貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 色々張り切ってます。
今日は11時に起きて、
まず、
tactics見て、
まるマ見て、
はっぽうさい見て(遙時3デス;)、
織姫のっていうか空座高校のリボンやって、
んで
ゾイドの衣装を作ろうと思って、
まずはビットの衣装の裁断に取りかかりました!!!
でも、線引いてさて切ろう!!!
って時に郵便届いて中断。







松本ウィッグ来たーーーーー!!!!





いやっほー!
んで我慢する、ということが全くもってできないてんこーさんは、
早速箱を開けて試着しました。
メイクもけばいくらいしました!
メイクはあれだよ、ツェリ様ばりだった。。。。
色は心配していたよりも明るくて、
アニメカラーとか原作3巻表紙の織姫の色みたいな。
原作松本の髪色わかんないんですが、
とりあえず自分のイメージとしてはこんななので満足v
送料込みで9300円。
イタイ。
でも姐さん好きだし、ヅラでやるなら絶対これ!って決めてたので良いです。
他にも使えるお金があったら、
炎磨ちゃんが一ルキやってくれるって言ってくれはったのでv
ルキアのウィッグと(おまえ絶対似合わねぇよ)、
個人的にラクスのウィッグがほしいです(予定ないだろ)。

んでんで。
ついでに織姫もアニメカラー(オレンジのリナ用ウィッグ)を試してみました。
うーん。。。
土曜に地毛でやるかオレンジでやるか悩みます。。。。
明日髪染めるので、染めてから考える!!!





松本。
でも服が、、、、ブラウス。。。
前髪具合が気に入って買ったのだがボリュームが激しい(苦笑)

2005/03/28(月) 死ぬ〜!!
いろんな意味で死ぬ!!!!!!
あ、もしびっくりしたお方がいらしたらすいません、
死ぬとか言っても実際死にません;
精神不安定なわけでもありません!あは”

もー何から書こうか。
まず、
今日、初めてバイトを1日通してやった!!!
今は午前中バイト、午後まったり。
高校時代は放課後バイト。
で、夏休みとか春休み入っても1日通すなんてしなかったてんさんですが。
今日は7時まで働きました!
疲れた!!!まずそれで死ぬ!!!

それで、帰宅後。
とある大好きなサイトさまから情報をゲットした
ジャンプを購入しましたの+
目的はジャンプインジャンプですわ!!!
いがった!!!いがった!!私幸せ!!!!
っていうかキスマークだ!?!?
ということで勝手に盛り上がって死ぬvv
これで10日(日)豊島園はまたさらに勝手フィーバーだ!

でででで〜v
昨日は半年以上ぶりに鋼でv
エドウィンしてきたんですじゃー!!!!!!
あー最高っす魔輝ちゃん!!!!
もうもうもうエドかっこよすぎ!!!
素敵すぎ!!てんこー嬉しすぎて死ねる!!
私メイク濃かった!!(濃くしちゃった。)
前半はいつぞやのガンガンの表紙。
エドとウィンリィの制服ver.をやりました!
その表紙とおまけ4コマくらいしか描かれてない服なので、
知らない人多いと思うから、
「何あれ?(冷視)」
とか言われたり思われたりしたらどうしよう〜””
って魔輝ちゃんとビクビクして更衣室出たんですけど、
何人かの方がお写真のお声をかけて下さいました+
よかった…!!!!!
しかも意外に良い良い良い!!
写真撮りまくり!!
私の撮影可能枚数199枚(半端;)なので、
100枚ずつ撮ろうと思ってたのですが越えちゃいました;
後で消しました。。。。。
いい写真がいっぱいですよ!!
屋上みたいなのとかー
校舎みたいのとかー
もちろん通常も良かったっ!!!!
通常では洋館も行ったv
2ショも両方ともたくさんあるし!
今まで鋼やった中で一番エドウィンが多いかな〜+
超しあわせです!
アフターも楽しかった+
すべて語りたいけど無理だ!なのでここでこの話題は切ろう!
ということで?
魔輝ちゃ〜ん10日もよろしくです〜!!+


まだあったけど忘れちゃった!!
書き殴りすぎて忘れた。。。。

2005/03/22(火) アニメに十番隊がでたー!!+
アニメカラーより原作カラーが知りたかったてんさんですが、
原作カラーは結局わからないので…
あきらめます潔く!!
4月の豊島園は新しい、そしてずっと欲しかったヅラで姐さんやるんだー!!
化粧も研究しないとなー乱菊さんめっちゃ大人っぽいし!!

でもどなたかもし、
松本の原作カラーのデータとかあったら教えてほしいです”
見せてほしいです(><)
髪の色とショールの色が知りたいの
(いま潔くあきらめるっていってたじゃん!!!!)


とりあえず今の予定ではゴールデンブラウンの髪と
紅っぽい深い赤のショールにしようかと。
乱菊扱ってるイラストサイト様全部回って見たけど、
ショールは白か紅やったー。緑ない;;;

近日中にヅラ発注しますーv
胸の作り方ももうちょっとうまくなりたい。
というか胸自体がほしい。

隊長が楽しみだー!!







**********************

はい!!
ででででで。
更新できないサイトですが順調に(?)
改装中です。
今使ってるホームページNinjaはもう使わないつもりで、
鎖さんに以前いただいたビルダーで中身作ってます!!
順調なんですが、たまった画像多いのでコメント大変だし、
いまのサイトないの写真も写さなきゃなので、
時間かかりそう??
あばばー;;;
なのでしょっちゅうスライドショーしながら最近の画像眺めてますv;


あとあとあとーv
おととい、ブリーチオンリーの帰りにウィンリィのピアスを購入しました!!
前使ってたのなくしたっぽい。。。
なので思い切って購入!!
乱菊ヅラをおこづかいだけで買うのは難しくなったけどしかたない!
両方ほしいもん!!
あとはー。
ウィンはづらの色が嫌なだけ。
染めたいなー。でも染めたことないからなぁー
っていうか染料買いに行けるのかなーってところから問題;
前髪のセットとかはとにかくがんばろっと♪

魔輝ちゃんどうぞ鋼もブリーチもよろしくお願いします〜!!+



鋼ずっとやりたかったから27日楽しみすぎる!!!!!
まだ大好きさーエドウィン〜〜〜〜!!




でも写真はデス種。

2005/03/18(金) 最近刃物の扱いが;;
下手になったのかな?

足の無駄毛(汚!)を剃刀で剃ってたら、
切りました、皮膚を;;
痛いというか、かゆい!!!ムジムジ!!!
というのは今日の出来事なんですが、
実は先週も同じ事してるんですよね〜。
今日のは膝下、
こないだのは膝横。
まだかさぶた。


Σなんか怪我ばっかりしてる子みたいじゃん!!!



やだなぁ〜;;




明日は死ねよ〜と遊んできますv
いひいひv
私捨て子。
踊ってたら崖から落ちちゃったあの捨て子。
    あほ。
でも好きv
似合わないけど楽しみだ〜。
パンプキンシフォンケーキを焼きましたv
明日食べるぞ!

2005/03/17(木) 予定追加!!
あのねーあのねーあのね〜vvvv

イベント予定に4月2日晴海追加です!
うふふん♪
ということで、サイトが更新できないので、
こちらに〜4月の更新予定を☆

19日TDC。
ガンダムSEED DESTINYのステラ(アウルとv)あともう1個考え中。

20日新百合。
ブリーチの乱菊と、織姫(突然ですがまひるちゃんとかよさんの合わせに入れていただきますv感謝vv)

27日豊島園。
鋼の錬金術師のウィンリィ(ガンガン制服&私服)をエドとvvvv

「新」
4月2日晴海。
ブリーチの織姫(制服&死神変装)で炎磨ちゃんの一護と初の合わせ!!
オフの頃(3年前)からのおつき合いだけど合わせとかコスは初!!
んぎゃー!!!頑張るじょい!

3日よみうり。
スレイヤーズのリナで、旅のご一行4人合わせ!!!

9日か10日豊島園。
ブリーチで松本。日番谷隊長と十番隊合わせvvvうっひぃ!!
このために刀買ったんだゼ☆

17日TFT。
きっと誰も知らない、ゾイド/0ってのの合わせv
超超念願!!私極悪ヒロイン。それから主人公とチームメイトでv


というわけでなんかブリーチ多い!!
でも嬉しい!!
そのうちルキアヅラも買いますの♪
絶対似合わないけどさ〜(爽)

2005/03/16(水) 焼肉
食べに行くとか言われて。
バイト後祖母宅に行くには半端な数時間。。


何故か突然無性に剣心がやりたくなり…(笑)
明治の緋村剣心と幕末の抜刀斎剣心して一人で遊びました☆(バカ)

思ったんだけど…私、やっぱ男装似合わない…?
生まれてこのかた男の子には見られたことないし、バリバリ女顔だし。
や、「私、女の子しか似合わないの♪」とかって言いたいんじゃなくて、
男装って顎のラインがはっきりしてないとダメだと思うの。
ただでさえかなりの丸顔だし…
私必死で顎しゃくらせて撮ったよ…(笑)

…楽しかったけどね?

2005/03/13(日) よみうり行ってきますた!
舞-HiMEももちろんですが、今日は初デジモン!ということで、
デジモンでめっちゃはしゃいできました!
Nちゃんと二人はしゃぎすぎ!(笑)
妄想も止まらない?(爆笑)
楽しかったです!!Nちゃんめっちゃ太一似合うし素敵だしかっこいいし!
私もNちゃんも太空好きで大盛り上がり+;
「何でヤマトとくっついちゃったんだ空〜!!」(黙れよ)
とか
「なんで捕まえなかったんだよ太一〜!!」とか(ヤマトに失礼;)
やっ、ヤマトも大好きです!とっても大好きです!!!
かっこいいしいい子だしv
でもあれだけ太空を漂わせておいて最後はヤマ空なんて…
なぜ!?
同人もなにも知らない頃から応援してた太空でした+




って違うよ、今日の日記はCPを語るんじゃなくてイベレポだよ!
そんなこんなであのシーンが好きだとか
こんなラブ写撮りたいとか、
歌うたっちゃったりとか?
とっても大騒ぎでした、うふv
楽しかった!時間足りないくらい!
でも自分の空はどうもキモかったので。
もうちょっと工夫したり、ダイエットだな、うん。
またやろうねと誓い合ってお疲れさましましたv
ありがとうNちゃん!!!
花粉症お大事に!!!








練馬の大根デパート。







じゃなくて青春の1枚(笑)

2005/03/12(土) ジンガロが見たい。
あ、騎馬オペラだそうです。ジンガロ。
演劇も馬も好きだから見たい!しかも日本初公演らしい!
検索かけてみたらなんか凄そうだし、行きたいなぁ…+
でもやっぱりこういう大きいのは席代高い!
どうせ1回しかみられないんだろうし
だったら一番いい席で見たいとか思ったりするんだけど

24000円。


無理!+
私の月々のアルバイト代とかわんないぢゃん!(少なっ)
どうせコスも控えられないんだろうから見になんて行けないでしょうけど。(苦笑)
みたいなぁ。考えてみようかな。





昨日の写メがキモイと心底思う今日の私。
鼻でけえよ!
や、でかいのは昔から気づいてますけど。
目もはれぼったい。



ファーストびんた。

2005/03/11(金) 明日は頑張らなきゃ〜!!
今日はおばあちゃん家にデジモンの空の衣装を縫いに行く予定だったのですが。
昼過ぎまで寝てて、舞-HiMEとかゼノサみてたら…
夕方になっちゃってて…



諦めた;



いいの、明日暇だから!
明日がんばる!上着と帽子だけだし!
…帽子は初めてだからちょっぴし不安だけど;
既製品の改造だからなんとかなるでしょう!
なんとかします!!
うふんぶふんv舞衣も空も楽しみだ〜v
っていうか最近の舞ヒメの展開は重い〜。
や、深い話好きだからいいんだけどv
生徒会長〜〜〜!!!あ、あ、あ、ああんたぁぁぁぁぁあ。
シスターは意味わかんないし。
命ちゃん兄上のとこで頑張っちゃってるし。。。。
舞衣も舞衣だし。
美優さんが生きかえったー!!!
…なんか感想にもならない言葉の羅列を並べてしまった;
しかも皆舞ヒメわかんないですよね!
やめよう!この話題はv
次。ゼノサ??
中尉かわいそう、成仏してください。
そういえば、宇宙物映画とか見るたびに
宇宙でだけは死にたくない
と思うのです!
だって宇宙に吸い出されちゃったらミイラ化しちゃうんだよね?真空だから。
息できないし。
宇宙服着て放り出されたら上地にするまで漂わなきゃでしょー?
死んでも骨残らないでしょ?
やだv
いや、私が宇宙で死ぬことはあり得ないですけどね☆
思ったのですよ、アルマゲドンとかthe coreとか。
じゃなくてゼノサ。
グノーシスかわいいよねv(ぇ)
あのクジラみたいなやつだけvクジラvvvv(勘違い)
未だにいまいち内容つかめない?ので感想ってのは書けないのですが。
ちび様、アルベドでてきてからいなくなるまで


「アルベドォ〜」


しか言ってなかった気がするの;;;
声優さんも大変だぁ!同じ「アルベド〜」を微妙にニュアンス変えなきゃだもんね!+(感心)
…以上!(ぁれ?)
あとはーあとはー
まるマが放送リストにあったから録画してみてみたよv
ヴォルフって齋賀みつきさんだったのー!!!!!?+
きゃーレイヴ〜ンvvv(違)
あとは…おもしろそうだったv
次もみてみようかなと。
ってかケバ子さんが出るみたいだから見ておこうかなって(笑)


う〜んどれもそっけない文章になっちゃってますけど好きですよ!?


概ね完成した??ステラさん。
似合わなくてショック。

2005/03/10(木) どうすりゃいーのよぅ!
相変わらずHPソフトがだめです。。。。
何!?何なの!?容量オーバーとかあんの?
容量無制限サーバー借りた意味なくなっちゃうじゃん!
また新サイト作らなきゃいけなくなるのだろうか…


はぁ。。。。





ということで6日の10歳夫婦写真を日記に貼ってみる。


「オイラがシャーマンキングになってなんとかしてやる」
逆行がかっこいい+

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.