貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/30(日) ドラえもんを実はよく知らない&覚えてないのに!!
なのに
ドラミちゃんやらせていただいてきました!!


とその前に、面白い?話題があるので。。。
昨日K戸さんのサイトに御邪魔して日記読ませていただいたら…何占いでしたっけ?(ぉぃ)
あなたは受けか攻めかみたいな占い?の事が書いてあって、結果が当たってると言うことでしたので、
興味本位でやってみました(ぇ)

〜やってから重大さに気が付きましたが結構アダルティー???!!〜

結果!















「あなたは“鬼畜攻め”」









             ぇ。

ビックリですよね、鬼畜の意味がちょっとまだよく分からないような純粋なあたくし。(純粋ではないけど。妄想とかするし;)
純粋な?このあたくしが鬼畜攻めですわよ?

K戸さんは当たってたみたいだし
「そうか私って攻めなんだ?!
攻めキャラやるのは(多分)苦手なんだけど(受け楽しい?し、美味しいし?・ぇ)、
中身はホントは攻めなのね…!しかも鬼畜。。。」



と新しい自分を開拓いたしました。
じゃあ本当の自分探しに、ハオ様もっとやってみようかしら?
と決意しましたー。

せっかくなので妹も占ってやろうとブラウザで戻る。


そしたらね、





月が間違ってたの!

てんさん11月生まれなのに10月になってたの。





なので、もいっかい占ってみた。
結果。





























「あなたは“天然受け”」




あら真逆。
結果の変貌ぶりにビックリ。

ふぅん…
私って天然受けですか?

当たってるのかは解りませんけど(考えたことないし)、
とりあえず鬼畜攻めよりは天然受けだと自負(自負?)しておりますので。。。


鬼畜攻めじゃなくてよかった…!!!+


そんな感じでハオ様はやっぱり頻繁にはやりたくないです(笑)
半年〜1年に1回で充分すぎです。
ハオよかカナちゃんやりてぇよ。






で、今日に戻る。
最初に反省をすると、
しっぽ忘れてごめんなさい!!!!!!
すっごい後悔してるんです・・・
しっぽつけて振り向き写真したかった(笑)
ドラミちゃん衣装意外に好評で良かったです(安心)
たいして手を加えてないし、ロックかけずにまんま縫いつけたりしてるんで、汚くて申し訳なかったんですが”
Hさんが「素で可愛い」と言ってくれたのが特に嬉しかったでありますよー+

ヘタレ不細工がどうもすいません調子乗って;
今ダイエットしてますから!顔と性格は直らないけど細くなりたいです。
…続くかはわからんけど。
そんなことより皆さんが可愛くてかっこよくてウッハウハでしたv
皆さん衣装凄い!!!!!!!!!!!!+
…皆さんの猫耳の耳の穴に指突っ込んですいません。。

熱中症なりかけで途中逃走したり、たまにぼーっとしててすいません;




そんなドラえもんズ合わせがなんと!!!!!!!




雑誌に取材していただきましたのです!!!!!!



わー取材って初めて!!+
集合と個人写真撮っていただきました。
顔絶対引きつってるな(笑)
雑誌に自分が載るって何かすごいな+と嬉しいんですが、
もし万が一、私がコスしてるって知らない、普通の純粋なお友達が、何か間違った拍子に、私の写真見ちゃったら…

あわわわわわわ…どうしよう。
サンシャインから飛び降りちゃう。。。

でも掲載されるかはまだ解らないんですよね?
写りとかによるんですよね?(記憶がとんでる;)

そんないろんな事があった楽しい一日でしたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.