貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/14(月) 今日は学校休んだ。
バイトしてたら具合悪くなったので、学校休んで更新です(笑)
Hさんに寝ろとメールで言われましたが、夜寝れないのでしかも明日は30分しか家にいられないので今日更新頑張るんだー!と張り切って、ハンターのピンと3ショだけ何とかアップしましたよ!
キルアとビスケおすすめだから是非見て下さい!

それにしてもハンター楽しかった!試験合わせも早くやりたいよぉ!+
…あ、でもゴンヘボかったよ。

でもはしゃいじゃったんだよー!!!!!!!!!!!+

そんで帰り道も面白かったvいろいろ合わせしよう話が3人でv
もう2人とも話しやすいし、一緒にいて楽しいし、素敵さんだし!!
嬉しいよー!

チャイナ3人で出来そうだし、何気に念願だったポケモンも春人君がサトシやりたいって言ってくれてウハウハでまひるちゃんもジュンサーさんかジョーイさんしてくれるっていってくれて、
シゲル君も春人君のお友達がしてくれそうだそうでv
あ、腹もさらさなきゃなんだ!”痩せなきゃ!
ブリーチも春人君やってくれるの?!+きょー!自分早く死覇装作らなきゃじゃん!+”
あとまひるちゃんとセイントテールの約束も出来ちゃった!加工頑張ろう!ってか中3の頃のバレエの衣装だから入るのかがすんごく心配だけど;
十二国記もできるだけやるつもりでいますv衣装素敵だったv似合うか解らないけど頑張る!衣装作る時間と金があるかが自信ないんだけど、やりたい気持ちは満々よ!+
どれもあたいは本気です!!!


と、今後の話はココまでにして。
ハンター好評?でしたv
綺麗なお姉さまがお声かけて下さったりでこちらがウハウハ!
(あ、まひるちゃんと同じ事書いてる?)
ゴンがしょぼくてごめんなさいv
同じ3人組メンバー様のハンターさんもいらっしゃって、
見かけてその素敵さに遠くから「私がハンターしてごめんなさい」と謝って、お声かけたいけど勇気なくて行けなくて、そしたらお声かけて下さってごめんなさいしながらウハウハで逆撮り!!!!!こんな術しか持たないおバカさんです;
旅団の美人さんお二人にもお会いできて遠くから感動してて、そしてまたやっぱりお声かけていただいて、ウハウハで一緒にとって頂いたりして、
ハンター最高ですなv

打ち疲れた(笑)


それからえっと今日の事書かなきゃ!+
まずお詫びをば。
合わせのお誘いのメール下さったおかたがいらっしゃいましてv
すごく嬉しかったのですがやむを得ずお断りさせていただきました。。
すいませんでした…そしてありがとうございましたです。
メールでの返信でお詫びさせていただきましたが、
日記はお読みにはならないと思いますが、こちらでもお詫びを…;;

あとHさんと長電話しました。
でも本題ははっきりしないまままた終わっちゃったv
良いんですけどv
世界まる○えを中継試合ながらのトークでした。



そして明日のバイトの最後の1時間が嫌です。。。
私仕事できるって結構自負してたんだけど…ダメなのかな。。。
うえん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.