貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/27(木) 一言日記ですが。
今、父ちゃんがアホでしたので思わず。


興味本位で録画してある「遙かなる時空の中で」なんですが。
まだ見てないんですが。
DVDの録画リストを減らしたいらしい父ちゃんが、




「なぁこの“はるかなるじくうのなかで……はっぽうさい”」





はぁ!?はっぽうさいいいいい???????!













だっせー作品だなぁ、おい!!?





どんな作品だよ。。。。。。





内容読めないよ!!!
時空と八宝菜関係ないだろ明らかに!!!
怪しさ爆発だよ!!



かわいそうだよ、はるときのスタッフさんが…ファンが…





は…はっぽうさい…;;;;









ナマステ胸がバンバンバンだね!!!

2005/01/15(土) 苦しかった。
金曜の学校は苦しかったです、精神が。
自分が悪いんでしょうけど…
そんでまたパニック起こして泣きました。
その話を友達に話(愚痴)ろうとしたら、
また脳内がパニックになって涙がドパー!!(ぇ?)
笑いながら泣いている怪しい子ができあがりましてよ;
や、もう怖くないのに涙とめどなくてそれがおかしくて爆笑しながら
泣いてました。

これって精神弱いって事なんでしょうか?(・・;)
別に今は全く問題有りませんのですが。
弱いのか普通なのか、それが知りたいデス;
どうしたの自分!?みたいな(笑)


あー気にしないで下さいvv



明日はアングラとサモンv
寒いかな、寒いよな。
雨降るかな…照る子飾ったけど…
自信ねえよぅ(汗)
でもでも楽しみじゃvv
サモンも(未だにわかんないけど)楽しみですvv




写真は…その…ゾイド(最初のゾイド)のキャラです、ライバル君です。
や、名前はレイヴンです。
ひどい子です、でもかっこいいので主人公よりヒロインより好きです。
家にはゾイドのゲームがあってその写メ。。。。
恥ずかしいわ!(←ロボット物があるのが)

2005/01/13(木) 日記が書けない!!
書きたいネタはいっぱいあるのに!!!
悲しいわ、現実+(ホロリ)
明け方の電話のネタとかね?
(11日のお友達なら知ってるハナシです;;)

今度日記でネタがなくなっちゃったりした時は
てんこーアホ伝説でも書いてみようかと思う今日この頃です。(いらん)

昨日白いブーツを手に入れました!!!念願!!超念願!!!
去年からずーっと探してきましたのです。
安くなきゃ変えないし、
かかと太くないと私足くじくし;;
やや上げ底がよかったり、
何より足太いので入らない可能性とかあるわけで。
でも買えたよー!!
まさにバッチリ理想形体vv
しかも3150円vvv
やたー!!!
これで、

(リナ)
ステラ
ルナマリア
ジャンヌ
(アティ?)

が出来ます!!!
あ、リナはズボン中に入れられないから無理かもだけど。
上底、ヒールで私の身長+11cm。
ちなみにHさんにアウル?とシンドバッドでお貸しするブーツが14cm。




ゼノサアニメ見たら学校へごーです。
学校やだ。
やめたい。
(いつも言ってる人;)

2005/01/10(月) またまた
またも突然!


晴海行ってきますー!

ブリーチ☆
年初めコス〜♪

2005/01/06(木) 髪染めました+
…相変わらず茶髪ですが






9、10、23日が暇で寂しいです(笑)
誰か遊びません?なんて。更新時に書き逃したので日記に書いてみたり。。。
まぁ暇は暇で、衣装作らなきゃだし、
お金浮けば買えないでいるヅラがいくつか買えますし、有難いんですがねf^_^;


てなわけで携帯より、
本屋で店員さんに本探して貰ってたら先に自分が見つけちゃって笑ってどーもしたんだけど帰り道でもしかして前歯にさっき食べた鰹節が張り付いてたかもしれない事に気がついて気分が奈落へ降下したてんでした。(長げぇよ)

2005/01/01(土) あけましたおめだとうございます!!
ただいま30日のお遊び撮影会の写真編集終わらせました、てん子です!
あけましたおめでとうございます!
今年も相変わらずジャンルを増やし、
リンクは狂い、
変なテンションでレスをする管理人かと思われますが。。。
見捨てずに構ってやって下さい!!
今年も宜しくお願いします!!


掲示板のレスとかしたかったんですが時間がきてしまったので…
今日は日記からのご挨拶のみで;;;
明日もあさっても家族でお出かけなのでPC出来るか不安ですが、
出来たら、写真のアップと掲示板のレスしたいとおもいます!!



先取り画像、ラクス・クライン。
キモイ…ですよね;;新年早々すいません(沈)
でもラクス好きになっちゃったので;
今年は好きな3着、作ってやりたいな…機会が有れば;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.