貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) あっはっは!(←意味はない)
昨日はお誘いもらって素敵なメンバーさんと遙時3撮影会で、
今日は遙と午前中日暮里に買出し行きました!!
撮影会楽しかった!!
まひるちゃん大丈夫かしら(><)””ごめんよぅカメラに気を使わせて””
まひるちゃん敦盛やっぱカッコ可愛かった!!ウッハウハvでも撮り足りないーー(飢)着替え中に幻影についてとても語ってくれた敦盛(笑)あと黙ってればねーっていっぱい言われてた!しゃべると面白すぎるよね、まひるちゃん☆
REIちゃんヒノエかっちょ良かった!!なんか椎名さんと「ヒノエ、ハマってませんか?(椎名さん)」「ですよね!ウッハウハだぜー!(てんこー)」とか言ってました(笑)
瑠璃ちゃん朔美人っ!!やっばいvこんな素敵な神子殿と対でいいのか自分!(ダメ)望朔撮ったvまた欲しいです神子神子v
呼び方が、瑠璃さんから瑠璃ちゃんになりました!(チャッチャララ+)
はじめましてだったヒノエ君なREIさんもREIちゃんと呼ばせていただくことになりましたv
えっへっへvv
1日の進歩だね!(謎)

んで今日は、遙さんとシュガシュガルーーーーーーーーーーーン(無駄に長くしてみる)の買出しで一緒に行きましたv
一緒が良いとかゴメン遙さん!私買い物長いのに;;;(土下座)
でもシュガルンの買い物はなんか・・・薄い(笑)
深い緑の布が100円であって、翠星石に使おうと大量購入しました!!作れるのかね?(笑ってられない)
18メートル買ったよ!カートだけど重かった!!てかカートにそれしか入らなかった;;
で、あと緊急製作で遙1神子を買出ししましたv思ったより全然安くすむかも。ヅラ以外は。
ちゃんと作れるかな〜てか自分にあれできるのかな〜(汗)
でも絡むために頑張ります!!+(変態めが)
あとFFユウナの白い布買っておきましたv
で遙と池袋で別れて、一人でキンカ堂で足りないの買って、ばあちゃん家でほんのちょっぴし神子やって帰ってきました!お昼食べられなかった!あとトイレに朝9時から夜7時まで行かなかった!健康に悪いよね!ビックリ!
んで動いてるついでに夕飯作りました(笑)
今日を振り返って。自分テンション低かったな;;;あげようとしてたんだけど。。。

2006/03/29(水) なんだこのムラは!!!
と今気が付いて日記書きだすてんこーですこんばんわ。
今日はカレーだったぜ!(だからなんだ)
明日カレー臭かったらやだなぁ。。。

土日とか楽しかったのでレポ書きたいのですが時間がない!!!”
ので写真だけ添付しときます!!(汗)
あ、日曜日に名刺がイベ中にからっぽになっちゃったんですが。
どっかに挟まってないかと探して名刺入れから発掘した手書きの名刺。

「メリークリスマス」って書いてあったんだよ!何じゃこりゃー!!!
多分25日のイベ行く前日に書いたんだな。多分。多分。でもそれ、25日にお写真撮らせていただくか撮っていただかないと消費されないよね!無駄だよね!!バカじゃない?
仕方ないのでスイマセン言ってそこだけ切り取ってもらっていただきました!(申し訳;)

あとあと!たくさんの方々とお会いできたり交流できたりお友達になれたりしましたvvv
是非遊んであげてください!Sさん!合わせとアフ遊び楽しみにしてますYちょんv
とっても幸せ!ハッピー!
そしてよみうりも行ける事になったし、明日は撮影会だし(カメコるぞー)、明後日は日暮里だしー
体力辛いけど楽しみです色々vv

26日の双子ー

2006/03/28(火) 土曜の写真A
ててて添付だけですが!
かいらつんjr.大好きーvv

2006/03/27(月) 土曜の写真@
添付だけでごめんなさい!!

2006/03/22(水) あは…!(涙)
おはようございます、バイトに向かうてんこーです。

あたい嬉しかった…!


今日ね、夢に死んだ前のにゃんこが出てきたんです。
別に出て来ただけですけど。
でも私その子の死に際に、家族で一人だけ立ち合えなくて…(習い事行ってて凄く頑張ってダッシュしのに間に合わなかった)
しかもそれから五年経つんですけど、今まで一度も夢で見たことなくて…

なので寝ながら大泣きで起きてからも大泣き(涙だけだらたらだら)顔洗っても化粧はじめても朝飯食いながらも泣いてました(笑)
多分これ嬉し泣きよね?
自分こういう事で泣くんだなーと初めて知った。

2006/03/21(火) ぶひ
今のゾイドのヒロインの子。
早くコスやりたいわー+
とか思ってみた!
得意料理が「丸焼き」の子なの(笑)

2006/03/20(月) 昨日の昼間の話だけど♪
いえーい買っちゃったぜーーー!!
安物だけど


デ ジ タ ル 一 眼 レ フ !!




なつもりなんだけど。
店員さんに「デジ一眼とデジカメの間くらいな感じ」って説明された!
これデジ一眼だよね!?どーなの!?(聞くな)
ちょっと心配(笑)
人様のデジ一眼よりちっさいし。

ま、撮りたい撮り方が出来るなら別にいーけどさぁ…小さいのは嬉しいし。
けどさぁ心配ぢゃーん!これを私はコス引退まで使うことになるんだよー期待外されたらやだよー


って複雑な感情も混じりつつウハウハで説明書読むてんこーでした★











****************************
話変わって本日の、本日の日記(日本語変だよ;)

まず+
メールでお伝えしたけど日記にも書いちゃえ〜〜
遙さん内定おめでとうでござんすvvv
これで忙しい日々が少し楽になるのかな?+
お疲れさんでしたvvvめでとーv

んでね、んでね、
今日ね、バイト先にね、某声優さんと同じ名前の人がきた!!!!
もち別人ですが。
iさんです!!でも漢字一部違い!!でもさでもさ、私ら見るのはまずカタカナだからさ、見たときマジびびったよ!!
去年の暮れあたりもさ〜
「なんかいい声だなぁ」とか思った人の名前がIさん(上のIさんとは別のね)と漢字一文字違いで超ドキドキしたですよ!
ちなみに両方ともネオロマ声優さんね!!!!
思わず帰宅してから声優名が本名なのか確認しようとネットいじっちゃったよ。
結局わかんなかったんだけどね。。。

とにかくとりあえず嬉しくなっちゃうけどやめて欲しい!!(無理言うな)
期待させんなよー!!っていうか仕事に実が入らなくなるから勘弁して欲しい(笑)
でも今度こそ本当に声優さんくるんじゃないかと淡く期待しちゃってる自分(ぇ)

2006/03/19(日) にひゃ
後楽園いってきたー★楽しかったでごわすよv
キュンキュンしてきたよ!写真撮ってきたよ☆←当たり前だろ
それ以外にもー乗り物たくさん乗ったり、瑠璃さんにいっぱい構って貰ったり(てか私はまひるちゃんに便乗してた感じだけど+)
乗り物で時空跳躍して遙時が盛り上がったり、まひるちゃんのお友達とかお客様?とか面白い方達ばっかで楽しいわ!(笑)
んで、3着とも楽しかったです!ラクミアも通常でも楽しかったし★でも私服合わせの時は2ショ欲しいネとか、コルダは乗り物何個か乗ってみたり、セイントテールはちょいしか出来ななかったけど一応写真も撮れてよかったです+いひ

2006/03/18(土) 変更ー☆
デス種は通常ミーアと通常ラクス様になりましたー!
てなわけでデス種→コルダ→セイントテールで遊んできますvv
ひゃっほーい


私服合わせは延期だから決行が楽しみでする+
そんな小道具☆お手紙

2006/03/17(金) すいませんすいません
アンケート答えてくれてレス希望してくださった方に、
こないだ「明日レスを」とか書いてた気がするってか書いたの覚えてるんだけど書いてません;すいませんすいません;;
それというのもカメラを新しくしようと思いまして。
PC使用制限1時間半の為に。
カメラ調べるのとメールチェックしか時間がない!!
うぇあお!なんてこっちゃい(涙)
ちちちち近いうちに必ず!!



一眼ほしいんですよね〜。あの後ろボケてる写真が撮れるカメラが良いんですけどね、デジカメってああいうの撮れないのかな。
予算が・・・・


ってか明日の為に買いたかったのに!!夜のセイントテール楽しみで、
機会もないだろうと思って今回綺麗に撮れたら、とりあえずいつでも捨てるつもりでーって思ってたんだけど。
あたいのカメラ、夜はげっちょんげっちょんだからね!!無理だろうね!
ごつい顔しか撮れないだろうね!!!あっは!!(ぐぇ)

ということで、明日はまひるちゃんとデートですvうふv
こないだ撮影会付き合ってもらったけど、イベでの合わせは去年6月ぶり!
うっほーv
素敵なラクス教祖で志水くんで聖良ちゃんだよー楽しみ+


バイオリンとシルクハット、どっちか見捨てようか悩み中のてんこーでした。


去年の今ごろ。3月19日TDC。
未だに1回アウステ!
ステラやりたい!リベンジしたい!
こんな不細工なステラやだよ・・・
素材は変わらなくても、今ならヅラとかもーちょいマシに出来るは・・・ず・・・(切実)うぇん

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.