いので、
通常ver.と、制服夫婦&カフェハオ様逝こうかと計画中です+
やっば!!!!!!!
ヘタレ偽嫁、鼻血で出血多量死決定です!(ぇ)
素敵兄弟!!!!!!!!!!(ぶはっ)
もう駄目+王菜さんがお誘いOKしてくれた時点でぐはっ!
王菜さん未来王はまぢ本物で素敵なので!
おいらは鼻血が止まらんと思うデス。
でも王菜さんも鼻血でるとかおっしゃってるので、
嫁(偽)と未来王は2人で旦那を見ながら、鼻血で血の海を作る事にします+(嫌)
あぁ楽しみv

それと、今月は、23,24がロケで、
H×Hとあと多分少しだけ、ツナギウィンリィとカスミやって着ます。
あくまでもメインはHH!!そのために計画したロケなんだから+
んで、31日の豊島園は初ワンピでナ…ナミさん…!太いけどごめんなさい!!
でもルフィが楽しみなのvルナミなの♪と麻倉夫婦予定ですv
あとは11月!
とか来年の2月のマンキンオンリーも万葉ちゃんと夫婦で行く予定あったり!次のオンリーもルヴォは着ること決定です+きゃー嬉しい!
むふv楽しみvv


さて今日はブリーチアニメ開始ね!!!+
楽しみで不安だー!!!
作画が微妙だー?!
でもやっぱり楽しみです!乱菊さんとかはまだ出てこないけど。
私ルキア大好きっこなんで。うんv
アニメ見た後もこのテンションでいられると良いな…+不安だ。。。
アニメ万歳って思った作品ってH×Hくらいかなぁだから;
マンキンもどっちも好きというか原作派だし、
鋼はアニメから入ったけど、原作派だし、最終回録画したけど再生する気がないよ;;
いや、ロイアイがめっちゃおいしかったけど!!エドウィンって駄目なの!!!?(ぐわ〜ん)って論点が違います!
はい、ブリーチは学校から帰ったら…見れない?;;
今日か明日見ます!リアルタイムは無理なんで。


でわ、試験勉強とサイト編集に逝ってまいります+
暴走してごめんなさい!
ちなみに日番谷君の声は斎賀みつきさんあたり希望です(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.