貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/25(火) 一言日記!
えーっと眠いですが、声おかしいですが痛いわけでもなく!

てんこーさんはとりあえず元気です!
写真アップと実習がんばります!はい(誰に言ってんのか謎;)

2005/10/22(土) 掲示板が・・・掲示板が・・・!!!
お久しぶりです?てんこーです。
えー。
この1週間忙しすぎて。PCに触れることさえ出来ないという、非常にしんどい事態の中におりましたですよ!

というのも前回の日記の通り、試験を受けて。
月曜からは9時間休憩時間なしなただ働きをして(今日も)来たのであります。
すいません事実の間違いがあります、実習です。
職業体験なら中学時代に経験あるし、
バイトも色々なのやってきてるのですが。
実習はやっぱそういうのとは違いますね?(聞くなよ)
大変しんどいです。月曜も正直おっくうですよ(><)
土曜までずっと9時間労働で。
しかも期間中はバイトをしてはいけない規約があるのでお金は入らないし。
おかげで貯めてたグアム旅行代(半分本気で貯めてた)から消えていくことになるますよ。。。
ぐあん!!!

それで帰ってきたら日誌を書くのです。
一日の流れを○時○分になにをした。誰さんは何をした・実習生は何してたー。と;;
おかげで寝る時間は頑張っても12時です。


そんな中で、早番(起床5時半)の前日の夜に39度の熱がー。
ぐぇ。
なんていうか、慣れない環境で実習生で、精神的に安定してるとはいえないのにこんな熱でると困る。
しかもこれで実習1日休んだら、実習延長しちゃうんですよ。いや!
迷惑かかるし、何より自分が延長はイヤ。
でも辛くて寝られなくて、私にしては恐ろしく短い、睡眠2,3時間で実習いきました。解熱剤らしきもの飲んで、リポビタンD飲んで(笑)

なんとかなりました+
今日も薬とリポビタンでがんばった!よくがんばった自分!
皆ほめてくれ!!(黙れ)


そんなわけで、何故か金を使ってやりたくなった私はバイト代で
こんなの買いました!!!!
きゃ!小学生の頃から憧れてたバイオリンさんです!
親にコスで使うのかと突っ込まれましたが違います!
プライベートです!っていうか使えるものコルダしか思い浮かびません。
っても・・・習えませんけど。
とりあえず音だしたくていじくったけど、下手に調律しちゃったらまずいので弾けません(号泣)

2005/10/16(日) 楽しみだぁ〜v
昨日いい買い物しましたvv
届くの楽しみ〜ww



そんなわけで(?)
今日は国家試験受けてきました!


※落ちる気満々で。



うっわー。
母上も一緒に受けるので、一緒に出かけて
着席時間より2時間近く前に近くの喫茶店に入ったのですが。
私勉強しなかった!
何してたかって考えるとぼーっとしてるか明日の準備のデザイン?
とか、飲み物飲んだりとか。
寝たりとか(ぇ)

「頑張れお母さん〜」

とか言ってた;自分は投げやる気満々デシタ。
すいません、受験料払ってる父上。
でも私はやる気の全くない職業の訳の分からない仕組みやら法律は理解できませんのよ、する気がなくて;;

でですね、そんな感じで試験受けたですよ。



あー。。。。
問題読みながら目瞑ってるってどういうこと!?(笑)
私学校のテストでもそんなことしたことないよ;
よほど解く気がなかったんですね;
でもああいうのって頭は読んでるつもりなんですね!
目瞑ってるのに文章見えてるんだもん、
夢かなんかみたいな全然内容は問題用紙と違うやつ(爆)
中盤がそんな感じで大変でした。
時間なくなるっちゅうの;
そんで焦って、でもどうせわからないので適当に答えマークして
(一応問題も読んだけど意味わかってない)
でも最後まで解くには時間ギリギリっぽいな〜と思いまして。
最終手段(?)





     ハンドパワー




・・・バカだ!
やりながら自分バカ!あっは!とか吹き出しそうになりましたが本当にやりました、はい;
番号の上に指1本乗せてピンときたやつにマークしてました数問;;
でもあんまピンとかしませんでした(当たり前)
あれ何点取れてるんだろう?(笑)


そんなハンドパワーなてんさんでした(最後まで意味不明)



あー。明日から2週間は実習です。
準備しなくちゃ””
っていうかまだ書類終わってない;

2005/10/14(金) というかコスしたい、衣装縫いたい遊びたい
うーんこの1週間は結構イライラですのですよ;
もう「う゛ぁぁぁぁぁあああ!!(お皿投げまくり破壊活動しまくり暴れまくり)」となりたいんですよ。。。。
去年のこの時期も似たような状態でしたな;(苦笑)

というのも今年も日曜に国家試験受験を控えておりまして。
・・・が。
全くもって勉強などできやしません。
まずやる気がないのが致命的なんですが。(私の受験希望じゃないんだもん)
その次の月曜日から実習なんだよー!!!!!(滝汗)
実習初めてですよ、何ミスるか不安でたまったもんじゃないですよ!
まだそれに必要な買い物もしてませんよ(’△’;)
しかも私の実習先は友達たちよりも大変かもしれない;
実践的すぎて・・・;そりゃ見てるだけよりかは実際にやってみたいけど。
私現場のことさっぱだもん!!!”””

実習の方が大事だから時間割きたいのになぁ・・・・
この際試験はポイな気分です。
いいよ、教習代40万返す方選ぶよ。壊れちゃうもん。


こういう精神状態になると本当キレてみたくなりますね!
いえ、キレたことはないですけどー。
すっごい胸の真ん中が重たーくうずうずしてるんですよ、やだなこれ。


ということで私にしては比較的珍しく、
綺麗に言ってみると気が立っている、
正直に言ってみるとものすっごくムカついているので
こんなものにまでイライラする始末さ!
「すきとおったフルーツ」だぁ??!
すきとおってるから何なんだよ!ふつうに「アメです」で良いんだよバカ!(めちゃくちゃやん)





・・・アホです!
暴言すいません;
でも家族には内容的に愚痴れないから。日記って便利+
だから遊びたい!ストレス出したい!
でぃは〜〜〜

2005/10/12(水) リナリーやりたい・・・
今日さっき、コンビニでジャンプとガンガン立ち読みしてきた!
うっはうは。


う゛ぁー!!!ガンガン!時間なかったから鋼だけ読んだんだけど!
しばらくウィンリィ出ねえや〜でも一応コミックスになるまで長いし読もうとかそんな気持ちで読んだんだけど。
イイよ!ボバ!違う打ち間違えた、ビバ!!
そーかそういうことすんのね大総統!
まぁなんてエグいお方!(エグいの意味あんまわからないのに使ってる人)
とにもかくにもリザ!!!マスタング!!
つまりはロイアイ?!んーハラハラな展開でしたv
ちょっと楽しみ+
そんでもって・・・・・ニーナァァァァ(号泣)
以上です。写真更新する気力がなかったのでハイテンションなネタバレ未遂日記を送りしました。


早くイベいきたい。




あと、まだ全然先だけど妹と遙との合わせ(予定)のやつ。
妹の衣装どうやって作ろう・・・;;
っていうかなんであたいが衣装代&制作せにゃならんのだ。。。

今は11月の神子さん(自分にしては頑張ってるんだけど汚く思えてきた)と、あとミーアとリナリーとアンナ作りたい。でも2週間は作れなさそう。
ぐわぁぁぁぁ(むずむずしてる)


ふぇんしんぐ。(意味不明)

2005/10/07(金) 疲れる〜
こんにちは。
サイトは消えたまんまだし、学校は忙しくなる月だし慌ただしいてんさんですどーも!

アニメでブラックキャットが始まりましたね〜vv
・・・なんか微妙そう・・・(ぁ)
何々なんですか?トレサヤですか?そうなんですか?(号泣)
だよねー。トレリンってマイナーっぽいもんね〜。
原作でもあんだけ「んま!?+」って私をウハウハさせておいて全くダメだったし!(TnT)←あんただけな。
でもトレサヤは親友であってほしいのだー!やだよあのED(泣)
あ、でもOPのにゃんこの影がかっこよかったデス!
そしてこれどういう進み方するのかわかりませんけど、
ルナフォートタワーとかは楽しみに待ってます。見ます一応!
以上誰も興味ないだろうアニメブラキャ感想でした!
あーヅラとか新調してリンスやりたひ!!!



以下はまだ残ってる前サイトのアンケートに答えてくださった方へのレスですv




>9月25日女性の方>>
訪問ありがとうございます!!
しかもアンケートにもお答えくださりvv嬉しいです!
アンケート回答のメールが久しぶりにボックスに入っていてびっくり感動でした!!
当サイトを楽しんでいただけているようで何よりですvv
管理人だけでなくレイアウトまで誉めていただけるなんて・・・!!(感涙)
ああああありがとうございます!!
そうですね、最近は急に冷えるようになりましたね(><)
お気遣いありがとうございます!
はい!こんな野郎ですがそんな嬉しいお言葉いただけたからには
ますます精一杯頑張らせていただいちゃいます!(ぉぃ)
だ、大ファンだなんてもったいなさ過ぎです(><)>+
ひぃぃ〜(嬉)
乱菊、お気に召していただけたようでとても幸せですv
乱菊も他のコスもまだまだ自己満の域ですが、少しずつ、もっとらしく見えるように頑張りたいと思います!

この度はアンケート回答ありがとうございました!
もう少ししましたらサイトを移転復帰いたしますので、よろしければまた遊びに来てやって下さい!

2005/10/01(土) うひひひひ
携帯からこんにちは、じゃなくてこんばんわ。
てんこーです。
只今2日の夜中1時です。
………早く寝るつもりだったのにな…

うおー明日が楽しみ過ぎて寝られないー!!

とかではなくてですね(泣)
あ、楽しみなのはもうもうどーしよーもなくウハウハしちゃってるんですが!!
め、名刺がやっぱし刷れなひ……;;;
プリンタが動かないよパパ!(機嫌が悪くて助けてくれなかった)
あぁー。私ってこのままずっと汚い手書き名刺でレイヤーを生きてくのかしら…(´Д`)
…とへこみます(笑)


てことで寝ます!リナで隈は付けられぬ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.