貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/29(火) ぎゃぁあああ
今録画してたBLEACH見て気がついた!


今更気がついた!!!




日曜のイベントでネックレスすんの忘れてたぁぁぁぁぁぁああああ!!
ネックレスなきゃ松本ぢゃないやん!

アホーーーー

2005/11/28(月) 昨日は疲れたー!そして今日も携帯から
楽しかったけどねvv

ってわけで昨日は十番隊の制服(WJの)と普通の死神してきました!
やぱ隊長素敵に似合い過ぎよ魔輝ちゃん+ウハウハ!惚れる!
そんで私は…すっげえおばさんだった!!制服なんかは原作見た時点で松本には無理じゃろ?!とか思ってたけどさー(笑)
てかおばさんとゆーより昔の自分の母上に似てる…元々私と母上顔似てるんだよー;ケバくすると更に似てる(笑)

そしてお声かけて下さった方の中に日乱がノーマルで1番好きですとか、帰り際までわざわざ探して下さった方とかいらして(感涙)松本がおばさん過ぎてすいませんだけど嬉しかったです!

2005/11/23(水) 今から寝る
布団の中からこんばんわ☆……眠い!!

寝不足で今日のイベントは顔が弛んでました!
すいません!というか自分で自分が嫌(笑)
自分写真の半分くらい、「殴りたい」とか思う(´Д`)
でもねーあのねーすっごく楽しかったー初ネオロマ+
白龍可愛いしっvvうんヅラ綺麗だったよ!んで似てた!2ショもホクホクだし!もっと抱き着いておけばよかったゼ!(ぁ)
あと、合わせぢゃない方ともお声かけていただいて遊んでいただいたり、彪牙さんヒノエ発見してウッヒョーしたり?構って貰って、息出来なかったり(笑)

弛んだ饅頭顔は次回には直したいデス。今日は以上☆

2005/11/17(木) あーうあう
まひるちゃんがバトンをくれてるのに先週から気付いてるんだけど未だに答えられてないであります、てんこー教教祖です(←一部ネタ)
ごめんねまひるちゃん!有難う!必ず謹んで答えさせていただきます!

今日は携帯から。
とりあえず段々日にちが経って行くので日記からだけど私信したかった(汗)

私信といえば遙さんも日記からもお祝い有難う!
…はい、てんさんはテンの付く日をもって10代からグッバイしましたのデス…

いやん

今ものっそい制服系の予定が多いのに!10代!!(名残惜しみの叫び)
てわけで今日は区役所行きました。意味不明だった(ぇ)

2005/11/13(日) 脇がー。。。。。。
寒かったら困るなぁと思いつつ、天気予報も見ずに出かけて参りましたが。
快晴でよかった!!
ミーア全然寒くありませんでしたv

ってかミーアめちゃ楽しかった!!!!
寸胴だけど!!!
あ、華月ちゃん、宣言通り日記のタイトル「脇」にしたよ!(私信)
そして今日はめちゃ疲れました、顔が(笑)
たくさんの方にお写真撮っていただきました”
ありがとうございます、すいません寸胴で;;
そしてアフターで気がついてしまった恐ろしい事実があるので
せめてここで!!!言っておきたい!!!
なんか脇が黒かったんです!
変に濃い脇毛みたいに・・・(イヤァァァァァ!!!)
着てきた黒いトレーナーの裏地というかなんというかが脇にくっついちゃってたんですー(ムンクの叫び)
なので脇が黒い写真があっても断じて「脇毛ではない」のでそこのところよろしくお願いします!!!
ひぃ!!!
すいません!!!!

あとポーズとかちゃんと合ってるかとても不安デス。
録画見直す余裕がなかったのでうろ覚えのままです;;
あぁぁ。
極めつけに初ミアだったのでけちょんけちょんでした(けちょん意味違うよ)
こんなミーアでごめんね華月ちゃん!!
でもありがとう!!!本当に楽しかったのだアスミアvv
自分たちのカメラでもいっぱい良い写真撮れましたv
衣装のしょぼさも以外に写真には写ってなくてよかった(縫い目とか)
アップが楽しみですv
2ショも何とかご協力していただけてそこそこ枚数あるしvvv
幸せです〜vアスミアはパシ横でよかった!!お友達いなかったけど!

またの機会までにはもうちょいポーズやらできれば衣装手直しやらできたらなぁと思います。
破廉恥な服だけどうん、またやりたいです+

2005/11/12(土) できたぁー+
寸胴過ぎて&汚すぎて泣けるけど

ミーアとりあえず出来た!

ってことで明日は予定通り、パシ横でアスミアしてきますv

2005/11/08(火) 元気だす!
今は衣装制作に忙しくてPCがあまりできません!!
ひぃ!更新溜まるよ〜〜〜!!!

ってことで今日の私ですが。




今日初めて「私も時空跳躍してぇ・・・」と思いましたvあは!
つまりは過去に戻ってやり直したかったのです。

うぅぅ今日は散々だ。
別に大したことじゃないのですが思い出すとじわじわ後悔が。
いや、
もしかすると大したことなんじゃないのか!?
まぁコスやら友達やらとは関係ない話ですがね・・・


自転車を車にひかれたり〜。
親切でやった行動の後ろで自転車が!!!メリメリって!!!ひぇぇ;;
一番の公開は実習先を再訪問(用事住ませるためだけ)した時に言うべきお礼の言葉の1つを言い忘れたこととか。
下書きの鉛筆を消してないままで文書提出しちゃってて
「下書きはきちんと消してください」とか自習先から書かれちゃってたこととか。
あと、今日は空き時間があまりないからミーア制作の為の足りない布買い出しはあきらめて、遙さんが貸してくれてる十六夜やろうと思って帰ったら妹が自分の十六夜やっててやらせてもらえなくて1時間イライラしながら無駄に過ごしたり。だったら帰らずに買い出し行っちゃえばよかったーーー!!!!!!!!!





今のゾイドのヒロインの女の子。
いつかやりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.