貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/20(土) 恥を知りなさい
それは私。

それは偽。

それは偽のヘボくてデブいお蝶夫人。。。。。


ぎゃー妖怪!!!!!!!!!!!!


きゃーラクダ!!!(睫毛が)


誘って貰って遙と伎太さんと万葉さんと透さんとエースをねらえをしてきました!

それでお蝶。
♪ひ〜らりひら〜りとらっららららr(違)
ってかお蝶夫人のお蝶って何蝶なのかな(どうでもいい)


メイクして貰って髪セットして貰って、靴借りて。。。。
いっぱい助けていただきました。
『80年代のアイドル』って言われた。
嬉しいのだが。だが。
濃いよー!!!!!!!!!!!!

カメコさんにも何人か撮ってもらったり、
集合もカメコさんやレイヤーさんに撮っていただきましたのです。
あーリボン女申し訳なさでいっぱい。

*******************


続き書きに来たけど…何書こうとしてたのか忘れちゃった;;
とにかく
いろいろトラブルがあったので時間的には短かったけど中身は濃かったし、満足ですvv
次があるなら髪の毛ちゃんとボリューム付けるね、遙vv
…気が引けるけど。。。

アフターはちょっぴりご一緒させて貰って、
ここからはコスははずれてプライベートな話。
7時からは幼なじみ一家と我が一家で飲み会してきました。
あ。その前の30分で髪洗いました。もうポニテ耐えられない”(頭痛)
&メイク突っ込まれたら困る!!
ってことで。
親には2時間くらいしか飲まないから
時間までに帰ってこいとか言われて頑張って帰ったのに…
解散したのは1時過ぎで寝たのは2時だった…;;
勘弁してよー次の日7時半起きで習い事なのに。。。。
でもこっちもやっぱり楽しかったv
幼なじみのお父さんがあたいの結婚式でうちのお父と一緒に泣いてくれるそうで(まぁ+)
父ちゃん同士で娘みたいなもんだとか息子みたいなもんだな〜みたいなこと言ってた。
うん。嬉しかったけど、

あたいは結婚出来るのかっていうかするのかっていうのが
致命的な大問題だと思うよ。あたしは。

最近なんかのテレビに彼氏いない歴○○年って女の人が出てきてて、親に「お前はあんな風にならないでくれよ」って言われました。
が、そんなこと言われてもならないという保証はありませんわよ。
ってか私に彼氏が出来るのかというところからして、既にあり得ないと思うのでこの話終わり+

でもやっぱりこれって焦るべきなんでしょうか?(あわあわ)


書き飽きたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.