貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/20(月) 只今、登校中デス
えー

ブリキュアが昨日届いてたので、学校行く5分前に試着しました!(爆)
来週の私はこんなのです…膨張色やだー!
でも衣装綺麗(サークル様製)なので「着るのは」楽しみです☆
で、写真の通りまだ髪が茶色なんで、今週中に黒くしてー。
うふ楽しみ!遥宜しくねー

そして+
昨日はお疲れ様でした!まひるちゃーん超可愛いメイリンとラクスとカガリを有難うでした!念願姉妹には特にメロメロ楽しませていただきました☆また遊んでねo(>_<)o
そしてイベ終了間際〜帰りまでご一緒して下さった王子さんと叶さん!構って下さり有難うございました!ウハウハでした!
では続きはまた後程

2005/06/06(月) 5/31にサイトを移転しております!
アドレスは5/31の日記にて〜〜

ってか早く写真編集終わらせていかないといつまでたってもご挨拶にいけないよ!!!
あばばばばば;;;;
でもコメント全部にはしにくいし、でもやっぱコメントあったほうが楽しいような気がするから入れたいし〜〜。。。。



そんなこんなで(どんなだよ)
昨日は万葉ちゃんと3月ぶりに遊んできましたvvv
マンキンでvvv
ぬふふv夫婦でvvv
しかも前半は扉絵ver.して、後半は初期通常(葉制服とアンナ黒いワンピース)してきまして、でひひ+
扉絵は万葉ちゃんが誘ってくれたですよ〜〜〜
ありがとう!万葉ちゃん!
隣のアンナはいつもキモすぎてアンナに見えないけど、ありがとう!
いつもありがとう!本物旦那をありがと〜〜〜vv
写真は150枚くらいしか撮れなかったけど(十分じゃないのかお前;;)
楽しかったですvv
これからは暑くなってマンキンシーズンになるし、また夫婦してくれたら嬉しいです+

そして魔輝ちゃん凪ちゃんもありがとう!!
カメコらせてもらったのだすvv
もう素敵だわ不倫夫婦vvvvv
お二人が日曜参加でよかった!!
それからまたもアフターご一緒してくれてありがとう!
めっちゃ楽しかったです!
本当にありがとう!今度は合わせもしようね+
アンナきもいけど〜〜〜




で。
そんなこんなで疲れたんでしょうか、今日の私;;;
散々です、バイトで散々です;;(苦笑)
ライトに何回も頭ぶつけて
「今日はいつにも増して鈍くさいな〜私」
とか思ってたら、

終いにゃ〜








使用済みの麻酔針、


指にぶっさしちゃったー!!!!!




あーびっくりした;
焦った!!
しっかりしてくれよ自分;
これからレポートしあげなきゃなのにPCしてるよ;
明日は遙と旅行なのに準備してないよ;(ぇ)





そうそう!
明日から1泊2日ですが遙と旅行行って来ますv
スパv
時速40kmスライダー+(説明足りないだろ)
あたい大好きですv
ついでに和室なので、体力あったらアンナとか何か着てこようと思ってます(笑)
楽しみだ〜〜vv


++++++++++++++++++++++

最後に拍手レスを♪

6月4日1時 魔輝ちゃんvv
拍手ありがとう〜〜vvいへへv良いね拍手ってv嬉しいっす〜〜vv
お祝いの言葉ありがとう!!(幸)
そしてリンク張り替えも早速ありがとう!!!
挨拶してなくてごめんね(><)””
そんでそんで日曜は色々ありがとうでした!!
2人で楽しんでるところに混ざり込んでごめんょ!
おかげで楽しい1日を過ごせました〜!
7月もよろしくねv今からすんごく楽しみにしてますvvv




そんなわけで
昨日の合わせ2組合体中写真ですv
アンナの見たくもない太い足がやや危ないのは気にしないであげてください;;

2005/06/03(金) 5/31にサイト移転しております。
しばらくタイトルはこれでいこうと思います(笑)

えー明日のバイトで長かった苦しい週間の終わりですvv
んばー!!!
だがだがしかーし!
日曜のために新衣装を用意せねばならん!!!
のだがバイトと学校までの間におばあちゃん家で完成させられるか微妙!!(ぎゃ)
最悪さぼるか学校。。。。

3ヶ月ぶり夫婦なので楽しみでぇす+
そして道不倫夫婦を撮影するのがまた楽しみですv

それと火曜水曜は遙っち(何だ?)と旅行いってきます+
先月から予約はしてあったんだけどねv
スパ〜〜
楽しみじゃv



ではでは今日日記を書いたのはレスの為です〜+
やぁ〜人様の見てて私もつけたいな〜とか思っちゃってたんですね、拍手+;;(笑)

6/2 18時 風守さん
初拍手ありがとうございます〜〜vvv
もちろん覚えておりますですよ!こんな奴にいつも嬉しいお言葉をありがとうございますvはいっ!!これからも頑張らせていただきます!!
これからも遊びに来ていただければ幸いです(VuV)+
イベントでもお会いできましたらどうぞよろしくお願いしますねv

6/3 1時 まひるちゃん
まっひるちゃーんvよみうりお疲れ!あはは+早かったでしょ?
コメント控えちゃったからねぇ・・・そうすると早いのよ☆
コメントはしたかったんだけど全部にはうまく出来なそうだったから(><;)
いやいや!キモいヨーコちゃんだったけど遊んでくれてありがとう+
素敵っこ2人と一緒に遊べて幸せでしたわよvv
あ。。。スライドショーはたぶん、全部完全にダウンロード(?)終わってから見始めれば問題なくみられると思います””
リンク張り替えありがとうー!!挨拶してなくてごめんね!!””
私もむっちゃくっちゃホーク姉妹楽しみにしてるからvどうかよろしくお願いいたすます!!!楽しみすぎて困っちゃうよ!
拍手もありがとうね〜〜V


以上!!日記でした☆

2005/06/01(水) とりあえず何とか??サイトを移転しました
新々サイト完成しましたー+
写真の更新の仕方がわけわかんないですけど、
私もわけわかんないので気にしないでお願いしますね;;

http://xapricotx.fc2web.com/index.htm


になります〜”””
残ってるイベント写真がもう少し片付いたら、リンク先のサイト様にもご挨拶に伺う予定です!
お、遅くならないようにがんばろう・・・・(滝汗)


6月のイベント予定も埋まりました+
詳しくは移転先サイトの予定項にてvvv
楽しみすぎる!!
今週は日曜の豊島園でマンキン麻倉夫婦ですv
大好きな万葉ちゃんの本物旦那とねv
自分アンナは太いから悶える〜〜(>△<)”
でも嬉しいのデス+


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.