貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/15(水) 昼まで寝てた!
そんでお片づけして、
にゃんことピーチクパーチクを風呂に入れて(ビデオにとって;)
今パソさんいぢってます!


昨日今日書くような日常の出来事ないわ;;


ということで!
今後の予定みたいな+
実は先日v
魔輝ちゃんにワンピ誘ってもらったの〜v
できれば10月に決行??
きゃーvv魔輝ちゃんありがとう!!
ふ、太いナミだけど頑張るデス!痩せなきゃ””
んでねv私大好きなんです「ルナミ」v
ぐふっ+
ヅラ買うお金工面しなきゃと思ってます!
いつもありがとう魔輝ちゃんvv大好き〜++

そして今週は待ってました!
マンキンです!
マンキンめっきり機会なくなったし(自分のせいでもある;)、
原作変な終わり方したし(文句言いたいけど我慢)、
何より夫婦に飢えてる?(ぁ)
実は前々からアンナやることに申し訳なさを感じまくっているんですけど。
だって細いんだもん!(泣)私太いんだも〜ん;;
や、他のコスキャラだって皆細くて私の体系じゃまずいんですけど、
特に女将は細過ぎだから〜!!(><;)
自分、痩せたいと思いつつ実際何もしてないんで;
すぐ結果出てくれないとやる気無くすんですよね(ぉぃ)
だからダイエットって進まないのv(やれよ)
そんなですが、コスなんて自己満の世界だもんね!
誰にもやっちゃだめなんていわれる筋合いもないんだよね!
自分で人様にもそう言ってるし!?
素敵な旦那が遊んでくださる限りやりたーい!
やってても許してください皆様(土下座)

んでv
新しくできた予定が(先月末に)
20日にブリーチ!!胸のない乱菊します!!
まだ腕章と白い帯と肩掛け作ってないけど””
ばあちゃん家に行く時間がない!”””””””””
金曜は習い事はないけど学校始まるからちょっとしか行けないし(でも行きます!)
あとは土曜を頼りに頑張ります!
髪の毛どうしようです。

んで26日はゼノサーガです!
いまだ内容とかキャラとかよくわかってないんですが;
遙に教えてもらうんだ〜v
頑張ります!!地毛コス嬉しいな+

そのあとの予定はとりあえずなくて、
10月23,24ははじめてのお友達と旅行!
(で、ハンターロケだったり+)
30日が間に合えばワンピでvvあとマンキンかな?+何か!
そんな感じです!

うふうふ楽しみv
ヴぁ。でも10月は試験もあるんだった!!!!!!!


写真は8月の最後に春人君とまひるちゃんと豊島園に遊びに行った時のお昼v
…この後おなか激痛に;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.