貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/12(金) ガンガン買いました。服作りました。
朝からガンガン買ってきたー!
だって+はが……うん。
はが…のCDが欲しかったんだもん。。
ウィンリィ出るんだもん。。。。


はい。
その話は後に…させて下さいvv(しなくていいよ;)



ででで。
今日はおばあちゃんの家に行って、服一着作ってきましたv
おばちゃんの家に縫いに行くと、
道具が揃ってるし、ロックミシンあるし、はかどりますv
我が家では裁断までしかできない(ミシン壊した;)

という事で仕上げたのは……エド(ぇ??)

や、着ないよ?
着るとしてもお家で一人で着るくらいねv
何故作ったかっていったら、
着るためじゃなくて作りたかったから+
…何じゃそりゃ。

明日も御邪魔して
明日からはアティ先生のマントと帽子とブーツ作りに励みます。
明日はまずマントを完成させるのが目標で。
…う゛ぁ〜!マントとか終わっても中身の赤い服が〜!!
金もない悲しい現実を頑張って生きていきます(何?)




そんでネタバレしても良い???+
この下にネタバレって言うか…叫び書いて良い?+

















うふふふふふふh
















































いひひ+
では書かせていただきとう〜♪

え〜どうぃんサイコー☆

…すいません。全国の皆さんすいません。
エドウィン好きですいません。。。。。
だって毛布に二人だよ!
ぎゃー恥ずかしいー“(’△’/)/
エド照れてるよーあははははははははははははははあっは!
…ウィンリィのこの行動にはびっくらだったけど。
スパナも炸裂したし、わたくしは嬉しいデアリマス!
全体的にはウィンリィはうるさいヒロインに感じなくもなかったけど(ぇ)
ウィンリィだから良いの♪
あー。。。もっと書きたいのに。。
叫んだら満足して何も思い浮かばない(笑)
こんな変人の個人的な叫びでごめんなさいでした!

…あ。あとvv今月号の鋼にウィンリィでてただよ〜v
青春のようで青春じゃないような
妄想(?)の浜辺の1コマにわたくし大爆笑しましてよ。
あと「お嫁さんも見つけていこうかな」
ってウィンリィの手を握るリンさんの発言の後に
(血塗れでも)即立ち上がるエドににやけました。
…あ。はい。すいません。生まれ変わって人生やり直したいです
(↑どうしようもないよ;)

ほなさいなら〜vv

2004/03/11(木) 卒業してきました。
うふふふふ。
卒業しちゃった高校v
いつも笑顔で卒業できるてんさんです。
だって嬉しいの♪もう自転車こがないで済む!!
(電車あるけどチャリこいでた人)
長かった道のりも今日で最後vうふふv
帰りの寄り道も最後vむふふv
お友達と会う機会がぐぐぐぐぐぐっっっっっと減るのが悲しいのは有りますけど、
クラスに対しては冷めた考えしか持ってないので(ぇ)
卒業バンザイ。

でもでも先生とのお別れはちょっと鼻にツンと来たです。
先生泣きそうになるんだけど、「泣かないっ」って涙目で留めるんだもん。
何かそこでツンときちゃったてんさん。。。(何故そこなんだ!)


卒業して何が悲しいかって言ったら、
高校でしか会わない親しいお友達に会えなくなることとか、
先生には学校に金か時間かけて行かない限り会えないこととか、
4月からの生活が恐ろしくて困ってることとか(もう既に進学先に行きたくない人…)、


コスでも何でも、
制服はもう…なんちゃってになるんだって事ですかね(ぇ)


一応高校の制服気に入ってるから、もう着れないのが名残惜しいです(笑)




最後の一言。
いろんな店回って帰ってきたけど!!!
アティ先生の赤いワンピースがないよー!!!!
作るにも布買いに行く金ないよー!!!
どうしよう…(動揺)

2004/03/09(火) マンキンの新CDを視聴してきました。
すごいの!!!
一昨日友達に情報貰うまで知らなかったマンキン5枚一斉リリース。
それの中身の歌をちょこっとずつ公開?されてたので聞いてきました。
今。

歌ってる人。

アンナ

ホロホロ
チョコラブ

ファウスト
まん太
リゼルグ
メイデン
マルコ
ハオ
…こ…これで全員だよね?(汗)

というかさ!!
凄くない!?
どうしちゃったのマンキン!!!+
マ…マルコまで(ぷふっ・失礼)
で、全員分聞いてきました。

感想>>>

葉>うまくなってるvv素敵!!!旦那に愛を感じたv(どこで?)
蓮>やっぱりかっこいいしうまい!!!尊敬ですvv素敵な声(惚)
竜>竜だ!(まじめに聞いてない人;)
ホロ>ついに歌ってくれたのね!!!現代風?でかっこいいです!!!
ファウスト>うんファー様だv(やっぱりまじめに聞いてない;)
リゼ>あんまりお声が好きじゃないのでまじめに聞いてない(ぉぃ)
メイデン>やっぱり透明感があって綺麗(堀江さんは歌上手だよね+)
マルコ>まともに覚えてないが…;どうしたもんかって感じ?(笑)
アンナ>女将〜!好きだー!好きなんだけど…個人的には微妙かな;;
まん太>なんか可愛かったv個人的に好き+
ハオ>やややっぱり高山さん素敵+ハオに惚れてます。かっこいい!!
チョコ>笑いの風を〜♪とか歌ってた気が。。歌まで笑いの風なの?;

そんな偏見感想を残して池袋に旅立ってみるてんでした。



マンキンは永遠だわvv
…買う金がないわ…
3月苦しいわ…

2004/03/08(月) 駄目な子だわ〜(号泣)
実は今日か明日に本免の試験受けに行こうと思ってたんですけど…
私どうしても90点行かないんですよ!!!
88とか89とか。
惜しくても駄目なもんは駄目なんで困りもの;;
何て馬鹿なんだ私は〜!!!!
受かっても危ない運転はしたくないし。
ちゃんともっと勉強しようと思います。
よって明日はエアロビにけって〜い!!!(何故エアロビ!?)

そんなお気楽なあたし…。。。

なんでこうも脳天気なのか…;;
悩み事がないわけじゃないんですけど…
真剣に悩むべきなこともぽいっと投げやりな奴なので困ります。。。



ところで今さらですけど、今週の鋼はウィンリィ出てきますね!!
エドウィンしてくれるかな…
牛乳シーンあるかな…;
泣きながらアルをぶつところが見たいなぁ
(あのシーンの3人はツボでして)
頑張り屋さんで自分のことでは泣かないウィンリィが大好きですvv

2004/03/07(日) 彼女は本気なのだろうか?”
今日は数分間ですが雪が降りましたね!+

…数分間で良かったよ…外で昼食食べてたから;
(空席が無くて外で食べてた)

で、そんな外で昼食とってた時の話なんですが、
仲の良い友達に「今度一緒にコスしようよ」と言って貰いました。

きゃっv

ですが、何をするんだ!?
という問題が。
その時提案された数多くの作品とキャラがこれです。



・HUNTER×HUNTER(ゴンとキルア、マチとヒソカ)
・金色のガッシュベル(ガッシュと女の子?か高橋ボイスのコンビ)
・いちご100%(東城?と西野か真中)
・RAVE(ハルとエリーかムジカとレイナ)
・鋼の錬金術師(何?)
・カードキャプターさくら(さくらと小狼くん)



もっと一杯出たんですが、思い出せないや;
多すぎて。
でも結局どれをやるか決まらずにお別れ(ぇ)
Y〜!!!!
一体どれをやるんだー!?


そんな日曜日。
来週が早く来ないかとワクワクの日曜日vv

2004/03/04(木) 期間しましたであります!!!
どうもです、てんです!
(言わなくても解ります;)

本日、無事卒業検定に合格しY県から脱出しました!
電車の時間までオミつんに構って貰って。
ポップンやったり素プリ撮ったり、マンガ買ったりしました。


…いやぁ…ストレートに受かって良かった(安堵)

仮免が実技も筆記もギリギリ点だったので、
卒検なんて無理だと思ったのですが!

受かった上に褒めて貰えて幸せでした!
…はやくドライブしてえ!!!
ロケ旅行してぇ〜〜!!!
…まだ出来ません(泣)

まだ本免試験を受けに行かねばデス…
100問中90問以上正解しなきゃいけないです…

…私にそんなおつむはないよ〜!!!!

週末にでもまたお勉強します…(涙)






+++++++++++++++++++



ところで、マンキンの新刊でましたね!+
ブラックキャットの新刊も出ましたね!!!+
…リンスさんがいないけどさ…
他にもブリーチとかナルトとかワンピとか
ブラキャのファンブックとか買いました!!(買いすぎ?”)
金が…うふふふ…(泣)

んでんで+
マンキン!!!!!マンキンの感想!!!!!
女将〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
アンナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
嫁ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
くはっ…すっきりした+
今すぐ29巻も発売して欲しいです(笑)
闘う嫁を見るのが私の願いだったので先が早く知りたいです+
ハオ様すげえ!
アンナを嫁にしたいのは本気なんだってさ!
きゃっ!(笑)
さすが双子ネ★(段々何言ってるのか解らなくなってる人)
…と、この話も捨てがたいんですけど(馬鹿)
やっぱりずっと気になってることだから早く知りたいのは、

アンナの秘密??+

本当の力って何!?!?!?
顔がにやけて元に戻りません☆(うざいよ)


畜生マンキンは永遠だぁvv


…取り乱してすいません。。。
取り乱しついでにブラキャも取り乱して良いですか?(ぇ)


私トレリン好きなんですが…良いですか?

えとv
ファンブック買いました!+
コミックスも買ったのですがリンスが出ることはないので、
こっちはいいや。話すことないや??
あたいはトレリンを語りたいのだ〜!!(死んじゃえよ)

あのですね…私トレインとリンスが好きなんです。
マイナーらしいんですけど。。。
好きなんだ〜!
なので、ファンブック読んで満足したりしてみたり。
あたいは信じてる!!
リンスはトレインが好きだわv
…好みのタイプが「イイ男」ってのがとても解り辛いけど;
…うん、多分絶対リンスはトレインが好きだよ…
トレインがどうかわかんなくて悲しいけど。
でも自分の意見をしっかり持っている女性が好きらしいので、
リンスを気にして欲しいです。うふふふ。
あー思ってること書き殴ったから何言いたいかわかんないや;;

…とりあえず…
私は葉アンとトレリンを愛してますです、ごめんなさい”
馬鹿野郎でご免なさい。。

2004/03/01(月) 一人で一晩。
一昨日の夜から昨日の夜までの一日、オミつんがハピバなイベに行かれる為に帰宅したので、一人で過ごしました!
誰もいない部屋で過ごすのはもしかして…生まれて初めて?!なので、恐かったです…(汗)
家で一人でいる事は多いけど、我が家には常にアニマルがいるので…(ノ゜O゜)ノ
本当の一人は恐かったです。しかも慣れない場所。

しかも


ホテルで心霊写真が撮れたとか…



まぢですか!
やめて下さい!
お化け屋敷は平気だけどそのような場所は極めて駄目なのであります!(°△°;)
非常にびくびくして過ごしたてんでした†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.