貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/06(火) 久しぶりに日記と向き合ってみる。
そんな暇あるならBBSの返信とか、相互リンク先様にいい加減移転のお知らせしろよ!!!

って話なんですけどすいません;;
変な返事とか書き込みしかできなそうな気がしてならないのでもう少しお待ちいただきたいです、すいません;;
書き込みとか私の幸せなのに!!!!
う゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁ。


えー。
書きたいことがたくさんありすぎて書けません!!
何かけばいいんだ!!?
うーん。
っていうかしょっちゅう同じこと言ってますよね;
何書けば良いんだー!って(笑)
最近いろいろはまったりしてます。
好きなもの多すぎると困るよー!!!!
あ、今日フルバにはまりました、立ち読みで(笑)
100円×3冊買って帰りました。
うん、前々からいろんな友達に誘ってもらってたけど、透やりたいv
うん。

ってことで(?)今日は最近のマイ流行語を3つほど紹介。(しなくていいよ)

・「やばい死んじゃう!」←興奮時一人で言ってる;
・「なんまみず(生水ね;)には気をつけろ」←妹と二人で言ってる(アホ)
・「うん、でも一番は鶏なんだよね」←止まらない

・・・誰か妹の暴走を止めてください。
(意味不明すぎだから!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.