貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/23(火) 間に合うのか!?
今日は部屋を片付けた後に
おばあちゃん家に忍び込んで(忍び込むってのは嘘)
27日の衣装制作する予定だったんですけど…

起きて、ピアノ終わって、鋼の新刊受け取って(読んで)。

只今16時25分。


親に今から行くのは遅いだろ、明後日にしなさい、と。。。。





間に合うの!???????????????????????



メラ不安です。
あとマント繋げて、帽子作って、ブーツ作らなきゃなのに!!
時間余ればウィンリィの上着もちゃんとしたの作りたいのに!
すごい間に合わないんじゃないかと不安です。
でも例え間に合わなくても間に合わせなきゃ行けないじゃないっすか!
いや、約束だし、
やりたくて予定作ったんだから何としても間に合わせて見せます(あわあわ)


ただ、明日は制作できないんですよ。。。


明日じいちゃんのお墓参り&父の趣味?で自然水汲み&温泉(公共風呂嫌)なので。。。。
……家にいない……
2日で上手くできあがるか!?(がぁ恐いよう!)







そうそう、そんな明日の運転手はてんさんです。










・・・・・・・・・・・・え+













読んだ人不安になりました?
私が運転したらてんさん一家が黄泉の国に行くんじゃないかって不安になりました?
いや〜あたしも不安ですvvv
だって合宿先田舎だったから車線一本だったんだけど、
家の前は3車線ですの。
走行車線のルールちゃんと守れるかとか不安です;;

ってかそれ以前に、教習所の車より家の車は排気量の多い車(つまりはデカイって事なのかな?;)なので、感覚違うだろうし。。。。乗せる人数によってもいろいろ感覚違うし。。。
ぎゃ〜!!!!!!!!!!!
基本感覚覚えてるかどうかも不安ですv



無事に帰れることを祈って欲しいです”

サモンと鋼やりたいもん!!!!!!!!



あぁ衣装制作っ…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.