貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/05(土) 明日豊島園だよ!!!!!!!
わーいわーい!!!!!!!!
明日はデートですのよ?+
しかも魔輝ちゃんと♪

大変私!撮影可能枚数が199枚でも(何でこんな微妙なんだ!?)撮り足りない予感がしてなりませぬ。。。
だって前半葉アンやねん+
魔輝ちゃんと夫婦出来るのはJFぶりですvきゃっv
しかもカメラが狂って&フィルム切れて、写真が1枚もないんです!!!
レッツリベンジ!!!!!!!!!!!
魔輝ちゃん似合ってたから今からウハウハだぜぇ〜+
万葉ちゃんと夫婦して貰った時みたいに、またお弁当作るつもりです。
お金節約!!!!!!!!!!+

今日はやたらテンション高い日記ですね…前の2件と比べるとかなりテンション高いですね。
うふv

ででででv
やりたかったの+っていつもやりてぇんじゃん(言葉汚!)
ウィンリィ〜v
あ、いつもすいません、キモイウィンリィ徘徊してて;
でもやりたいの(><)大好きなの(><)好きなキャラは似合わなくてもやりたくなっちゃうんだぁ〜(><)
ということで私はこっちでも間違いなく暴走します。
だって今の私はエドウィンで生きてる(ぇ)
エドウィンサイトさん良いですわよ(ここで薦めんな〜)
エドとウィンリィと一緒にシリアスに浸って、最後は幸せに浸るの♪
はい。
魔輝ちゃんエド好きなのでvめっちゃ楽しみにしてますv
しかも魔輝ちゃんと2人の秘密・鋼スポットがあるのだぁー☆
絶対行こう!!!

書きすぎたΣ(’▽’;)



+++++++++++++

話は変わって。

まずは+
チャイナ合わせのお友達発見よv
いつかやるわよv
御相手は…

まひるちゃーんv

日記見て声掛けてくれたのですv
いへへ☆
春人君も昨日お声かけてくれたのですv
春人君も衣装合ったら一緒にしてくれるのかな?+
しかも男装チャイナvvv
まひるちゃんとひっつこうっと♪
ふふ!こんな感じで良し!
いつかやる!!
はっ…!?色気の研究しなきゃ。。。。


+++++++++++++++

そいでココではどうでも良いことなんですけど、
バイト決まりました。
時給900円!1日5時間、8:00〜13:00(てんさんは夜間大学生)。週3日。
多分遊びに使えるお金はないんですけど…
稼いで遊びに使える金確保して、遙〜旅行行こうぜー!!!!!
あとウィッグ欲しいです。
かなりいっぱい欲しいのあります。。

中間テストも結果はどうなのかしらんけど終わったし!!

あ。


レポート手をつけてない!!!!!!!
ってか参考文献読んでもいない!!!!!
バイト始まっちゃうよ!!
…間に合うのかな。。。

ってか国家試験も10月って事はあと4ヶ月だよ。。
参考書の言ってることわかんないし、まだ1/6も読んでないよ。
合格率20%以下なのに;;


う゛ぁー凹んでもしかたねぇべ!!
まずは明日はっちゃけるんだー!!!!!!!!




画像大きすぎですけど、お家で久々に美紗さんしました。
せっかく前髪きったから”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.