貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/21(木) 一体いつになったらこのサイトは更新できるんだろう;
今日学校帰りにガンガンを立ち読みして、鋼読んで思わず買ってきちゃいましたー+


ネタバレ??してもいいですか?
あ、鋼と、あとソウルイーターちょっぴりの。



ウウウウウウウウィンリィ〜〜〜〜(泣)
ウィンが切なかった+
ヒューズさんのお墓参りしてー(ここもちょち切なかった!)
そんでエルリック兄弟が戦ってるって聞いて、
父さん母さんの最後の後ろ姿とエドアルの後ろ姿連想しちゃって、
現場にウィン駆けつけたんです〜+
そしたら丁度エドが、
スカーに「ロックベルって医者夫婦を殺したのはお前か!?」って怒鳴っちゃった。。。。
ウィンが来たのに気づいてあわてて止めようとしたアルの声聞かないでー。。。。
ぎゃーウィンがショック受けてるー!!!
言ってからウィンがいたのに気がついたエドの表情がまた・・・
せ、切なひ・・・・+
心臓鷲掴みにされた〜!!!
あああ文字では表現できねえ+あうち!!でした+(キラキラすんな)
そんでウィンがスカーにあなたなの?って聞くんだけどスカーは何も言わなくてー
否定しないのね・・・って言ってから泣き出して座り込んじゃって、
そしたら横に憲兵さんの銃が落ちてて。
「それは駄目だ」って止めるエドだかアルだかを無視して、
銃拾って、スカーに泣きながら向けて  終わり!!!
どうなるんだー!!!+
来月絶対買っちゃうぞvv

こんな人間ですいません;;
あぁウィンコスやりたひ・・・+(やるな!)


あとねソウルイーターはテスト話だったんだけど面白かった+
笑っちゃった、家族の前で(ぁ)
マカはふつうに努力して本番頑張ってて、
ソウルはカンペがバレてパンツでテスト。
パパ変な儀式しながらマカちゃん応援してるし、
黒星は前日の夜にテスト盗もうとして捕まって血祭り(違う?)
キッドは名前がきれいに書けなくて問題できてなくて・・・
うん、その他いろいろ(笑)
楽しかった+



時間切れだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.