貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) わがままお嬢?
をやることになりましてよ12日v

その名もフレイさん。




あっは!!!!!!!!!!!!!!!














はい、嫌いな人ごめんなさい、
最初の辺りと最後のフレイさん知らなくてごめんなさい(途中から見て最終回見てない人)
なんか嫌われキャラみたいですが…
あ、あたいは好きだ!!!””(現在知ってる範囲で;;)
なのでミリィと連合軍合わせをすべく…
…衣装まだ裁断もしてません;;;;
間に合うのか、というか作れるのかという恐ろしい問題。
で…でも頑張るさ!!
この2週間はめっちゃ忙しいけど!!!(汗)
コレ書いてる今だってバイトから帰って1時間たたないうちに
学校行かなきゃな時間だけど!!!
…無理だったら変更することになってます;;
でも間に合わせたい!!

うふん、一緒にあとアングラもやるんですけど楽しみですv
護衛いっぱいしたいですv
グローブは今回もきっと作れません+(ぉぃ)




んで、フレイの軍服作り終わったら、
セイントテールに取りかかってしまおうと踏んでおります♪
わ〜いしっぽしっぽ♪(違)
…コミック。1,2巻しか持ってません(ぇ)
アニメ見たことありません(ぉぃ)
きっかけは昔ダンスで使った衣装をリサイクルできると思ったからです
(ふざけんな)
でもセイントテール好きです(マンガ読んで)

許してセニョリータ。
あと2分で学校いかなきゃだよ。
PC閉じま〜す。
写真アップしてぇ。。。

2004/11/27(土) 捕まっちゃった〜vv
あのねあのねv



お昼間にv



覚醒ロキ様捕まったの〜vvvv(言い方悪;;)



ぎゃは〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!+(感涙)




挙手(メールで)してくれましたの♪春人君がvvv
きゃはきゃはvありがとう春人君!!
大好き春人君!!と二人で告白ラリーをしましたv
むふん♪
来年の楽しみがいっぱいだわv
いっぱい春人君と遊んで貰うの♪
誘うのv誘って貰うのvv
んぼー頑張るど〜!!!



そいえば。

櫻井ボイスだったんだよね大人ロキsama☆(うろ覚え)
2回くらいロキのアニメ見たことあるます。
あたいのやりたいフレイヤさんは出てなかったけどね;;
堀江さんの声だ〜とか
ロキ君可愛カッコイイな〜とか、
「え!?ロキくんって子どもいるの!?しかも『イヌ』!?!?!」
と純粋に慌てたことと、
子安さんのフレイお兄ちゃんが、ブタ(乗り物?)に乗って登場して、
「はいぃ??」って呆けた事と、
エンディングの、金髪のお姉さん(最近フレイヤさんと知る;;)
の顎に手を添えるカッコイイ覚醒ロキさまを見てときめいちゃった(?)
(しかもEDそこしか覚えてないし、OPに至っては記憶がありませんな始末・死)
くらいしか記憶がありません、はい。

変態ですいません。
私はホ乳類、霊長類ヒト科の「変態」って分類です、はい。。。(莫迦)



そんなこんなでハッピーvv
春人君絶対ロキ様似合うと確信vv
春人君に見合う女神さんにならなきゃてん子!!!(燃)
がんばるど!!!


他にも書きたいことあるけど、今食べ過ぎて胃がキモいので
今日の話題は春人君すぺしゃる(何それ)で☆


あとねあとねv春人君にもバナー貰っちゃったの〜v
ぎゃ〜〜〜〜vvvvv
ゴンバナーですv
今日はもう編集できる時間がないから、明日かあさってにご紹介v
ってか日記で今からご紹介v
下vvv
さんくす春人君vvvvv
らびゅ〜!!!!!!!!!!!!(いらん)


追伸。インフルさんの予防接種しましたv
もう一昨年みたいに元旦に救急車で運ばれないように(笑)
痛かった〜あは

2004/11/26(金) 日記より更新優先してたら…
もう日記じゃないですね、この間隔。。。
んもー大変よ更新!!
でも楽しいよ更新♪


セイントテール合わせとかアングラの合わせとか決まりそうで嬉しいですv
楽しみ〜vvv







魔探偵ロキのフレイヤさんがやりたいです。。。
誰か覚醒ロキ様やりたい方とかいませんかね(^^;)
ロキとフレイヤのコンビ(CP?)が好きです〜…
でもあたい、絶対フレイヤさん似合わへんな;;

2004/11/18(木) きぃ〜!!時間がないよ!
ということでまたも簡潔に。。。

更新予定がたくさんたまっております!!
早くアップしたい+
でも今はゾルディックのカルトちゃんの振り袖制作とか
学校の課題とかもう云々かんぬんで頭ぐるぐるです!!
睡眠時間が欲しいのにPCやろうとして早起きしたり、
なのにぼーっとしてるだけで学校行く時間になって結局
PCも衣装制作もできなかったり。。。

ぐあー疲れてる〜!!!

ということで予告?写真♪
14日のワンピですv
あたい、ルナミが激しく大好きなのです!!
う゛ぁーたまらん!!
このナミはデブいしキモいけど。。。
っていうかログが左右逆だったんですよ!!!
ぎゃーめっちゃ致命的!!!!!!!!!!!!!!!

2004/11/11(木) 時間がないので簡潔に;;
ここ数日いろいろありました!
バイト先変えたり(マンキンのエリザができるよ!!?)
ショックなこともいくつかあったり、
イベントめっちゃ楽しかったり、
自分の体型に改めてショック受けたり(いつも受けてろ)
変に丁寧なことしてみたり、
学校本当は行きたくないんだと泣いてみたり(ぇ)
私こんなに遊んでたらおいて行かれるだけだなぁと思ったり。。
うんぬんかんぬん!

ということでナミさんの衣装に模様を描いたよ!写真!!
(アクリル絵の具)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.