貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/14(日) TFTに行ったのですーV
今日は待ちに待った!!!
初・鋼でイベ!!!!!!!!!
あー…家で無駄にやったりしてましたけどね;;

魔輝ちゃんの生エドを拝むのをどれほど楽しみにしてたことか!
ZERO様にお逢いできるのをどれだけ楽しみにしてたことか!
念願叶ったりですv

習い事の都合で2時に会場入りした私。
後半参加ですいません!
前半はマンキンしていらした、
魔輝ちゃんとZEROさんと華月さん凪さん!
カメラをかなり深くにしまっちゃってたので、お写真撮り損ねたのですが、メラメラ素敵でした!
やっぱり魔輝ちゃんの蓮ぼっちゃま素敵だし!!いつみても惚れます+
ZERO様も素敵で!!!旦那好きの私としてはうはうはでした!
華月さんと凪さんとも初めてお会いしたのですが素敵さんだし、いっぱいおしゃべりしていただいて、私テンション高かったです+

そいで早速お着替えして5時まで満喫しましたv
魔輝ちゃんのサイト御邪魔して写真見たときから、
その素敵さに感動してたのですが。
やっぱり生で見ると更に感動でした!魔輝ちゃんエド似合いすぎで!!
こんな素敵なエドに私なんかが誘って貰っちゃったなんて+
と幸せを噛みしめてました+ガジガジ(今も噛みしめてます)
エドウィンも約束して貰っていて、只今中毒の私はフィーバー☆
写真見るとウィンリィが可愛くなくて凹むんですが、
エドと絡めたことが何よりの幸せでした
(危ない人ではないはずです”)
だって私絡み写真大好きなんだわさー!(汗)
そして大佐もやっぱり素敵でした!!
いっぱい撮らせていただいちゃったv
ロイエドもあぐあぐしちゃった!!
エドロイもあぐあぐしちゃった!

ゲスト様も皆素敵様で本当にうっはうはでしたv
あのね〜ロイアイ写真いただいちゃったのですv
気持ちはゴジラ☆(は?)
嬉しくて嬉しくて放射熱はいちゃう(え?)
あーまたわけわかんない事言ったよ私。。
大佐様には嬉しいお言葉いっぱい頂いてしまって+
しかも今度2ショをと言っていただいて!!
わーきゃーどうしよう+
ヘタレ管理人は調子に乗りそうです+””

そしてアフターは沢山の方とさせていただき、
ヘタレヘボ管理人、嬉しかったです!!
でも何人かの御方とはお話やご挨拶が出来ず…
無礼者ですいません;
緊張してました…”


そんな楽しい1日でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.