貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/24(水) いろいろあったどす。
運転してきました。
本当は千○通りから関○高速(?)乗って埼玉のおじいちゃんのお墓へ、わたしの運転で行く予定だったんですが。。

千○通りは私が初めて教習所の車以外の車で運転するのは無理なんじゃないかと。


怖じ気づきまして+


高速から運転しました!
すごいの!
イスの高さ一番高くして、限りなくハンドルに近づいて(前すぎ)、
角度はサンダードルフィンみたいに(意味分からないです)

そうそう、イス合わせてるとき不安になったんですよ(笑)
教習所の車は足で操作するのは、アクセルとブレーキだけなんです。位置も平行で。
でもうちの車アクセルがちょっと引っ込んだ位置で、サイドブレーキは手じゃなくて左足で踏むんです。。
それ知らなかったもんで;;

「アクセルがない?!(それはあり得ないし。もっと奥に足を入れてみなさい)」

「このペダルはなんだ!?サイドブレーキ無いよ?!(そのペダルです)」




馬鹿でした+

こんな馬鹿ですがなんとか無事に高速突っ走りましたよ☆
一番遅い車用の車線走って。
まだうちの車の感覚が解らなくて(車線の中ですが)右に寄り過ぎちゃったりしてて、
端から見たらチョー危ない(某グアムのお兄さんの口調で)車だったに違いないんですが。

何か私よりあぶねーよって車が前にいたんですよ!!
私は例え寄っても車線をはみ出したりはしてないんですが。
前にいた私並にのろい小型トラック。。。
思いっきり左にはみ出したり
(左側は車いないから平気なことは平気なんですが)
うねってたり…。
でも初心者のマークないの。

酔っぱらってんのかと家族で疑った。





書きたいけど書き飽きたなぁ。。。+




そんなんで、無事にお墓にたどり着きまして、
霊園を教習所がわりに回りましてv
お馬見まして。
温泉に入りましてv

帰宅しましたー!!!!!!!!!!

すごく神経疲れました(苦笑)
メールでもちょっとビックリな出来事があったんで、
驚きと疲れでぎゃふんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.