貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/11(土) 妹と競馬(JRA)記念展;;
…に行ってきました;;
三越本店の7階であちこちうろついてる
怪しげな姉妹を見かけてましたらそれはてん&セロリです!!


誰もそんなところ行かないよね(笑)


自分3歳くらいのころのとか、生まれる前のとかのレース鑑賞しました;
最近のも見ました(でも平成9年)

トウカイテイオーとかテンポイントとか〜
オグリキャップとかタマモクロスとか〜
ナリタブライアンとかマヤノトップガンとか〜
サイレンススズカとか。


誰も知らないよね…;;;;


意外に楽しかった+
1レースにGTなのに8頭立てとか「少なっ!!!」とか、
Tレースが28頭立てとか「はっ!?多すぎ!!」とか姉妹でこそこそ。
自分達で1レース見たいの選んじゃったり(笑)
芸術家の馬関係の絵の展示見ながら姉妹そろって
「これだったらうちらのがうまくかけるよ+」とか(生意気言うな)

姉の私は、今はずーっと書いてないんで書いてみなきゃわかりませんが、


馬の絵は結構得意です(は?)




そんなこんなで、8日のお父様の誕生日プレゼントもついでに買おうかと三越紳士服売り場にも行きました。(遅いよ)






高すぎ。





んなに金だせん!!
あきらめて7階に戻りました。


姉妹そろって





ムチ




買いました。(アホやん!)





何に使うのかって?
いつかお金に余裕できたら乗馬クラブ通うのよ+
高2からの野望。
いったん断念した野望。

だってさ、かっこいいじゃん?+
バッグから見えるそれは“ムチ”+
ムチはみださせて歩きたいね(変わり者)

や、用もないのに持ち歩いたりはしませんけど。
何年後にかなうのやら、な夢の予約ネ+



んで明日はハンターオンリーですっ!
きゃー楽しみ〜v
頑張ろう!

リュック作った、
釣竿一応パワーアップしてる(前回からの使用物)
携帯作った!(あ、目はまだだ;;;)

またアホ全開しそうです;;
ゴンってはしゃぎたくなっちゃって;
来週はアンナだv久しぶりだvゴンとは正反対だし+
ゴンで思いっきりはしゃいで、
来週のアンナは頑張ってクールにならなきゃ〜☆
そんなアホでした+



写真は本日の記念写真;
ぶさいく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.