貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/27(水) 今日は「人情って素晴らしい」の日だ+
こんにちは、日記書いてない管理人ですこんばんわ(挨拶しつこい)

今日は今日は、トラブルに泣き人情に感謝の1日でしたv
トラブルに一番泣いたのは土曜です。
地震の日です。
日暮里に頑張って一人で買い出しにいったのに(一人苦手っこ)
布屋さんで揺れてる最中とか
一人余裕で妹に「家の中は大丈夫か〜?」とか電話してたのに。
別にどーってことなかったのに・・・・
帰りにどーってことあったよ。。。。
日暮里孤立。
山手線6時半まで待っても動かないし。
でも他の線も動いてなかったり、周り道大変すぎたり。
お金ないからってバス乗り継いでみたけど帰ってこられたの3時間後だし。
5時半に買い物終わってるのに帰宅9時って悲しいよ。。。
しかもどっかで定期落とした。
あぁっ池袋10日まで行き放題が・・・・!!!
交通費に泣きます。。。


でででで今日は私が大変だったわけではないんですけどね。
スーパーの駐車場の中で、車がバッテリー上がっちゃって。
というのもお買い物に行くのに妹が車で待ってるとか言い出すので。
クーラー&オーディオつけっぱでおいてって。
買い物中に母上が「心配だからエンジンかけて」って言うので戻った。
ら、車内暑いの;むわっと??
後から気づいたんですけどもうこの時あがっちゃってたのね!
READY STEADY GO かかってるからエンジンかけつつわかるとこだけ踊っちゃったよ!運転席で!(馬鹿)
んで踊ってたらオーディオも切れて。
「・・・・・あ。切れた?」みたいな+
っていうかエンジンがかけてもかかってませんでした(ぇ)
エンジンってかけるとブオォォオンっていうじゃないですかー?
でもヒンヒンヒンヒンとか言ってたんですよね!(変な音表現)
あは!
んで母ちゃん帰ってきて、皆でうなだれて
(父ちゃんにしれると怖いし五月蠅いから;)

で。
バッテリーを少しほかの車から分けてもらえないかな。
ってなって、駐車場のおっちゃんに「すいませーん」って協力持ちかけ??て、というのもお母さんやりかたわかんなくて、私もしらんから(教習所で教わったっけ??)。
あー。私一応免許持ってるにもかかわらず運転もあんまりしたことありません;
お父さんが仕事でも使うからさー(余談)
んで通りかかった奥様が快く助けてくださって、あっという間にエンジンかかりましたのでした!!
あぁっ人情って素晴らしい!
おっちゃんも奥様も協力してくれなかったら、私たち父ちゃんに怒られるし、何より駐車場からでられなかったよ!!+
そんな1日。
まとまりのないレポみたいなことになってますがお許しを〜。
しかもおもしろくない話題ですいません;;



では最後に拍手レスです!!
>大和さん
ぎゃああああ!大和さぁぁあんvvvお久しぶりです!!!
お元気ですか?+私はこの通り遊びまくりのいけないオタクですv
プリキュアお褒めくださりありがとうございます!!
でもでもでもあんなのブリキュアですよ!お恥ずかしい&申し訳ない限りです!(><)>””
生だなんてヤバイ以外の何者でもありませんが”でも私も大和さんにお会いしたいです!
どうもですvこれからも頑張らせていただいちゃいます!大和さんも頑張ってくださいv
またお会いしたいです〜!!!
拍手ありがとうございました!

でやでや、サイト更新と日曜の衣装制作がんばります!!

2005/07/12(火) うっかりしてた!!!
今まひるちゃんのサイトにお邪魔して日記ませてもらってたら、
自分まだ書いてなかった!!!!
とか気づいてあわてて書きます、バトン(汗)
せっかく送ってくれたのにごめんなさい塊斗ちゃん!!!

★コミックバトン★
Q1:あなたのコミックの所持数は?
   うーん。。。。改めて聞かれると困る(笑)””
   おおざっぱに計算してみましたー。
   ・・・たぶん250冊オーバーです(嘘ぉ!?)
   へぇ・・・私そんなに持ってるんだ!?
   
Q2:今読んでるコミックスは?
   ここ2,3日で読んだのは、
   BLEACH、烈火の炎、鋼の錬金術師、D.Gray-man、東京アンダーグラウンドかな!

Q3:最後に買ったコミックスは?
   たぶん、ジャンプの新巻たちv
   だから、BLEACH、ONE PIECE、HUNTER×HUNTER??

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?
   えーと。。。。
   なんだろう、そう言われると困ります(笑)
   どれもよく読むしなぁ。
   剣心とかも未だによく引っぱり出すし。
   思い入れがあるっていえば、一番はハンターかもです。
   たまたまアニメをみたときにとっても興奮して、
   コミック買いに行きたかったんだけど風邪で外出禁止中で。
   妹にお買い物頼んだんです。
   「あの金髪の人(クラピカ)が表紙のやつ買ってきて」って(笑)
   ヨークシンをみたので、主人公はクラピカだと思ってました;

Q5:バトンを渡す5名は?
   まわりの人の日記みてても違うVER.の廻ってるから迷う;;
   どうしよう〜。
   オミつん、伎汰ちゃん、炎磨ちゃん、凪ちゃん、華月ちゃん
   最近合わせとかでお世話になったお友達!すいません、またお世話かけます;;


ということでこれだけですが日記終わり!!
編集しなくちゃ!学校のレポート書かなくちゃ!!
あーーーー10日のレポしたかった!!!
   

2005/07/08(金) んん;;;;
日記を書いてる余裕がないです、こんばんわ、お久しぶりです!!!
最近は新コスも出来たりで嬉しいこと三昧だったのですが(><)
写真編集でいっぱいいっぱい(しかもあんまり進んでない)
私情でいろいろぎゃあぎゃあ・・・ですいません、サボってます色々(涙)

挫け〜そうになったときには〜周りをみてごらん〜♪(ライオンキングU;)

あちし頑張る!
だってあちきには日曜が待ってるもの!!
わーん!!!

ってことで。
うーんなにから書こうか・・・
イベレポは多すぎて無理そうだから。。。。
うーむ;;
ぬ!髪真っ黒になりました!!
そんで26日にプリキュアしました!
あ。プリキュアしたくて黒くしたんじゃなくて、
黒くしなきゃだからせっかくなのでプリキュアしました!(失礼な!)
立ち位置めっちゃ逆でした!!あばーどうしよう会場のどっかで絶対いわれてそうだよ;;
「あの人達、ポーズ違くない?」とか;
あばばばばあばごめんないさい;;じゃなくてごめんなさい;;

というのも私、今年は実習があるので髪の毛真っ黒にしなきゃなんで。
ついでに重たいので、長さはそのままに梳いていただきました+
軽っ!!いつぞやぶりの軽さ!!+
でも調子こいて1日中ポニーテールにしてたら、頭痛きました;;
もっと梳くか切らなきゃ私の頭の皮には重いらしい(笑)
うん。
ということでしばらく髪黒いです。
せっかくなので真っ黒で!とか希望したので地毛より黒いです。
ヅラに似てます、うへ。
でもこれでいいのだ!普段の洋服がなんか似合わない気がしたり髪型に困るけど。いいのだ!


だって私はリナリーやりたいから!!!(>△<)”””
あああ足細くしないとやっちゃダメな気がしてなりませんがリナリやりたいです。
団服着たいですvアレリナが好きです(聞いてねえよ)
あの服どうしようだ!買うか作るか。。。
買うなら2万越えるよー;;でもきれいに作れる自信がないよ。
でもでもやりたい!!
こないだはそんな件ではしゃぎすぎました+
楽しかった!!(説明不足)


話変えよう。
学校での話ですが。
体育の時間のハイハイ競争で勢い余って倒れ込み状態でマットに着地して勢いでハイハイしちゃったら・・・・




前髪を膝で踏みました;



痛ぃv


皆笑ってくれました、私も笑いました(笑)
「てんちゃんならやってくれると思った!」
とか言われました;;
私は思ってなかったよ!!!!!!!
んで気がついたらケガもしてて保健室行きました(笑)
はずかひい。



あとはね〜うーん。
そう!衝撃的事実が発覚したの!!!
お父さんの衝撃の過去!!!!!!
聞いて爆笑しました(あは)
父さん的には、今だから笑えるけど当時は笑えなかったんだよー
だそうです。
まぁそりゃそうです。
娘も笑いつつ衝撃でした。
書いても大丈夫?(笑)
若い頃の仕事で、担当で案内したお客さんが・・・・・
ホモ(+オカマ)で押し倒され(かけ?)た」

らしい;;
うぉい!?!?!?!?!
怖かったそうです(笑)
案内先まで一緒に電車乗るの恥ずかしかったそうです。
その後その会社辞めて自立したそうです(笑)
うちのお父さんて変な経験がいっぱいだよ;;
おもしろいから話聞くの好きです(笑)
高校時代、おなか減ったからって人の弁当勝手に食べてキレられて逆ギレして缶コーラ投げつけたとかね;;;
お前どんだけ勝手な人間だよ、父ちゃん!!
てんこーは「機嫌のよい父ちゃん」なら、好きです。なら。


では最後に遅くなってごめんなさい!
遅くなりすぎて内容がもう見られないんですが・・・
web拍手レスですvv


@華月ちゃん>>遅くなってごめんね!!拍手ありがとう〜〜〜!!!
そしてテストお疲れさま!!!部活もガンバです!!ミーアも頑張ります!あとアングラもDグレも烈火もロビン姉さんもあとなんだっけ??も全部よろしくね!絶対やろうね!!(燃)3月以来会ってないけど(><)合わせ以外でも会えたらよろしくね!!ていうか合わせはしたことないからやりたいな〜ってウキウキですvvv
リンク許可もありがとう!ウハウハ貼らせていただきますvv

@凪ちゃん>>遅くなってごめんね!!拍手ありがとう!!あとあと先日はお付き合いありがとうでしたvvvめっちゃ楽しかったよ〜〜vまた遊んで下さい(VuV)+んもうDグレにお熱になっちゃったよー!前からだけど+語ったら止まらないね、まずいね;アレンもロードちゃんも楽しみすぎだよー!!誘ってもらったキャラもがんばるね!んで本題!”はい、早く上がりました!!あまりに七緒ちゃん本物でウハウハコメントつけちゃったvそしたら早く終わった!!!おかげで他のに力尽きてるけど(^^;)その節は突然のお誘いにも関わらず遊んでくれてありがとうでした!こんなダメおばさんですがこれからも見捨てないでやってくだすわい!!


ではでは久々なので張り切ってみましたーでしたー。
今週はルキアで晴海ですv雨降らないでくれよ〜?”””
めっちゃ楽しみですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.