貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/04(水) 何かサーカス見に行くらしい;
実はあんまり興味ないサーカス。
そりゃあ行けば楽しみますけど…気分が乗らないのだ!
まぁいいや。もう決まってるし;;
でもメンバーが問題だよ…
あたし・母上・じいちゃんばあちゃん。
…どういうことなんだ??
嫌ではないんですけど!
どういう会話が出来るのか…(笑)
こういう時妹がいてくれればって思います(そういう時なの?)
今回は上演時間と妹の帰宅時刻が合わないので、レッツ一人っ子です。
なんか買ってくれ母さん+



ででででで☆
昨日魔輝さんから!愛しの(迷惑な事言うな)魔輝さんからv
ヅラ到着のメルを頂きましたvわぁいエドヅラ〜vv
そして起床して目冴えたら早速魔輝さんのサイトに御邪魔v
日記はいけ〜んv(人様の日記読むの好きな人)
魔輝さんエド発・見+
わぁやっぱり素敵でしたvやっぱり素敵さんは素敵vvv
前髪もエドっぽでv
私、感動のあまり目がきらめいて口が歪んでいました。(すいませ…)
いひひひ〜こんな素敵なエドくんとご一緒できるなんて私幸せだす!
私って本当に素敵様に恵まれていると思います。
皆さん優しくていい御方で+
本当に幸せ者ダ!!!
3月末の合わせでまだ先ですが、魔輝さん宜しくお願いします!



そういえば昨日やっと豆まきしたのですが、
『豆〜〜〜〜!!!+』
とか叫びながら外とか中とかじゃなくて、
真上に投げるバカ姉妹が…東京都内にいましたとさ…;;



下のプリはこないだ撮りまくったレンカつんとの夫婦プリの1枚+


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.