貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/15(月) え、まじ!?ぎゃー!!!!+
家族お出かけ帰りにガンガン買ってきたの!

え、何!?竹内順子さん!???
順ちゃん!?
マジで!?
え、やだ、コスしたい〜〜〜〜〜〜〜〜(竹内さん大好き人間)
どうしようどうしようっ(@0@)””””

あ、えっとソウルイーターのマカう゛ぉいすが竹内順子さんって写真載ってたの!
あばーやりたいやりたい〜〜(きっかけが突然すぎですよ、てんさん;)

って状態なので家で使えそうな服適当に羽織って一人でお家で遊びます、そのうち(苦笑)
あは。




ぎゃーーーーー




あ、鋼は最初のシーンのエンヴィーが可愛かった(笑)

で写真は。旅行先にてー。

タイトルは


「父ちゃんのすね毛と蜜を探す蝶」


でお願いします(爆笑)
すね毛度アップですいません;;

2005/08/11(木) 旅行先にてー
いい年こいて…;;
必死に追い掛けまわしました…
ゲットしました☆
ちょっぴり愛でた後逃がしたトカゲちゃん(笑)


てか本当に私、変な女の子だわね( ̄▽ ̄;)>




トカゲってね、仰向けにすると動かなくなるのよ♪

あー可愛すぎやこのトカゲ!!思わず携帯待受。(ぇ)





明日馬乗る予定なのに…土砂崩れあるかもな大雨とか酷っ!!乗れないじゃんΣ(°△°;)

2005/08/10(水) 押し迫る世紀を越えて僕等はゆく〜
ってのはゾイドのお歌デス+
遙との間では通称「ゾさん」です(何でだっけ;)
あーゾイドvvv
大好き!!!!!
思い出してみると素晴らしいゾイドオタクっぷりですもん;数年前の私(&妹)あっは!
どんなかっていうとプラモデル姉妹で買い集めたり(姉てんこー。組立担当。組立って楽しいのね!!と何かに目覚める)。
700円物から5000円物まで買ってましたよ;;
うっわー。今その金があったらわたすは業者製の衣装買い集めてますよ。。。
ううううううううううううう。
あと1回、ゾイド博とかいうやつ姉妹で行っちゃったりね!(ぅぇ?!)
2日間開催中、1日目は確か入場制限で入れなくて、「じゃあまた明日来ようぜ」とかビックリなこといって、でもこのまま帰るのはつまらんとかで、
初めて献血行って(でも血を抜いたのは私だけ;妹ちゃっかり飲み物飲み放題&ロッテリアハンバーガー2個喰いやがった;;)
んで。2日目に朝早くから姉妹で並んで「アニメのウルトラザウルス
ってこれくらいあるんだろうね〜+」とかサンシャイン見上げて話して多記憶がある;;
しかも女の子の客、見える限りうちらだけ(爆)

・・・・・なんでレポってるんだろう(笑)

そんなこんなでとってもゾイドオタクです(笑)
あ、でもフューザーズ(3作目)は嫌い。
今やってるジェネシスはミィがやりたい・・・・いつか(はふふ)




話変えよう、うん。この1週間はいろいろあった!!
まず金曜日に遙と一緒にバイトしてきました!
本当は「検品」で行ったんだけど。。。。
「仲良い2人組っているかな」って社員さんに聞かれて、
誰も手を挙げる気配がなさ気だったので。
顔見合わせて「はい」挙げちゃったらウッカリよ!!!
うっかり肉体労働。着替え持ってないっちゅーねん!!!
汗まみれv
恥ずかしいv
しかも社員さん、ほかの社員さんに紹介するときに
「こちら19歳でこちら20歳・・・」とか言ってたよね!?
年で覚えられた;;;
あ、でもすごくいい社員さんでしたvああいうおじ様大好き+
そして翌日は激しい筋肉痛に悩まされました。。。。
翌々日もだ;
イベ予定なくて寂しかったけど、よかったかも。痛かったから(涙)


でー。月曜は凪ちゃんと買い出し(合わせは関係ないけど)
凪ちゃんはエウレカ、私はゾイドで(笑)
やべえ!意外にゾイド大出費!バンが!!ややこしいなぁ作れるかしら;;フィーネもあるのに・・・;;(弱気)
あとチェルシー新ヅラ(濃いめの金髪)ゲットしてお財布寂しくしてきました!


そんでぇ。
ある意味自分的に重要な試験(?)受けてきて、誉められて幸せ感じつつ、課題をもらえなくて。その言葉の裏に課題があるんでねぇかとドギマギ。よく思い出せ!(><;)


で。今日。
仕事先の先輩(っていうか社員さん?のお姉さん)に。
「○○さんってムチムチしてるよね」って言われた。
むちむち・・・・!!!!
いややぁ!その響きイヤやぁ!!(>A<)”””
すごいショックだったんですが。
胸とかあるけど腹はちゃんと締まっててすごいよねみたいなこといってくれたので、
誉め言葉というポジティブ解釈にさせていただきますが。
やだ、むちむち。。。。
私はスレンダーになりたい!!(骨的にスレンダーは無理)
っていうかそんな良い体型してないし・・・
全体的に脂肪たくさんあるし(笑)
同じ社員さんに帰りには
「○○さん、ここに初めて来たときより太ったよね?」
って言われたよ!!ぎゃあ!
でも体重なんて怖くて滅多にはからないのでわかりません;
まぁ太ったんだろうな。痩せたとは思わんし(笑)
そんなこんなでいきなりグサッと何かあったりしますが、
皆いい人ばっかりで楽しいです、バイト先v
ただ、メスと血がダメですけど。長くみてると気持ち悪くなるから(^^;)

てことで明日あさって、家族旅行行ってきまっす!
世の同胞さん達はコミケかな?+
いいなー!行きたくないけど・・・(1度のコミケの恐怖が未だに・・・;)
家族旅行だからふざけてコスとかできないし;
ふつうに楽しんできます(そうしなさい)
あ、いい場所あるんでライセンスを持って乗馬にも行って来ますvにゅふv
ライセンス使えるか初試し+(なくてもそこは大丈夫なんだけど)
それだけ楽しみ。温泉嫌い。



では。
まとまりない文ですが。これで〜〜〜

2005/08/04(木) 日記が書けてない;;
こんにちは、今日は初のディズニーシーだったはずなのに諸事情でキャンセルしたてんこーです。
ごめんなさい大学のお友達・・・・
私学校の友達とあんま遊びに行く機会がなかったり、
さして行きたいと思うことも多くなかったので。
嬉しかったのですが・・・・あうあうあう;;
って大学の子に日記から謝っても仕方ありませんけど、ごめんなさい。
代わりに習い事がんばってきました。

えとえとえとー?
せっかくの日記だからなに書こう;迷うな;;
日曜は凪ちゃんと晴海で、
烈火の炎&天上天下やってきました!
いやぁ楽しかった!!!
両方とも自分は初コスだし、時間長いし、
凪ちゃん小金井君めえっっっっちゃ本物な可愛さだし!!!
宗一郎はめっちゃオトコだし!!!惚れたよ!!(笑)
んでわたくしめは露出dayだったであります。。。。
あ〜〜〜〜〜〜。
平均体重オーバーな腹が中年おじさんな私が1日中腹出してすいません;
太い足を相変わらず出してすいません;
後半に至っては胸元までさらしてすいませ・・・・・;;;;
風子やるって遙さんにはなしたら「変なカメコさんに気をつけなよ?」って言われましたが、
後半の方が危ないかっこうでした!;;
あー恥ずかしかった!!でもうん、高い金払った布地だし、和装好きだし、ヅラの色も好きだし、凪ちゃんと2ショ楽しかったし!

ということでここで凪ちゃんの日記に私信!!>はいさー!こんなふっとい真夜さんで良ければいつでも誘ってや!今度こそ胸も頑張りますので(笑)

ということで楽しい1日でした!プリも撮ってvv
でも凪ちゃんに預けたまま帰ってきちゃったぁぁぁぁ!!!
ううう毎日眺めるつもりだったのに!(変人ぢゃん;)




ででで。明日は遙とバイトしてきます。派遣!!
友達と一緒にバイトするの初めてだから楽しみだが、
1日働けるのか不安だ!!でも頑張るぞ〜。




では拍手いきます!
8月3日風守さん>こんにちは!お久しぶりです!サイト訪問ありがとうございますです〜vvひぃひぃ!!こんな奴にめっちゃ有り難すぎるお言葉をありがとうございます(><)+そうですよね!夏はマンキン時期ですよね!!4月以来一度もですか!大丈夫です、私も6月以来です(チーン)私のアンナですか!?ありがとうございます!暖かいうちに機会見つけるつもりなので、お会いできたりとかしましたら構ってやってくださいvv

画像は妹のもらってきた、シンとカガリ。
こういうふうに置いてあった。
なんかおもしろくて仕方なくなって写メv
「ヘイ、彼女〜♪俺とお茶しない?」
ぷっ!ありえねえ!!



最近、自分性格悪いなぁ・・・とか思ってたけど。
っていうか性格良いとは全然思ってないけど。
ショックでした、
こういうことになりたくないからこういう性格で今までやってきたのになぁ・・・;
まぁそういう性格なのがイヤだったらしょうがないけど。
でも1年以上普通にやってきて突然なんてパニックでした。
聞いてもそんなことないなんて理由ないなんて嘘だぁ(><)
夏あけがしんどいです。学校行きたくないなぁ。
仲良い友達はほかにもいるから大丈夫だけど、
やっぱ辛いなぁ。そういう面は小さいことでも神経質だから;
そんで私はこれから1年半、一体どうしたらいいのだろう;;
ってのは6月からの学校の話(笑)
夏休みだしちょっと吐かせてv
長すぎて隠しにもなってなさそうだ;;
でも書きたかったの〜こう・・・文章っていいね!!(は?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.