貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/08(火) 初バイトとかいろいろ。
初勤務してきました!
明日も同じ時間帯なんですが、


朝眠い!!!!!!!!


高校時代に逆戻り。
起床時間が高校2年の時と一緒だよ。
いやん。


褒められましたv
初勤務とは思えないって(でへでへ)
コンビニとかいろんな(といっても3つだけど)バイトしてて良かったですv
でもピーク時間は目が回った。
その後習い事行って学校行くのが辛かった。
30分ずつしかお家にいられなかった;


ででで、今日は春人君とゾイド話したのー♪
すいません浮かれてて。
かなり語りました(?)
指が勝手に文字打っちゃう(笑)
櫻井さんトークも混じって楽しかった!
そんで春人君がビットしてくれるそうでvv
今度いつか合わせしてもらうんだーvv
主人公と怪獣ヒロイン(←これやりたい人)
この二人のやりとり?好きなんですよ+
ドーナツ取り合いで戦闘機。。。。+
うっきー!!!!早くやりたいわv
ってその前にハンターよv
ゴンゴンパフパフ!!
こっちもめっちゃ楽しみですv
あ、夏過ぎにハンター試験合わせもする事になりましたv
ヘタレゴン・キルア・クラピカ・レオリオ・ポンズですvv
クラピカとレオリオは春人君のお友達さん、ポンズは誘っちゃったvまひるちゃんですvv
ポックルほしいv

ってか誰かサトツさんしてくださいませんか!?
サトツさん大好きなんですけど!!!!!!!


****************

すいません!BBSレスは明日辺りにします!!
書き込み有り難うですvv

**********************


写真は一応サクラのつもりです。
一昨日届いたダークピンクヅラと、NOT額当てで。
20日までにこれはショートになります。(セミロング?ミディアム?)
ゾイドになるのだー。
サクラちゃん長髪のが好きなので勿体ないんですけど(単にTさんは長髪の女の子の方が好き確立高いだけ)、
ゾイドのためにサヨナラします。
うっふふ。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.