貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/23(月) サイト更新したいのにぃ〜〜〜!!!
サイト、
1から作り直さなきゃいけなくなって
新しい画像の編集は頑張って終わらせて、
とりあえず新アドレスとって公開しようと思ってたんですけど…

転送してくれない!!!
2,3スペース借りたけどどれもダメだよ。。。
てか今のサイト自体やっぱかなりリンク狂ってるよぅ;;;

違う作成ソフトがほしいです。ビルダーとか何か。
タグはまったくもってわからないので。
でもお金ないよなぁ。。。。



ってことで。
更新停滞まだ続くかと思われます、ごめんなさい。


そんなこんなで、
ここに予定表書いちゃうぞー!+

何故って私が忘れっぽいからデス;
うふ。

28日(土)秋葉原[浴衣ウィンリィ・ラクス・カスミ]
まひるちゃんとデートよ+
うふうふv
浴衣は以前できたらいいねって話しててv
ラクスは最近再放送見てシード好きになって。
まひるちゃんにお借りしますv”ヒロインあわせ?
カスミはポケモン”6月のハンター合わせしたときに日にちは未定だけどいつかって話ししててv
まひるちゃんジュンサーさんの予定だったけど、映画見てフローラに変更v
ヴぁー楽しみvv

29日(日)TFT[オリジナルチャイナ&メイド(!?)]
まひるちゃんと春人君とv
チャイナはいつぞや日記で呼びかけちゃったあれですv
実現!!!+
髪型どうしようかな;;
メイドは先日決定!!!
まひるちゃんが衣装作ったの貸してくれるそうでv
初メイド””キモそうだな自分。。。それが不安です;;
でもめっちゃ楽しみvvv
ひらひら好き〜+
頑張ろう””

で、9月は12日ハンターオンリー、
19日,マンキンオンリー
26日、XENOSAGA(初)
です。

うふ。





そうそう、それから昨日凪ちゃんと魔輝ちゃんに
ナルト(通常&映画ver.)を誘ってもらってvvv
燃えるぜぇぇぇい+
いいのかな。こんなサクラでいいのかな””
あとワンピも服頑張る!ダイエットもしなきゃ””

後書きたいことあったんだけど…忘れちゃったよ!!””
なのでアップ予定(いつになるかは不明;;)の8日写真を。
ハンターはまだ取り込んでないので;
もう映画でナルト熱だ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.