貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/20(火) 自慢(?)だったのにー
ニキビ?

なのかな??が出来ました。
人生初のニキビ!!!
ぎゃーーーーー!!!!
実はニキビ出来たことないのが密かな自慢(自慢??)でした+
皆なんか吃驚してくれるから(笑)
あーニキビって痛いんだ〜とか思ってます。
あれかな、化粧落とさないで寝たりしてるからいかんかったかな、もう若くない?し(ぁぅ)
ファンデーションと眉だけだからいっかーとか思うんですけどどうなんでしょうな!


ということで結構ショック。25日までになくなるといいのだけどー;;

2005/12/14(水) オレオレ詐欺がかかってきたよ!!!
もうもうビックリじゃねえ!?
50(だよね?)の母上と、46の父上と、20の姉(自;)と、16の妹のお家にオレオレ詐欺きたよーーーーーー!!!!!
あっは!
あ、オレオレと言っても、男が息子を名乗ってきたわけではなく。
・・・・・・ぷはっ!!!!!!!!!(笑いすぎた)

えー。その辺りを簡潔にお話ししたいのですが。
どうも一日振り返りたい気分なので、
経緯をだらだら語らせてください(笑)
めんどいけど何だったのか気になる人は飛ばして見てください(苦笑)

あのですね、土曜日にちょっとなんか凄そうなパーティーにご紹介預かりまして!!!(吃驚)
なんか仮装してきていいよーとかそんな話もあって。
周りの数人のお友達はどうするのか参考にお聞きしたりしてですね。
着替えるっぽいので、じゃあ私もー+って思ったのですが。
・・・無難なのは浴衣とかしかないし、かといってなんか本当にコスプレしちゃうわけにはいかないし;;;(あたりめえだ)
そちらのお友達はあたいがオタクなことはご存知でも、コスしてるとかは言ってないので(言えないよ〜;)
で、どうしようどうしようを堂々巡りした結果。

10代のうちに一度は着てみたかった!
と思ってたゴスロリ・・・着てみようかという結論になりました(ぁ)
や、10代こないだ終わっちゃったけどね!
叶わなかったからね!!だからちょっと出来心で。。。。
どうせ、そんなお洋服、そういう場所では着られど自宅から着て出る勇気はないので何回着るのか。
ってもったいない話なのですが、わ・・・若く見えるうちにしか着られないじゃーん!
ってことで安めの服を一着、今日購入しに、妹伴って(前日の夜にすんごい頼んだ←心細かった!)
昼過ぎに出かけてきましたですのよ。
これはどーでもいいので、うん、あの買いました。
・・・・恥ずかしい。
でもやっぱ着られて嬉しいなとは思うます。
パーティー当日にそれを着るかは雰囲気によって決めますが(笑)
髪型とかどうしよう、さっぱだよ;;


でででんですね、
お待たせしましたオレオレ詐欺!!(待ってない??;)
そんなお買い物にですね、姉妹が出かけたすぐのことだったそうなんですが。
(家出て10分位したら父上から電話来た)
名前は私は「てん」で妹「セロリ」で表記しますね〜+
あ、セロリってのは妹が過去2回コスしたときに使ったCNです;

えー電話が来ましてね?父上から私の携帯に。
「おまえたち今何ともないよな?」と。
もち何ともないです。駅の階段上ってたとこです。
「今セロリの名前でオレオレ詐欺がきたんだよ」
あたいちょっとびっくりででかい声出しちゃった!大笑いしちゃった(恥)
ここからは父上のお言葉そっくりコピーでお送りします!
「や、笑い事じゃないんだよ、ちゃんと聞けよ?
何かな、泣きそうな声でな“もしもし〜セロリだけどね・・・今男の人にぶつかっちゃってね・・・”ってきたんだよ。だからな、“へぇ〜そりゃ大変だぁ〜”って言ったら切られた!」
なに受け答えしちゃってるんですか父ちゃん!
しかも「へぇ〜そりゃ大変だぁ〜」の言い方が凄く暢気で他人事なの

おかげで娘その@てんさんは駅で大笑いでした、うるさくてすいません;
いきなり姉が笑い出したのでセロリが「何?」って聞いてきたので
「あんたの名前でオレオレ詐欺が来たんだってー!あっはっは!」
って話したら娘そのAも大笑いで、ホントうるさくて駅にいた人すんませ・・・;;;

その後詳しい話を聞いたところ、もっと爆笑。
妹の受信メールより〜「“もしもし〜セロリだけどね、今男の人にぶつかっちゃってね・・・”ってオカマの声で電話が来た」
・・・オカマ!?!?オ・カ・マ!?
ちゃんと聞いたら、男の人が無理矢理女の子の声だしてる感じだったそうです(笑)
でもさーオレオレで男が女のまねって・・・やる気ないよね?
ふざけてた人なのかな(=n=)
「で、“へぇ〜そりゃ大変だ〜5000万円くらい出そうか?”って言ったら切られた」
だそうですが、あの。
5000万円ってナンデスカーーーーーー!!!!!!?
お前どこのお嬢だよ!って姉妹は大盛り上がりでした(は?)

そんなこんなで楽しい1日でした+
語り方が下手なので面白くなくてすいません。ちょっと楽しみに読んでくれちゃった人いたらすいません(平謝り)
ちなみに父ちゃんは嬉しかったそうです(ぇ)
「とうとう家にもオレオレ詐欺が来たよ+」って喜んでたよ;;
我が家の父ちゃんはある意味最強だと思います。
これ本当は口で話したい話題だったんだけどね〜!
25日までイベントいかないから我慢できなくて書いちゃった!!
でも25日にまた話聞いてね、遙さん!!!(ぉぃ)

2005/12/11(日) 遊んできたー!
今日は遙さんとオフで遊んできました!
カラオケ〜v
フリータイムで歌ったのめちゃ久しぶりだったので歌いまくりました(笑)
いつも行ってた安いカラオケ屋さんこの間潰れてたから。
で、今日は私の地元に招待してカラオケ入ったわけですがー。
怖いねあそこ!!
「***号室へどうぞ」って言われて通路見た途端に、二人して
「怖い!!!」
でございました(失礼だよ)
まぁ、幼なじみの噂によると何号室だかに幽霊がでるって評判だとか。
・・・・マジ出そうだったよ。。。
一人にされたらビクビクしちゃうよ(笑)
でもうん、楽しかったです☆
曲聞いたこととかないけど、ウィンリィの「銀時計」とかかけて聞いてみたらうっかり胸キュンした!ウィン〜〜〜!!!(黙れ)
雨の日はノーサンキューもかけてみたけど、こっちはえと・・・よくわからんかった!
で、なんか将臣くんの歌とかあるねーとか話してたら、
てんこー歌えばって言われて
やだよーだって「♪OK〜♪」って言わなきゃいけないんだよ〜!?
ってよくわからない断り方をしたらその「OK」が似てるとか大笑いされました。
ちなみに結局歌ったけど低くてろくに歌えなかった(あ)
2つもあげたのにー。ついでにいうとOK別に似なかった(笑)
あと英語の歌に「Oh〜」とか「AH〜」とかがやたら多くてそれが難局も連続して続いて笑って歌えなくなった(2人とも)
楽しい一日でした+






あとはバトン!!!
わかってたんだけど1ヶ月も書けないでいましたごめんなさいなバトン!まひるちゃんからもらったvv














■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 第一印象、でいいのかな?はじめはね〜どこだっけ!?
 むかーしの後楽園だよね!!私とまひるちゃんはその時は会話しなかったよね!(^^;)
 なのでいっちゃん最初はあんまりちゃんと覚えてないのですが(汗)
 初めてお話ししたときは、元気で明るい子だなぁと思ったのと、目の形がね私好みなのvくぁいい(>u<)+もち可愛いのは目だけじゃないぞよ!
 あ、あとハンター一緒に盛り上がってくれた!(笑)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 あー・・・・八方美人?
 もしかして八方よりねこかぶりだっったりするのかな・・・
 最初とか慣れないうちは出さない部分が多いんです;
 たぶん皆も思ってるんじゃないかなぁと。。。

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 ・自分の意志をしっかり持っている人(芯のある人は好きだし憧れます)
 ・いろいろな角度から物事を見られる人(視野が広いってことかな)
 ・甘えさせてくれる人?(頼ってもらえるのも好きなんですが、最近・苦笑)
 ・明るい人ー+

■では反対に嫌いなタイプは?
 ・雰囲気が読めない人(TPO??)
 ・マナー守れない人
 ・過度に自分勝手な人
 ……まぁ人のこと言えるかはわかりませんが;

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 言い上げたらキリがないよー(笑)
 流されたり流したり、周りにあわせてばかりじゃなくて、
 自分の意見も言えるようになりたい!
 今学んでる職業的には絶対必要な要素なんだけども;;
 周りに嫌われない人だといいなぁ。
 誰からも好かれるっていうのは、私の八方な性格だと難しかったりするかもだけど、
 せめてとりあえず嫌われないでいられたらいいなぁー。。。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 えーといるなら、素直に嬉しい、普通に嬉しいですv
 ありがとうございます〜〜〜〜!!!!
 これからもよろしくお願いします嫌いにならないで下さい!(変な選挙みたい;)
 あとまひるちゃんと重なっちゃいますけど、
 あなたのここがイヤかもーってのは言っていただけると嬉しいです(あ、できればソフトに・笑)
 嫌われる前に直して仲良くしたいのです〜

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
 じゅ・・・15人って・・・・・(滝汗)
 ってか誰が日記読んでくれてるかわかんないもんよー””
 それ以前にまだcureのFCメールでしか移転知らせてないからなぁ;
 まぁバトンに書いた人が全員が答えてくれるとかは別に思ってないけども(><;)
 重なってたらすいません、ですが。
 ・魔輝ちゃん(めちゃ坊っちゃま+あたいのエドでたいちょー!←大いなる勘違い)
 ・凪ちゃん(可愛い子も似合うのに、かっこいいあんちゃんがめちゃ似合う!)
 ・華月ちゃん(コス姿拝見したこと少ないんだけど、女の子可愛いし、アスランはかっこよかった!柚木っ☆)
 ・塊螺つん(美人さんv特に少年がめっちゃ似合います!Jr凄い〜!!リョ桜したときとかの経緯と当日面白かった・笑)
 ・友貴さん(美人さんで、でもすっごく面白くて優しいお方vカイアティをレクアティって書いちゃっても笑って許してくれた・泣笑)
 ・炎磨ちゃん(コスしてるって、コス歴私より先輩だってことはわかってたけど会場であってびっくりー!カッコイイの似合う!!)
 ・万葉ちゃん(ご家族と仲良しさんvカッコイイのも可愛いのも似合うけどやっぱ本物なのは旦那!!あたいの旦那!←だから勘違いだ)
 ・神戸透さん(カッコイイの似合うのに面白いお方v結構お家近くてビックリ+Dグレ全部似合います〜vv)
 ・光代ちゃん(まだ合わせは2月とこないだのスレイしかしたことないけど、とてもフレンドリーで楽しいお友達〜vガウリイ!!!)
 ・も、もう無理!!どなたかつないでやってくださいぃ〜””
 

2005/12/08(木) なんかさーいまさー
歩道の真ん中じゃなくてさー
端歩いてたのにさー

向かい側から来た自転車のおっさんにさー

「邪魔だこの野郎」ってすれ違い様に怒鳴られたんだけどさー…


私避けてないのに通れてるじゃんねー?
私の方見られるほど運転に余裕じゃんねー?

…私野郎じゃないもーん。

以上携帯暇潰し日記でした。

ちなみに無視しちゃった!
ひはー

2005/12/03(土) 私のお小遣は…
だいたい毎月26000円なんですが。

今日1日にしてその内の20000円が消え去りました!!
すーっんげえ痛い!!
何たってヅラ3つと布12mとその他諸々買ったからな!
今月は10月に次いでまた暇になりそうなので材料買う月にしたのですが。
それにしても痛い…
まだあと4つくらいヅラ必要だよ(げ)今すぐ手元においときたいのは1つだけど。

ってわけで、
まるマの布と、コルダの布とヅラと、遙時2のヅラと、リンスの買い替えヅラと、フルバの布を買いました…!
まるマは1、2回でポイするつもりでいるのに高い布買っちゃった(汗)
…丁寧に作れば安くても売れるかな…(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.