貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/15(月) アティ先生の赤いワンピースv
(日記というかレポートじゃない?)


遊んできました!
池袋までチャリこいで、遙とキンカで布買いました(アティ先生のワンピース用)
バイアス買いました!!(お超夫人のポロシャツ用”)
黒タンクトップ買いました(エドとかパニーニャを家でやるため;←イベではやる気無し)
そして池袋から電車でガタゴトして、遙のお家に御邪魔してきましたv
遙の地元駅から歩いて行ったのですが、
その途中にあったお店に入ったら
アティ先生の服に使えそうな服があったー!!!
しかも199円!これは美味しい!!
そのお店のチェーン店には頻繁に御邪魔してたんですが、そっちにはなかったんだよ+これは買うしかないわ!
と199円だけお買い上げ!

あーたった199円でも財布が悲鳴をあげている!!
…だってさっき布買っちゃったんだもん…;;

んで。お家に向かう。
のですが、朝のドレッシングかけすぎたサラダのおかげか…
のどが乾いて仕方ない!!!!!!!!
持参したのよ、余ってた桃ジュース。
でも足りないのー!!!!!!!!
ということで今度は100均で2本で100円缶を買うわたくし。
午後ミルクティーと緑茶お買い上げ。

あーお財布が呻いている!!

仕方ないサー♪
いつでも金ないさー+
あっはっはー☆






んで御邪魔しました、遙のお家+
2度目まして御邪魔します!
以前御邪魔したのは1,2年前ですな(驚)
そんで遙のPCサイトのトラブルに立ち向かった私なのですが…

何じゃこりゃー!!!!!!!!!!

全然わかんない…
結構長い間向き合いましたが役立たずで終わりました;
ごめんね遙…
そんでお次は遙の衣装をお借りしてレッツ記念コス写真!
トランプ兵のお洋服お借りしたり(これがめちゃくちゃ似合わないのですよ;)
SEEDのフレイさんやってみたり(似合わなかったけど何故か気に入った・ぇ)
エドお借りしたり(似合わなかった!キモかった!)
お蝶のヅラ見てもらったりしました。
遙のコス写もバッチリ頂いたので日記終わったら編集します!

んでその後はアニプリ見せてもらったり(岳人をちゃんと見たり)、
エースのポロシャツをミシン占領させてもらってぱぱっと(ぇ)
ある程度完成させました☆



今日は良いことが一杯でしたよー!
アティ先生の服は安く買えたおかげで少し楽になるし、
遙がパニーニャと(か?)エンヴィーやりたい言ってくれたし!(すっごい本気にしている;)
エース後袖だけだし、
フレイさんやったし?
遙の生トランプ兵見れたし!
カレー美味しかったしー!!!!!!!
午前中から夜まで遙に大変御世話になった1日でした!

次のイベは土曜日やー!!!!!!!!!!
わーい☆
でもおちょーだー(キモイよ〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.