貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/16(月) ○馬に襲撃した。
15日の夜からこの話は始まるのですが。

HさんとRさんがとある事件により翌日(つまり今日)
に○馬にいらっしゃると言うことで+
このバカ野郎は関係もないのに行きたいと言い出しました。
そして優しいHさんは了承してくれまして+


さぁ行くぜ相棒!!(チャリ。)
名前はエーミエールです(嘘です!!!!!)
あぁ懐かしやエーミエール。

中学の教科書。

国語の番長顔先生の全く才能のない、
人間かも怪しいエーミエールの似顔絵が懐かしいv


あ。話ずれた。

で、えっと○○さんは(私の本名が入ります)チャリをこぎこぎ。
○馬に到着です。
5時に着くようにすると言っておいて、結局5時20分に着きました。

死んじゃえ!!


楽しかったです。
会話が何だか楽しかったです。
本名ばらしあったり?私の高校どこだとか(ああああああ)
そんでHさんとは夕飯の買い出し付き合ってもらって、
お茶してもらって。
すごいよ今月!会いすぎだよ+
嬉しいよ(怪しい人間ではありません)
だってさぁだってさぁ今週からあたい留守なんだもん。
遊べないんだもん!!
でおしゃべり付き合って貰って。
あたいの携帯の写メ機能を教えて爆笑して。
ばいばいしました。
ふぇ〜〜〜〜〜〜〜(涙)


合宿が楽しみなのか不安なのか解らない!!!
ただよく解ってるのは…




私は免許をなめている(駄目でしょ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.