貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/29(日) う〜〜
実習明けでまだやることもいっぱいあるのにぃー…

今岐阜と山梨の県境?にきてますー…家族と親家族×2で…f^_^;
旅行は好きだけど、今回ばかりは家にいたいよーー(T-T)



世界の車窓から…ぢゃなくててんこー家の車から(笑)

2006/10/27(金) おわった!!!!
明日もあるんだけどとりあえず苦しくて苦しくて三半規管が狂う原因だった山場は越えましたvvv
よかったvvv


でも反省点多くていやんでした。
私は大雑把でおおちゃく者の癖に変な部分でやたら完ぺき主義みたいデス。
いいのか悪いのかウザイのか。。。。

これからまた○時間かけて提出書類書いて時間あったらPCやるか、寝ます。
今日の睡眠時間1時間とか・・・逆に寝ないほうがよかったのかもね・・・・・・

2006/10/17(火) 写真だけその5
15日のよみうりランドー!!!
ちょっと午後から+
素敵センスなカメラマンさんについていただいて撮影してきましたv
ところで聖地公園は何時からつかえたんですかー!?いいいい行けないと思って諦めてたのに!!
行きたかったのに!!!!お会いするお約束させて頂いてた方がいらしたのにぃぃぃい!!!

でもいい写真はしこたま撮れましたv
データいただけるので頂いたら編集しますv今はピンしかないのでつなげて〜♪



でも神子がいつにも増して超えてたのか鼻の穴が開いてたのかたるんでたのかどーせこういう顔なのかキモかったv


日誌書かなきゃなんだけどぉぉぉ
メールも返したいし打ちたいし計画案も書かなきゃだしでも目が角膜傷ついてるので激イタvだし頭の血液の流れる音がするしィィィィ!!!
元気だけど死にそうです。日誌とか書き終わるまでに4時間はかかるんだよ…
でも書く気が起きなくてとりあえずの写真更新でした+(遠い目)

2006/10/16(月) 写真だけそのC
TDCで(笑)
ジーンとビッキーの後に…バンとレイヴン。
ぎゃははははああ
2ショはセルフで無理やりとって爆笑してたから2ショ自体もまともな写真も少ない(苦笑)

2006/10/15(日) 写真だけそのB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ10月9日のTDC。で…あの…幻想水滸伝Xデス。
あの…TDC以外になんで9日のイベントはなかったんですか?(泣)
あの…私は露出レイヤーじゃないですぉぉぉおおおおお!!!
確かにこれとか他にもいくつか露出キャラやっちゃってますが(申し訳ない;;)でも露出は中心じゃないんですよー!たまになんだす。。
露出できるような体型してねぇから!!てかジーンにあわねえ!!
スベスベの実(だったっけ?)を食べる前のアルビダさんみたいだからぁぁああ(ワンピネタ)
恥ずかしかった&靴が全壊してテンション低いのか元気がないのかわけわからなかったてんさんですがビッキーが可愛いのでホクホクでした!
弁解してたら長くなった・・・・・・・


ジーン@ぷりんせすてんこー(死ね)
ビッキー@遙さまさま

2006/10/14(土) 写真だけそのA
こっち10月1日の後半で(笑)
私ってばリクエストゾイドばっかだったよここ最近!!(ぎゃあ)

春人君是非にまた櫻井ビットをやってくださいビットォォォvv

リノン・トロス@てんさん
ジェミー@被害者遙さん

2006/10/13(金) 写真だけぇ〜
しばらく更新できないと思うので最近の写真だけ日記に上げます!!
ぐは。。。



まずは10月1日の前半!
幻想水滸伝Xだぜぃ
リムスレーア@遙さん
ミアキス@てんこー

2006/10/12(木) 拍手レスのみですが”
すいませんPCを新しくするのでデータをコピったりとか、
来週からの実習の準備しなきゃとか、今週中に迷宮お友達にお返ししなかやとかで忙しくてサイトいじってる暇がないので今日はレスだけで失礼致します!!

9月29日のお二方様!
メッセージ有難うございます!

★4:19 凪ちゃん★
わほーい!!わざわざ拍手にコメ有難う!!しかもみゆきちゃん宅デスカ!!(笑)頑張って急遽アップしたので何よりですわvvやっぱティユウやばいよね!!!もうあの日は幸せすぎたよ!!!来月のロケ楽しみにしてるので来月もヨロシクねvvいっぱいティユウしてねvvv







★16:59 ルゥ様★
初めまして!でよよよ宜しいでしょうか?+ドキドキ+メッセージ有難うございます!!ぐおぉぉぉおシオンさんお褒め下さり有難うございますー!!!ひぃひぃ!!主任お好きですか!?ナマステ胸がバンバンバンですよね!!(は?)←すいません。。。そしてぎゃあ!ユユユユウナまで…!!有難うございます有難うございます!!たっ大変恐縮です!!どちらもかわいそうな具合にごつい管理人で申し訳ないですが(><;)>”よろしければまた是非遊びにきてやって下さい!とても励みにさせていただきました!ありがとうございますvv









写真は上げ終わってるやつですがFF10vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.