貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/08(日) TFTで1年2ヶ月ぶりに。
ナルトの春野さんしてきました!
楽しかった!!!

サクラ目的ではなかったんですが、
ピンクウィッグ買ったので、ちゃんと髪もピンクでやりました。
遙は最近いのちゃんデビューされてv
悪友合わせでしたv
変顔したり(自分すっげー不細工)
対のピン写真とったり、
せっかく夏だし、和装の合う作品だしと、浴衣着たり+
浴衣していらした素敵なリー君とチョウジ君にお声かけていただけてv
お写真ご一緒させていただいちゃったりv
帰りはプリ撮ったりv
(先にきてたレイヤーさん見て、やっぱマナーって大事だなと実感した;;)


楽しかったよ!本当いろいろ!
またナルト合わせやりたいなぁ。
そういえばここだけの話。
私、サスサクよりナルサクがすきなのです(ぇ)
わぁマイナー。
なぜか大体主人公&ヒロインが好きです。
にしてもこれって無理やり?
だって元気っ子好きv
でもサスサクも好きなんです〜(無節操野郎め!)



そんな話はどうだっていいんだぁ!!!

ナルトは綱手さんもやってみたいです。
はい。
時間切れにつき日記終了です。。。



今日の写真は8日の浴衣の春野さん;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.