貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/28(火) まっさらになります!
今日これからPCを初期状態に戻すそうです。はい。
なので、ホームページ作成ソフトとかをダウンロードし終わるまで、
サイト更新出来ないのでっす!

まぁそんな日にちかからないと思うけど。

なので一昨日の写真がサイトにもcureにさえもアップ出来ないよー
ちぇっ!
写メも撮ってないし・・・・
王子殿が素敵だったの〜〜vむはむは+
来週もお世話になります!キャンベルでお世話になります!!!!(挙動不審)

あ、あとこないだの晴海繋がりで、こんな所から私信(?)します!
み、見ていらっしゃるかわからないけども”
かいらつーん!天禁のジブリールさん検索したけど公式なイラストとか出てこないよ〜〜(><)レイヤーさんしかわからなくて衣装とか色とかよくわかんなかった!!
今度立ち読みする時間とかがあったらまた調べまする”
あとあと光代ちゃんvあっつー楽しみにしてるよ〜〜〜+きゃvv是非遊んだって下さい☆

でででん。
あっつーといえば3日です。

えー次回のコスは、イベじゃないですが3日(金)に和室撮影会ですv
まひるちゃんに遊んでもらいますv
うぉーーーー!!!6月19日ぶりの合わせだぁ〜〜〜vvv
ぎゃはぎゃはvまひるちゃんとは今月いっぱい遊んでもらえるよ〜v
嬉過ぎるv
3日が撮影会で、7日にてんこー家ご招待で、18日にラクミア合わせでげへげへvう゛ぁ、ミーアスカートォォ!!!(汗)
って感じですvうっふん♪

じゃなくて。
話とんじゃったよ。
3日は、遙か3でまひるちゃんのあっつーとてんこーごつ神子でv
あと、tacticsで勘ちゃんとてんこーおきつね(多分納め)、
あとそれぞれでまひるちゃんは銀魂で、てんこーは多分るろうにさんで遊びますv
うぉー楽しみじゃv20畳の和室タノシミ!!!



写真は気取って自分撮りでスイマセン;;
イベ前日、出来て着られてうれしかった、完成記念で着て遊んでる私;;

2006/02/27(月) やばいですわ(笑)
晴海お疲れ様でしたぁっ!めちゃ混んでて、会場入るのやメイクに時間かかりまくって、場所もなかなかなくて;
DグレもSEEDも写真少ない?ですが、
お友達沢山お会い出来たり、王子とは初合わせしてもらって素敵でウハウハさせてもらったり、アフターでカラオケ行ってSEEDばっかりとかクラピカァってはしゃいだりとか(ぇ)、あれやろうこれやろうって沢山お話上がって、嬉しい楽しいな一日でしたっ!+


ただ、メイクもヘアメイクも自分…失敗した!
あと顔も失敗した!ごつい&肉がっ!(無能ポーズ)
リベンジして下さるそうなんでそれを楽しみにする…+

写真は王子が描いてくれた一発描きvvv

2006/02/26(日) 雨ぇー(ノ゜O゜)ノ
という事で、晴海いってきまーす☆
王子がイベお誘いくれたの♪


雨のちくしょーめ!豊島園とかパシ横とか行きたかったよ!
でも衣装二着だからぁ〜パシ横は時間が短い…(涙)晴海、良い写真撮れるといいな(>_<)+

とか思う地元駅のてんこーでした!












昨日FFー]買ったから明日もやるぞー♪にゃは+

2006/02/21(火) Dグレの
ブローチ通販して届いたvのですが・・・v

なんか包装されてたものにビックリ(爆笑)
郵パックの方の包装がお菓子屋さんの紙袋で、
中の包み紙が「無印良品」!!!?



わぉ!!一瞬ブローチが無印良品なのかと思っちゃったよ!!



別に構いませんけどね(笑)
ただ単に面白かったので思わず写メ+
これ良いよvワッペン物とさして値段変わらないのに金属製でブローチでw

2006/02/20(月) 睡眠時間にすればいいのに
PCやってます!てんこーですコンバンワ!!!(うざ)
っていうかアンケート作ってるよこの人・・・・;;;
忙しいんじゃなかったのかしらね?(おまえだよ)
えぇ、いえ、忙しいんです。。。
でもほらあの。日々の潤いが欲しいので!
寝ればいいのにPCで遊んでます。うふ;;

最近の日々の感想としては、ストレスがやっぱり酷いんですね。こないんですよ!魔法の使えない日が!!(汗)
ってのと、
ちっすはやめて下さい;;””って感じです(意味不明だから)

ということでそんな日に
ふと思い出したようにweb拍手見てみたら入ってた
嬉しい拍手のレスじゃっさ〜〜vv
(普段ほとんどないから見ないこと多い・ぉぃ)

★2月15日
 「19:47 てんさんの〜 のお客様」
 名前書かれてなかったのでレスは必要ないかな?
 と思われるのですが嬉しかったので短めに(笑)
 わぁひゃあありがとうございます!!ゴンですか!?嬉しいです〜v
 一昨年の11月から出来ていないコスですが、
 まだ続けたいとは思っておりますので、こんなですがよろしくお願いします!!(長いじゃん・自分突っ込み)


★2月18日
 「1:34 風守さんv」
 まぁvお久しぶりです風守さん!!おおお覚えていますとも!!お元気ですか?+
 覚えていて下さったなんて・・・+ありがとうございます!いらっしゃいませ〜♪
 おぉわ!?そんなそんな!こんな奴のサイトをご贔屓にしてくださって!!(感涙)さらに有り難うございます!
 んふふ(←調子に乗った)
 大した人間じゃないですもの!影などとおっしゃらず是非気軽に「よっ!」とどうぞです〜vv
 って、ぎゃあ!可愛くないですからぁぁああ!!
 ごっごついんですよ、見てて悲しくなるくらいに!!
 くはっ・・・でもめちゃ嬉しいお言葉です+””素直に幸せですv
 あ、はい!18日種コスを予定中です!・・・ミーアですが(汗)
 風守さんもいらっしゃるのですか!?それはもうもうお会いしたいですv
 こちらこそ是非!カメコらせてくださいっ♪
 あ、私を撮るとカメラからカビが生えちゃうかもですよ〜〜(ぇ)
 お会いできましたらよろしくお願いしますv
 お気遣いありがとうございます!風守さんも風邪などひかれぬよう!

 
★2月20日
 「18:52 春人くんv」
  きゃー春人君だぁv
 ようこそ〜いらっしゃい〜〜!相変わらずのヘボサイトですが!
 んなぃや!!可愛くないのだよぉぉぉ!!春人君の方が数億万倍可愛いよvvあたいは駄目人間だぁ〜
 でもそう言ってもらえて嬉しいわ(感涙)
 可愛くないっていわれたら「わかってるよ〜〜!!」ってヘコむだけだもんね!(うるさいよ)
 フルバロケとか遙か1とか迷宮とか全部本気で楽しみにしてるから!!
 どうぞよろしくね(><)+春人君大好きよwwきゃv(きもい)


写真は12日のv

2006/02/16(木) 実習期間中です
月曜から来週の金曜まで実習の為、サイトの更新が出来るか微妙です。
といっても時間見つけては寝る時間まで(我が家は寝る時間指定されてる;)
PCいじったりはしてますが。
写真に手を出す気力がありません…(汗)よろしくです。

で今日4月のゾイド/0の写真見返して1人で笑ってました(笑)←ストレス溜まったらゾイド???
あとガンガン!魔輝ちゃん見たよー!やだぁエドウィンだわ☆
「あいつには手を出すな」
最高!!(´Д`)
慌てる兄弟最高+
かっこよかったのにその後豆にカツアゲされた大佐も素敵でしたな+(ぁ)
兄弟が本当にウィン大事に思ってるんだなと幸せ感じたー!!

2006/02/12(日) 寒かった!
どーして昨日の気温を保ってくれないんだぁぁー!
と地球にご立腹中なてんです、どーも(何様)

今日は初フルバでした☆
私キモかったー!
でもゆんゆん王子がまぢで王子様だったのでv
私はハッピーです!


でも寒すぎてっていうか風凄すぎてろくに写真撮れなかった……悔しい。
なので魔輝ちゃんとお互いリベンジ満々です!
魔輝ちゃんよろしくー(´Д`)+


公式が夾×透でも、私は夾×透と由希×透両方大好物です!
両方ビバですっ!(黙れ)

2006/02/07(火) バトンだよー
あのー。天気予報どーなってるの!?(むす)
薄着でバイト行ったら寒かったぢゃないか!!!
まぁ往復10分くらいだから良いけどさぁ。。。。

フルバが昨日出来上がったので、今日は昼寝。
んで明日はリナリーやってきます!
あ、リナリ−だけどWJ!
先週までのやつ読んでないから、人聞きしたくらいしか内容わかってないけど、
生きててよかった・・・!!!
でもあの髪の毛いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ
あたいはいやぁぁぁあああああああああああああああああああああああ
あとラビにドキドキした!(ラビリナもきたv・ぇ)

すいませんすいません。


んでバトン!
まずは遙から「ブラインドタッチバトン」とかいうやつ。
「ぶらいんどたっち」がわかんなくて撮影会いくときに直接本人に聞いてしまった!(笑)
あぁそれのことか!


いやな予感しかしねえ・・・・


Q1:生年月日を教えてください。
1076年11月18日
 やばいよ私・・・1000年近く昔の人かよ・・・
 あってるの11月だけじゃん


Q2:TV番組と言えば何?
アニメ。
 んな大ざっぱな!!でもあってて嬉。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
エマちゃん。ハチポタの。
 ハ“リ”ポタだよ。


Q4:辛い食べ物といえば?
ユッケジャンクッパ
 辛いよね?「〜ジャン」っていっぱいあるからわからん;


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
にくうあほ。。。
 何それ!?二重顎です、はい;でもあながち間違ってなさそうな響き・・・(肉であほ)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
小さい子うぇおは大好きでした、そりゃもうおてんばだったもので。
今はsだめ;;節目がだめ、
 こうぇお・・・?


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
わからん。。。家族は好きなのは「かんろえいpをpそ」
 わっかんねえ・・・・!!!「カントリーロード」です;;


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
びらいんどらっりなんてよゆうだぜ!
 どこの酔っぱらいだよ


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
真希ちゃん!
なひゆあん!
閻魔ゆあん!
まひつtyあん!
はるろくん!
でもいいですか?
 すんませ・・・魔輝ちゃん・凪ちゃん・炎磨ちゃん・まひるちゃん・春人君です;;
 やったことあったらすまんです””


*********************

次、炎磨ちゃんからの行ってみよー!!

*********************

「あいつバトン」

◆あいつの名前を教えてください
炎磨ちゃんv

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係
今はコス友だね〜v細かくいうとブリチコス友?イチルキコス友??
出会いはオフね、習い事でお友達になったのv
その頃はま私まだコスと無縁だった!!!思いでは「馬は顔長いよ」←私っていうか遙の中でとっても思い出らしいよ
炎磨ちゃんはもうやってたんだよね?+

◆あいつを色で例えると?
あっは!オレンジじゃない?+だってあたい・・・炎磨ちゃんは一護だもんv
それかあれ!白&赤&青!アクアフレッシュ!ブリーチ色v
(いずれにしろブリーチになる・笑)

◆あいつを四文字熟語で例えると?
よ・・・四字熟語あんま知らんのです〜〜〜””馬鹿でごめんさい;;

◆あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつなのー?
まずはやっぱり、元気でいつも明るいとこかなv社交的?+
やっぱ明るいって大事だもんv

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あたいが呼吸困難になる(←嬉しい)
つまりはないよーvv

◆あいつに歌わせたい歌は?
カラオケ一緒にいったの随分前だなー!!しかも1,2回??
「ゆずれない願い」だっけ?が好きだったvレイアース私知らぬけど”
ブリーチってキャラソンあったっけ?あったら一護のキャラソンv

◆あいつと遊びに行くならどこ?
イベント・・・!だけだね(><;)
買い出しとかオフとかは行ったことないわ!?
今度遊んで〜v

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
男装vv一護とか?(やっぱ+)
あと造形!伝授してもらいたい!(笑)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
大好き〜〜〜vvv
いっっっちごぉぉぉ〜〜〜(親父さんかよ)
今年も遊んでねv冬服お揃い合わせ楽しみにしてるね!!
まだ裁断もしてないけども””
あとワイルドハーフ!!是非カメコらせて!!←一時期大好きだった人

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
・遙さ〜ん、バトン返しで!よろしく!!
・かいらつ〜んv
・光代ちゃんv
・華月ちゃんv
・万葉ちゃん+



おおおお終わった!!
長い日記だった!!!
写真は1日の買い出しの時のv
まきちゃんとあたいv

2006/02/01(水) 楽しかった!!
今日はバイトの後に、魔輝ちゃんと日暮里出かけてきました!
買い出し!!
フルバの買い出し!!!!+

本当はゆっきーのヅラのところに案内するって予定だったのですが、
布もないので買いました!お付き合いありがとう魔輝ちゃん!!+
というか二人してフルバ布買った(笑)
お揃いの生地種ねvvv
色は違うけどね!男子と女子だから☆
衣装・・・・またセーラー・・・!!!
がががががっ頑張ります!!!+
んもー私ったらまたおいしいポジションをさせていただきます〜vv
ごつくない女の子になれますように・・・!
あとリナリー材料ちゃんとそろえた!つ・・・作れるかが激しく心配ですが;
帰りのお茶で魔輝ちゃんもDグレ言ってくれたのでもうますますウッハウハ!
綺麗に作らねば・・・!!!+
肩パーツ怖いよ〜。。。

あとマンキンとかv久しぶりに語った!!!
やろうね、絶対!!頑張るよ!!!あちし、張り切ってる!!
どっちも張り切ってる!!!
あとー鋼とシャンバラの話もして〜v
ごめん魔輝ちゃん、またエドウィン盛り上がりだして;(苦笑)
たまらんのだ〜〜〜〜!!!(反省してろよ)
すっごくたくさんのことをたくさん話せた気がしますvv
久しぶりだったし!楽しかった!ありがとう!!
今年も仲良くしてね〜vv(><)+””

あとあと、
ヅラ屋で春人くんに会いました!!半年ぶり・・・!!!
何気に半年・・・!!(寂)
スッピン?気にしないよ!
っていうかスッピンでも可愛いのだよ春人くんは!!
最近ちょっとメールしてウハウハしてたところだったので、
会えた途端にはしゃぎ出しましたよ、おばさんは!(ぁ)
てんさんははしゃぎすぎて暑かった!!(ぇ)
もうもうもうもうもう!!!
どれもやりたいです!!すっごいやる気満々です!
すぐにでもやりたい!!!
テンション高いです〜(やめい)
んで、お別れしたのに布屋でも会えてまたはしゃいだ!
今度合わせの機会決まったら買い出し一緒に行きたいです〜!

というわけではしゃぎすぎてごめんね;;お友達いらっしゃるのに””
魔輝ちゃんにもごめんなさいです(汗)



うん、久しぶりに日記らしいのかいた!
ここ数日制作日記状態だったもんね;
それより今年の写真とか途中の写真とか編集するべきだよね;
明日も撮影会なのに;;;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.