貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/30(木) うーうーうー
なんか昨日から風邪ひいちまったっぽい…!
しかも多分久しぶりだよー38℃超え。。。
だるい!鼻詰まって息苦しい!寒い!でも熱い!ぉぅぉぅ…

これから撮影会なのにっ!”しかも申し込み書は私が預かってるので休めません+
てか休みたくない!+
でも顔死んで写ってそう…リベンジなのに…(T-T)



まぁでもてんさんは42℃超えを二回しても生きてるつわものなので、死にやしないな+


くるじー!



そんな木曜の朝でした☆

2006/11/19(日) 豊島園強行突破…!
してきましたー!寒かった…!
あ、あとロイ君は諸事情、王子は体調不良とかで欠席になられまして…
ロイリオ、王ミアは撮れず残念でした!んがリオンとミアキスは悩みつつしっかり遊んで来ました(笑)
リオンちゃんに鎧作ったし←ぎりぎり間に合った系、ミアキスも着るの今年は最後だし!
てわけで、二人参加で主に洋館の屋根の下を確保して撮ってました。途中から死ぬ程寒かった…!こりゃおーじと影武者さんは来られてても死ぬわ…↓↓
ずーっと屋根の下(明るさ綺麗だった+)で撮って、
プリを三枚して←爆笑モノ
またちょち撮影して帰りました!
最後までいたよ(笑)




あ、今日は沢山の方々を撮影させていただいたり、交流もさせていただきまして!
皆様有難うございましたvv
そしてリオンさんも遊んでくれてありがとー!


心残りは、阿吽とネタ写真撮れなかった事です(笑)
ちょー心残りっ!ぇ






さてさて、今日からはからずも幻水V強化期間の始まり(笑)
今週⇒ミアキス
来週⇒リオン
再来週⇒サイアリーズ


うわ…










リオン@刈谷さん
ミアキス@あちき

2006/11/15(水) 今日もロケ!
最近週2日でコスしてるとかちょっと遊びすぎです、てんさん。
そして写真はますますたまりますてんさん。。。ぎゃん!!


今日は某所でロケの予定が、あちらさんの都合でなしになってしまったので、違う場所で遊んできました!
炎磨ちゃん将臣君とv
裏熊野したいvvv

写真は今日の写メ!

2006/11/12(日) TDCでDグレ
してきたー!!

ってのを今日はほんまに珍しく早く帰宅したので、日記にしてみる。
っても文字書かないですが(><;)

これを機に自毛を茶髪にまた染めようと思います+
実習ももうないからねvv
透色(フルバ)〜織姫色(ブリーチ)にしたいな〜(勝手にしろ)


アレン@万葉ちゃん
リナリー@あちき。
ジェリー@塊斗ちゃん

2006/11/09(木) 11月の日記まだないし・・・
ってことで一言書こうと思います!!

今日は本当に一言!!!
まひるちゃんありがとう!!音楽ありがとう!!!
一番ヒットは弁慶さんでした!!!!


ぎゃーーーーーーvvvv



はいv書きたいことはいっぱいあるけど、
それより写真更新がんばります。
そしてたまってるのにすいませんがおとといのFFを優先であげます。。。
理由は!!!
あの日私のカメラしか稼動してないからーーーーーー!!!!
ちなみにノーコメ予定。
他のたまってるのもノーコメでいこうかな・・・
そしたら結構何日過分は即効であがると思うんだ。。。



ロケvvv
やばいvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.