貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/18(月) マントをなびかせるの〜♪
よみうりでスレイしてきました!!
半年ぶりvvvやっぱり楽しいvもっとやりたい!
そんな愛しのジャンルですv
しかし衣装の古さがとてつもないのでもうダメっぽいです。
ってかしょぼすぎる!次回があれば!あって欲しい!の時は作り直したいです、こればかりは、はい(笑)

パーティーメンバーで合わせの予定でしたが、ゼルがお仕事お忙しくてお休みでした!
さびしい!是非にまた遊んでくださいゼル過ぎる彪牙さんvvv
ってわけで3人で合わせでしたがまぁ人数減っても笑いまくる日であることには変わりありませんでした(笑)
さすがスレイ。

・・・・スレイやったイベントの日の写真って。
半分(もしくは以上)がネタとかNGが占拠します(笑)

くわしいレポはまた後日時間があったらしますが、
とにかくやっぱりスレイは何回やっても楽しい!
そしてガブリエフ光代さんとセイルーン遙ありがとうvv
いつも素敵な剣士と皇女をありがとうvvv


リナ@パンツっていうなぁぁぁてんこー
ガウリイ@魂抜くのが得意だよね光代ちゃん
アメリア@今回も演説ありがとう正義の遙

2006/12/16(土) 明日はスレイ〜スレイ〜vv
リナパンツは相変わらずパンツですが許してください(爆)
なにも新調とか改良できずに明日になりそう。。。”
せめてベルトとか、1コおそろいじゃないベルトのタリスマンとか改善したかったなぁ!(涙)
被写体が役不足だからさ。。。
あとショルダーガードをいい加減布製から卒業させてるべきだと思ってるー!!!
けどできてない現実。あばばばあ

そんなですがでもやっぱりスレイできるの楽しみですv
遊んでくれる皆さん相変わらずしょぼくてすいません(><)





30日の撮影会からイベント行ってないので、
写真戻り〜!
11月15日のロケのv
神子から頑張った☆
自分で言い出して自分からやっておいて緊張して息できなくて苦しかった(笑)
ほら、なんか…顔誓いと鼻息とかかけちゃいそうで!
そんな感じv(は?)

神子@ごついてんこさん
将臣@炎磨ちゃん

2006/12/12(火) 迷宮撮影会のv
最近のイベント写真その2!

幸せだった・・・vvv
いやー好きなキャラ着られて
その上そのキャラがおいしいポジションってどうしようもなく幸せですよねvvv(鼻血)
幸せすぎるけど自分がキモイあまりに申し訳なくもありますゲフ!
熊野少年大好きダヨーーーー!!!まひるちゃん敦盛さんもユイさんヒノエくんも美麗だしさぁ!!!!+
あぁ遙時って素敵+(は?)


敦盛さん@まひるちゃん
ヒノエくん@ユイさん
神子(のつもり)@こないだ旅行先でおばさんの集団に「引田天功」と思われてたらしい(妹談)というありえない実話が出来ちゃった、てんさん

2006/12/08(金) 暗いままではまずいので☆
最近のイベントの写真引き続き貼ります!!

11月26日のロイリオvvvv
超楽しかった!!!
死んでもらってみたりv(ぇ)
セルフタイマーで大騒ぎしてみたり+

ロイくん素敵でしたvv
リオンはヅラが何故か緩くて浮きまくりでした。似合ってませんでした・・・

でもまたやりたいってかやる予定ですv

リオン@てん丼
ロイ@高良佐由希sama

2006/12/04(月) ぶっちゃけ
刺してやろうかと思った

や、やっていいこと悪い事の区別は勿論ありますが
許せないムカつく信じられないふざけんな
調子のんな出てけ


って感じですぅ〜










家出したら誰か泊めてくれませんか?+(笑)
数年前に出来てしまったトラウマがもろに振り返した

あ、昨日の話とは別件です
私病んでる人みたいだな病んでるのか!?
プライベート過ぎて話すに話せないので断片的に愚痴?失礼しましたごめんなさい

2006/12/02(土) お父様の野郎が
熱はもうないし
学校だって昨日も今日も行ったのに
…(昨日は休講になっててむだ足だったけど!)


お父様の野郎が厳しいせいで明日のイベント行けなくなってしまいましたオバサン……



オバサン久しぶりだし家族だし(いやオバサンは親族か…?)オバサンは好きだけど自分からやりたくなるのって多分ミアキスとかだろうから良い機会だったのに………



姉上と甥と姪に申し訳ないです…
自分も行きたかったです…


そんなわけで私は明日も部屋の改装作業の続きですあぅ………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.