貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/17(土) アァ忙しい忙しい!!!(長すぎ日記)
というのは昨日一昨日の話なんですけど。。。

あ、一昨日自転車撤去されちゃいました…

ねぇ豊島園電車!?
電車代やだよ!払いたくないよ!!
だって自転車取り戻すのに5000円かかっちゃうんですよ!!
ウィッグ買えるじゃーん(買いたかったのに)
今日取りに行こうと思ってたけど…土日休みだって…;;
歩くには遠すぎるし。。。
悲しすぎます。。。。
大江戸線、西武池袋線、どちらも最寄り駅ですが。
安く済むのは池袋線なのですが。
その最寄り駅まで歩いているうちに自転車なら豊島園に着いています。
歩きたくなーい!!!!!!!!!!!

だったら自転車撤去されるような所に置くなですけど。
あまりにもどうしようもなかったんですよ(><)
って言い訳してみる。

自転車は駐輪場に止めましょうv(号泣)

それはさておき、名刺が一枚もありません。
そして印刷機が動かないので編集できてても形に出来ません;
どうしたもんか。
そういえばピンプリもないので手書き名刺にも写真が貼れない。
凹むぜベイビ~。。

ところでところでv
予定に先月から書いてあるので今さらうるせえよと思われるかもしれないですけど!

明日、魔輝ちゃんとマンキンと鋼やるんですよ〜v
でへでへv
ほんっとに魔輝ちゃんの蓮とエド大好きッコなので楽しみですv
め…迷惑かけないように気を付けなきゃ!”
調子に乗ると、テンション上がると周りが見えなくなるという大問題な性格の持ち主なので(ぇ)
なんかマンキン久しぶりな気がする。前やったのはレンカつんと後楽園。
2月??????!
やだー!
これ、アンナコスメインですなんて言ってていいの?!
問題です。
…実は寒かったのでマンキンはしたくなかったりしてました(爆)

愛が足りん!!!!

この時期からはまた愛を捧げたいと思います(笑)
でもホント私の体型って人様に毒ですよね(泣)
太い。。。。
頑張って痩せようかな。。。(いつも口だけv)
近々写真撮影(遙なら解るかな?+)も控えてるのにふっとい!!!
かなぴーです。

あ、話戻そう!
マンキンも鋼も魔輝ちゃんと二人っきりですv

聞いてよ聞いてよv

マンキン、蓮&アンナ



超最強に最恐なわがままコンビ!?THE・オレ&あたし!!!


きゃー素敵☆
今まで夫婦出来なきゃやる気無かったり(ぉぃ)したけどv
これはすごく美味しいわ?+
しかも魔輝ちゃん蓮だもんv女将すんごくヘボいけど;
美味しい合わせですvv
魔輝ちゃん一杯撮るんだv

そいで、鋼合わせもでんぐり返しでお家一周しちゃうくらい楽しみですv(意味わかんねえよ)
…魔輝ちゃん、毎度私の趣味に付き合わせてごめんなさい;;;
ココで言うな〜!なのでまた明日改めて謝ります、魔輝ちゃん!!
こんな人間でごめんなさい!
素敵なエドを見てはドキドキ+
更にお隣に素敵なエドがいてくださるなんてvバックバク!
だから私は大フィーバー!!!!!!!!!!(うざい)

…すいません、これというのもガンガンの付録CDの所為です。(その前からだろ)

そうそう、CDの話をしたかったんですよ。
してもいいですか?;


あの…あれって良いんですか?!あんなにエドウィン全開で良いんですか!?
あれは誰が聞いてもエドウィン特盛ですよね?;;
たとえ私のようなエドウィン好きな方じゃなくてもあれはエドウィンに聞こえますよね?”
私は正直申して、

「ありがとうスタッフさん!!!!今ならあなたを毎日拝んでお経を唱えられます!!」

的+
や、お経唱えられちゃたまんないでしょうけど(苦笑)
前編だけでもドッキドキでフィーバーだった私の脳味噌。
後編もっとエドウィンじゃん!!!
中身についてちゃんと語りたいけど今頭の中パニックで(思い出したら)多分ちゃんと書けねぇじょ!!!
手をつなぐ(というかウィンリィにつながされた)2人にウハウハ。
川に落ちたウィンリィを助けに行こうとするエド?にドキドキv
あー、冷静に考えてみれば身近な人が落ちたらパニックで必死に助けに行こうとしちゃうのは当たり前だろうけど(我ながら夢のない;)
シナリオ的に落ちちゃう所がエドウィンよね(あは)
結局後から自分も川に落ちて、その後ウィンリィ見つけたエドにドキドキ(自分にため息)
助けに来てくれた?エドに、「機会鎧がさびちゃうじゃない!」と私の気分をぶちこわしてくれる、ウィンリィのスパナにこの二人っぽさを感じてのほほん(は?)
閉じこめられちゃったところも胸キュン(キモイ事言うな)
最後の温泉シーンは何なんだ!!!!!
良いのかここまでして!!!!!!!!!!
…と嬉しさを押し隠したいような隠せてない様な感想。
だって思うわけですよ。
世の中ロイエドと兄弟が多いのですよ?(先週の鋼Rのスペース配置見る辺り)
こんなにエドウィンでいいの?平気?それが不安です(苦笑)
皆さんエドウィンを嫌いにならないで下さい。せめてアウトオブ眼中でいて下さい(わけわからん)
まーエドウィン話は終わりまして、エドウィンも良かったけど、
大佐の「しけたマッチ」が可愛かったというか、なんというか+
大佐好き度が更に上がりました(笑)
元々好きなんですよ大佐、かっこいいv
無能で以前好き度が上がっていますが、ここでまた好き度上がり(ぇ)
かっこいいばっかりじゃないところがお好みみたいです、これ書いてる人。
あとはアルが出番少なくて可哀想だった;;
なんかまとまりないですけど、あまりに長いんでここで終わる



・・・・・・・・・・・長い・・・
感想長い・・・・
こんな脳内フィーバーな感じなので…
魔輝ちゃんに大迷惑をおかけしそうです。
気を付けたいと思います。。

明日が楽しみでいろいろ書いてみた今日この頃。

学校とかで疲れてて更新出来ない今日この頃。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.