貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/15(日) とりあえず写真添付ダ!!!
えー、写真編集は終わってるんですが名前変更(しないとアップがおかしくなるみたいなのでいつもやってるめんどい作業)
と写真アップがまだです、
な8日の豊島園と15日の晴海お写真をとりあえず日記に添付しようと思います!!!
なんたって両方新ジャンルだ!楽しかった!いいこといっぱいだ!!
レポはできればしたい!
でも写真と学校のレポートとテストと何より

「藤原さんちの双子の妹」


がどーなるかマジ不安なので、布買いに行きたいです!!っていうか買いに行きます。今週中の平日に。昼間に。
何処いこうかな。。。
中野か日暮里か服飾の大学の中か(が布安いらしいとバイト先の人から聞いてしまった+)
っていうか藤原さん衣装の詳細が公式みてもよくわかりません;;

あと26800円のDグレのリナリーさんの衣装が欲しいのですが。
もっと10000代で売ってるとこもあるけど、そこの見た目が大好きなの!+
でもなんか約3万なんて。。。。
ということで作ろうか迷ってます。でも合皮使いたいんだよ〜ミシンは合皮もOKらしいけど私の技術が・・・!!!
おばーちゃん助けてくれないかな。。。
ってか誰か作ってく・・・れないよね、うん;;(当たり前)
昨日まで買う方針でしたが、今日は作る方針です。(は?)

あとフルバね、透さんね、族の娘さんね!
どうしようやっぱ青い布で作るべきかしら。
紺は手元にあるんだけど。
そんで2月以降にルキアさんの冬服ね!!
制服いっぱいね!!!!!!!!!!!(ぎゃー)
いろいろコス予定が増えそうですv
最近かなり話が増えたので予定項に書き足さねば!+


ということでまず犬夜叉の犬夜叉いない合わせv
七宝ちゃんが愛おしい!!!!!!
かんわいかった〜〜〜vvv
見ての通りのかわいさです!
ちなみに私はただのセーラーです。
中学生になんて見えません!
ていうか七宝ちゃんいないとただの制服の女の子です;;

今度やるときはMちゃん犬夜叉いるのだ!+
いっぱいいかしてもらうのだ!
そんで弓持つぞ〜!
Eちゃんとも機会があればやるかも〜だしvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.