貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/26(月) 語ってみたり
今日、ジャンプのハンターに感動胸キュンしましたー!!

キルア頑張ったね(感涙)

大好きだ!!妹とキルア語りしちゃいましたv
私やっぱキルゴン好きだな〜。
ん。だとすると私もとうとうBL好きになったのかな?;;
…少し違う気もするようなしないような。
ただの友達や親友よりも、もっともっと深いとこまでお互いがわかりあえてて、気遣いあえてて、信頼しあえてて…一緒に笑ったり泣いたり、喧嘩したりできる、
恋愛とは違う意味での、
友情での愛(愛?)が大好きです+
純粋に相手が好きなゴンとキルアが大好きですv
可愛い二人が大好きです+

ふっ…+何だか爽快な気分だ+

2004/07/23(金) オタクは辛いよ
PC出来ないって辛い!
暇!
衣装作ろうにも材料ないし(°щ゜;)
て事で今日も携帯から。

パケ不安。。



えと+
今日、昨日書いたウィンリィ用ウィッグのポニテが届きました+わーい☆
早速開けました!パフパフ♪







ポニテ部分しかなかったΣ(°△°;)





私…フルウィッグだと信じてたのよ(泣)
だから4000以上払ったのに!
ポニテ部分だけで4000だなんて酷いやい(´Д`)
しかも色番号同じウィッグ頼んだのに微妙に色違っ!!
買った店違うとこうなんですか?
私のない金振り絞ったのに!!

昨日とは打って変わって凹みまくりのてんさんデシタ(涙)

2004/07/22(木) ただ単に嬉しいので書いちゃう。
まだ届いてないけど。
『ウィンリィのウィッグ新調』だぜイェア〜♪

はい、ポニテウィッグ、結局我慢出来ず通販です。
ウィンさんのサイドの部分は毛束同時購入で…自分で付けななりまへんが。。
付けられるかな(汗)
あと色とかも心配デス(:_;)はい。

あとあと+
ウィンリィ制服(ガンガン表紙の)も揃えちゃったのー+
時間あったら試着したいです。ウィッグと一緒に( ̄▽ ̄;)

他色々☆


では最後に(早)突然ですが…
あ、ノーマルCP嫌いな方は見ない方が良いのかな(汗)
叫ぶヨ。




私、鋼はぁーー♪


エドウィンとーー(必須;)
ロイアイとv
アルパニ(!?)が好きみたいデス☆;;
変?;

2004/07/21(水) 日記からですいませんが重要なお知らせ(汗)
パソコンが暫く使えなさそうな感じなので、
更新も微妙であるお知らせをさせていただきます……(汗)

調子が悪いのでまっさらにされました…
…いやん


なのでリンクさせていただく予定のサイト様にはもう少しお待ちいただく事をお詫び申し上げますm(__)m”
それから更新楽しみにして下さってるお客様には、11日写真がリンク繋ぎ忘れであることと(馬鹿!)
18日の写真のUpに時間がかかる事をお詫び申し上げますm(__;)m


携帯から管理人てんがお伝えしました(¨;)
ちくしょーう!書き足りないよぉ…

2004/07/20(火) 19日の続き?
…携帯文字制限短いので。

はい☆
という事でお二方にはとてもお世話になりました+
有難うッス(≧μ≦)+”

そんでねー
ここだけの話?(そうなの?)
宿泊ロケが実現化に向かって進行してる感じですの♪
ちなみにハンター仲間の春人君とまひるちゃんと☆
くじら島なの♪ミトさんに甘えるの+キルアと枕投げしたいのv赤ピーマンの再現したいのーo(><)o
とりあえず宿が確定してないので頑張って探します、はい。話はそれからですね(涙)



そんなウィンリィヅラの新調考え中な、今日スレイNEXTの中古が1800で買いたかったのにLDだから見れないので断念したTでした…

2004/07/19(月) またも携帯。今月は携帯だけ!?
今日は久々に家族が一日一緒という事で板橋の大仏と滝を見て(何故わざわざ近場の大仏なんぞ見なあかんの?-_-;)、浦和まで私が運転しつつ買い物してトンカツ食べて帰ってきました(笑)
あ、運転大分スムーズになりましたわよ☆
おかげでサイトは。18日の写真を縮小とか加工でいっぱい×2でした…↓
…Up出来ず…(T-T)

話は変わって。最近電話をしました+楽しかった♪
先週火曜はハロ♪さんにお電話いただいてイヒイヒ笑いながらトーク☆
一昨日はまひるちゃんと2h以上の長電話vカプトークから本音まで、お互い飯食いながら(爆)変なお約束混じりで+
やー楽しかったですvv

2004/07/16(金) 私はいつになったら…
一人で車を運転していーんでしょうか?(T-T)

人様をお乗せして遊びに行って良いのでしょーか…



昨日また久しぶりに運転してきました、中野まで♪
新?事実発覚?
私駐車はうまいかも☆

え?運転?
…運転はまだムラが(ぇ)
という事で、人様をお乗せするにはまだやめとくべきでしょうが。

毎回親がいないと運転させて貰えないので、運転回数が数えるくらいしかないんですよね…3〜5回だけ?(死)
一人でも運転する時間ないだろ言われれば確かにないんですが↓

とにかく早く慣れたい!私が免許欲しかった1番の理由はロケ行く為なんだから(泣)

2004/07/04(日) お疲れ様です☆(携帯からなので続きは後日!)
「どらまた」してきました”
リナ楽しかった!!でもはしゃぎ過ぎました…前日久しぶりに熱が出ちゃったのに…
よみうりで馬鹿笑いしてる魔法使いみたいな奴がいたらきっと私です…すいません;


あ+コスコンで準優勝して賞品貰いました☆
本当はね、ガウリイがいたら出てみたいと思ってた?んですが(個人的に)少々諸々で参加させていただく事になりました+
賞取れてよかった!でも写真撮る時間減っちゃって悲!
@位はデスノートさんでしたvvめちゃ素敵だったー!!+

あと名刺の消費が凄!驚&嬉&慌でした!
有り難や&リナヘタレで申し訳でした。皆が素敵だったからだねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.