貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/28(土) 移転先サイト。
まだ写真公開できてないページいっぱいだけど、明日に備えて公開しちゃおう!と思ってるのに。
今度はカウンターが表示されねえよぅ;;;
私って機械ダメなんでしょうか?(==;)>”

学校終わったら夜またねばってみます。
名詞に新アド書きたいもんよ・・・・・





先週買ったルキアのヅラ。
ノン加工。
今のところ使う予定ないけどネ!!
キモいよ〜
ってかアイシャドーが紫に見えるのはナゼ!?(滝汗)

2005/05/15(日) ビックリ!!
ブラックキャット、アニメ化するんですってね〜!!!!+
きゃーvvv
今年の秋らしい。
オリジナルストーリーとか出てくるかな!?+
とめっちゃ楽しみですvvvv
うぉー是非トレリン的展開を〜〜〜〜〜〜〜(無理だろ)
そしてビックリ。
ジェノス・・・・・櫻井さんだぁ?!(ドラマCDが)
アニメはドラマCDと一緒なのかわかりませんが。。。
あー+私はトレインを櫻井さんにやっていただきたかった+
や、ジェノスも好きですけどv
それかあの。幽白のお歌歌ってる人(は?)、高橋さん?
あの人の声が結構好きですの+にはっ!

はい、そんなこんなで今の私はいろんな作品にアタフタときめいちゃってます!
Dグレもなんだかかなりはまっちゃって;;
衣装作ろうとしてるし;;(その前に作るものあるだろーが!)
でもあんな複雑な衣装作るのは初めてなのでどうしていいかわかりません;;
うぉーリナリーやりてぇ+(足太いのに;)
んで鋼にのたうち回って。
今月号毎日拝んでる私は変態です。はい。
だって〜〜〜〜。
無駄におうちでウィンの服着てみたり。
あ、服だけね。写真撮るわけでもないので。
着てるだけv気分がvv(死んでしまえ)
んでブラキャアニメ化でトレリン再フィーバーも仲間入り。。。。
アニメ始まったらコスも少しは増えるかな〜。
ほとんど見たことないですけど;ブラキャコス。


サイト編集がやってもやっても空回りです。。。
諦めたいです。。。


ってことでフィーバーの。
私的、「芽が出た」トレリンで。(やめろよー)
きゃ〜〜〜vvvv

2005/05/12(木) ばーーーーー!
あまりに素敵な展開のガンガンの鋼さんに叫ばずにはいられませんで携帯からこんばんわ!
あーもー誰も興味なくても私は書くよ☆
幸せだー!有難う鋼!落ち込んでた私はとりあえず今はどっかいった!

っても携帯からだとあまり書けないし、反転とかわかんないのでつらつらネタバレは出来ませんが。
が!これだけは報告させてー+
めっちゃEDWINだったのー!むは!あぁ胸がいっぱいです…v(壊)
エドがウィンを庇ったの!身体張って!ビバ☆
それでねーエドがウィンにコートかけた!!!妄想の産物だったハズが!原作に!
もうウッヒョーで文字入り切りませんでしたおやすみなさい+

2005/05/11(水) どうしちゃったのかしら(笑)
最近どこかおかしいなぁ、なてんこーです。。。。

親に怒られてばっかりだしー色々あったし、
サイト編集やる気0でコメント絶対全部には書けないよ〜〜(自業自得だ;)だし…
色々あったし…
う゛ぁー。



そんな中で極めつけ☆


自宅の鍵忘れて約3時間お家入れな…かった…!

なんて事になりました、今日!!!
うわっほー。



1時にバイト終わって、お腹減ったよーって帰宅したけど
まさか鞄に鍵が入ってないなんて…!鍵は大学の鞄だー!
そして今日に限って父母はいないのでした+
おじいちゃんのお墓できたから見に行くんだそうで(あ、おじいちゃんは健在です・笑)
…なので妹が学校から帰るまで待ちました。
寒かった…。。。手がかじかんじゃったヨー。。。。
暇潰しに100円で買ったジャンプを2時間半もかけて読みました…
関心ないのも全部読みましたー。
び、微妙に疲れた・・・・
週間だから展開とかよくわかんないし;
手冷たいしー!!!!


ちっ。
バイト終わったらお昼寝するつもりだったのに!!




そんで親にもとうとう
「最近のあんたおかしいよ」
と言われました…






本当だよ。



悲しい事実だよ〜〜〜〜






ばー…遊びたいです気分換えたい…;;
(写真は去年10月のハンターロケ時に撮ったやつ。
「終わったぁv」とかいって何も終わってないよ!?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.