貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/14(火) 今現在眠いです;;
今日は



今日は…書くことないなぁ;

あ、泣きました!
学校(個室)で2時間くらい(笑)
ヒックヒク言ったよ!
涙ぐむことはあったけどこんなに泣いたのは久しぶりだわ;
あ、でも数ヶ月ぶり程度?
どぱーって止まんないの+(面白かったらしい)
練習しようと思っても前見えなくてできないの+
鼻水垂れそうで怖かった!(汚)
いえ、ここ最近で本当辛いってか困りました;
人生やんなっちゃうね!学校やめたいよこん畜生!!
あまりに勢いよく泣いたんで息苦しかったです。
おかげで目ん玉赤くて恥ずかしいので帰るの遅くなりました。。。
あっは+
でも元気です。
凹んでたら生きてけないよ。。。。


ブリーチの小説サイトさんとか行ってみたりして(ぇ)
元気補給+
最初はルキア好きで入りましたが
乱菊さん見てから乱菊姐さんに惚れてるので(あこがれる(?)
乱菊さん絡みを読んできました(ぁは;;)
日番谷×とか市丸×とかがありました+
いーかも、うふv
絶対好きにならないと思ってた、年の差CPにはまったのはびっくりデス;(日番谷くんね;)
日乱好きになっちゃいました;;
ていうかひっそり興味持ってました;;
でもこれって雛森ちゃんがかわいそうだよね?
原作に2人の会話シーンももしかしてないですか?
日雛好きさんには(てかこっちが王道よ+)邪魔よね、これ(泣)
だめだわ、あたい;;
市丸とは同期だったのか?!(WJ買えない&なかなか読めない人)
こっちのが↑より普通だよね、年的にも。
市丸に振り回されてる?姐さんが可愛かったです、うふ。
ごめんなさい、へんなこと語って;


そんな一日!

すいません掲示板、明日レスさせていただきます””

写真は12日のオンリーです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.