貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/20(木) 続いてます
■今現在
[今着てる服]:上のバトンで書いた!!タンクトップにジーンズ
[今のムード]:コスしたい
[今のテイスト]:よだれ??(は!?汚い!!)
[今のにおい]:タルトの台
[今の髪型]:ケツまである黒ストレート
[今やりたいこと]:遙3と撮影会とロケ!
[今聞いてるCD]:1時間くらい前なら、遙2と3のキャラソン
[一番最近読んだ本]:夏目漱石の「文鳥」(笑)
[一番最近見た映画]:映画館ならーならーナルトの映画。タダ券で
[一番最後に食べたもの]:タラコスパ&バンバンジー風スパ。
[一番最後に電話でしゃべった人]:ピアノの先生
[ドラッグ使ったんは?]:普通の薬のことでいいんだよね?月曜に正露丸。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:人類・・なのか?生物は入ると思う+
[初恋覚えてる?]:まだしてないと思われるのですが;;;;;
[まだ好き?]:これから好き(意味不明)
[新聞読む?]:投書欄なら毎日
[ゲイやレズのともだちはいる?]:いないとおもう
[奇跡を信じる?]:信じるけど、期待して生きるわけにはいかんーみたいな!起きた後に「奇跡だぁv」ってのはする。
[成績いい?]:出席率が悪くないのは良いです。
[帽子かぶる?]:滅多に被らない
[自己嫌悪する?]:ちょっと不安になるくらい自己嫌悪大好きさん
[なんかに依存してる?]:人に依存してる。
[何か集めてる?]:布が溜まってく
[親友いる?]:いる〜wお葬式で送辞(?)読んでねって笑ってる(笑)
[身近に感じれる友達いる?]:いる
[自分の字すき?]:だいっきらい!!!!
[見た目気にする?]:激しくする。
[初恋]:だからしたことないっぽいのー!!!
[ファーストキス]:が何だ?何でもいいなら昔は寝る前に父ちゃんお母ちゃんにちっすするのが決まりでした!!
[一目ぼれって信じる?]:あるんじゃない?
[ビビビ!を信じる?]:うんまぁ
[思わせぶりははげしい方?]:どうやって判断すればいいのでしょうか?!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:あーうん、時と場所と状況によってあるし、ない!

■自分のこと
[よく物思いにふける]:いえす;
[自分は性格悪いと思う?]:思うーこんな人間でごめんなさい嫌いにならないで下さいぃぃ(必死)
[いやみっぽい?]:どうだろう?どうですか?
[天使?]:ネロを迎えに来てたね(は?)
[悪魔?]:エロイムエッサイム(ふざけんな)
[シャイ]:同上!!
[よくしゃべる?]:はい、すいません。ついでに早口でたまに宇宙人でスイマセン
[疲れた?]:結構疲れた。これからタルトやんなきゃだよ!!それ終わったらもう1個バトンしようか、写真編集しようか。

ありがとうございました!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.