貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/10(木) タダでさえ凹んでたのにとどめは変質者3連発。。
今日は習い事だったんですが…すっごい後悔しました。
疲れてテンション低い&課題の紙忘れ&自分が出せない。。

何でー!?

練習の時は少し褒めて貰ったのに。。
やりだしたとき自分でも「あーダメだどうしよ。」って思ったさ。。
ダメ出ししかして貰えなかった。。。今日は大事な日だったのに…。。
凹みまくりです。。。

次の課題難しすぎだし。。



そして学校の帰り道。
急行電車に乗って乗り換えするつもりが降り損ねて(メールしてたら忘れてた)
終点から各駅に乗って。
今日は地元駅から徒歩で。
一人で携帯いじりながら(遙とメール)帰り途中に

下半身露出したお自転車乗った兄さんに話しかけられました。

「あの〜」
といいながら見せてきたんですが、
疲れてる上にんなもん昔、父ちゃんと風呂に入った時見えちゃって今更だよ。ってかじいちゃんと小5まで銭湯行ってたし、今更だよ(ぇ)
…と…とととにかく。
何とも思わないってか、思う余裕のない疲れてる私に万歳。
普通に返事した。
「はい?」
お兄さん露出したまま
「え、あの…駅ってどういけばいいんですか?」

こういうのってさ、反応すると向こう喜ばせちゃうじゃん?
だから疲れモードのまま、普通に受け答え。
「あっちです」
「どうも」

適当に答えるわたくし。
また携帯いじりながら歩いてたらまた同じ人出現!!
…回ってきたよこの人。
「あの〜もう一回駅の行き方教えて下さい」
何かさっきより下を強調されたけど無視☆
「○○通りを左です。」
「どうも」

ってか帰ってから親に怒られましたけど。

ここでまた普通に歩く私って変ですか?

また普通に家に向かって歩いてたら横を追い抜いて行かれました。
ということは3回遭遇。
うわー。

私があまりに普通なので、気付いてないと思ってしつこかったんですかね?
何か反応してやって方が良かったんでしょうかね。
普通にマンションに入っちゃったんですが、近くにいるっぽい(後で確認したけど、きっといた)のでさすがに
エレベーターはやめて怪奇スポットと父さんが噂の2階を頑張って通過して帰ってきて、親に笑い話でこの変質者の話したら、笑い事じゃねえよと怒られまして、お母様と近くの交番に行った次第で御座います。
ちなみに交番はお留守でした。


そんな酷い私の一日。

防犯ベル買わされそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.