貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/18(日) 幸せすぎてごめんなさい!+
今日は今日は今日は!
魔輝ちゃんとデートしてきました!+きゃっv
やっぱり暴走してしまいました(汗)

レポしちゃっていいですか?+


今日、朝6時45分に起きる予定でした。
目覚ましもバッチリです。
曲はtrust youでマンキン気分もバッチリです+
ちょっと曲を楽しんでから止めて起きる用意もバッチ…リなハズだったんですが…

すいません、8時15分に起きました。。。。。。。

最近お母さんに「何寝てんの?間に合わないんじゃないの!?」といわれて起きる日曜日です…
慌ててばっかりです。。
朝食べなきゃ生きていけない私ですけど、今日はお腹減らなかったから御飯なしで、コンタクトして、歯磨きして、化粧はファンデと眉毛書くだけにして、髪の毛は時間かかるので結んじゃって。
それからお昼代浮かせるためにおにぎり握って。。
…ごめんなさい。9時〜9時半で、できるだけ9時に行くね+
とか言っておいて着いたの20分でした。。。
あ、結局自転車は親のを借りれたので、ハイスピードでチャリこいでばんがりました!



うふ。。時間ないので続きは明日!
うちの親は五月蝿いですね〜(−−;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.