貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/21(金) あと2コバトン!!
ぐはっいっぱいだ!!でも指名有難うデス!!
ただ、私・・・人様のサイト良くお邪魔してるときと全然してないときがあるので、もしかしたら回してくれてるのに気付いてないものもあるかもです””
(なんたってPC使用規定時間が1時間半なので、写真編集かサイト編集であっぷあっぷしちゃうの;;)

ってことで行くぜバトン!!
なんか2個とも面白そうvv
頑張るぞー!
********************************


チャキティからvv【恋愛バトン】

んでお相手指定が「天真くん」だそうです!!ぬはっ!
相手指定してもらえると助かるし、面白そうだね(>u<)+


Q1◆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。
  居心地のよさ?
  私自分の事棚に上げますが、結構面食いなので顔大事ですが(笑)
  顔良くても性格悪いのもイヤですが(我侭)
  上記が大事だけど、一番大事なのはやっぱ居心地だと思う!
とりあえずは顔と性格は天真くんOKデス、ぬふ+

Q2◆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。
  しないで終わると踏んでいる!悲しいね!(笑)
  出来るとしたら何か…うーん。
  相手の目の端っこにでも写るように何かする。
  木に登ってみたり?(は??)

Q3◆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。
  喧嘩自体が久しく経験ないもんで困ったなぁ;;
  まぁプライドがあって、ないので(どっちよ)簡単に謝りますきっと。(うわ;)
  それか相当凹んでみせる(ぇ)
  
Q4◆恋人が泣いているとき、どう対処しますか。
  泣いてる内容によるけど。。。
  とりあえず隣とか座って、ぼーっとしてるか、頭か背中なでなでするか。
  背中によりかかると思われるズーン(重いだろ)
 
Q5◆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。
  「他にいるんだよねーそっかぁ・・・・・」で沈んで終わる!
   でも対象が天真君ってこと考えると浮気はしなそうだけどね+

Q6◆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか。
  そんなハレンチな質問!?答えられません〜ってか想像できねえ!!(恥)
  うーん。どういうのがイケててイケてないのかわかんないので、
  とりあえず別に気にするような下着はない。と思うからでいじょうぶ(笑)
  股引とか履いてたら恥ずかしいね!!あっは!!
  ↑あ、私は履いたことないですよ?(笑)

Q7◆相手はSかMかどちらがいいですか。
  え?2択!?Mはやだなぁ・・・Sで(笑)

Q8◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
  私は昔、結婚したら生まれるんだと思ってましたー
  結婚式のウエディングドレスの中にひょっこり赤ん坊が・・・
  と思ってました!!
  せめてコウノトリ想像しろよって感じだよ!
  ってわけでそんな感じで(どっち)

Q9◆愛があればお金はなくても良いと思いますか。
  イヤ無理!
  最低限、生活に困らないくらいはないと困りますー”

Q10◆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

  5人!まぁた困ったぞ!
  見てるかな;;&やったことあったらごめんなさい無視してOKどえす!
  ・遙さーん(相手指定するならー遙さんのブームな瀬伊くんでv)
  ・魔輝ちゃーん(相手指定するならージタンでv)
  ・まひるちゃーん(是非弁慶で!!・笑)
  ・塊螺つーん(相手指定するならーJr.でv)
  ・光代ちゃーん(相手指定するならー菊丸でv)
  指定は無視しても全然OKなので+
  好きそうなキャラしか指定できなかったー!

******************************

次!光代ちゃんからv


異世界トリップバトン ※前の人の指定した世界にトリップして下さい

【お題:スレイヤーズ】

■目が覚めるとそこは?
 ちょっと光代ちゃん!嬉しいけど恐ろしい世界に飛ばしてくれたわね!(笑)
 私3日で死んでそうだよ(笑)
 酒場の2階にある宿の簡素なベッドの上で(苦笑)

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
 やっぱ魔道がいいなぁvvリナくらいあればいいなぁ(それは無理だろ)
 とりあえずレイウィング出来るくらいの魔力欲しい。

■何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。
 最高責任者って誰!?どこの国王?それともどこの魔道士協会?
 それともリナのお姉ちゃん・・・???それともロード・オブ・ナイトメアーーーーー
 誰と考えれば良いんだー!?
 と悩んだままで終わってみる(笑)

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
 家がある人で作中にしっかり出てきてるところなら、アメリアのお家v
 王宮ぢゃーんvvv

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
 え?ドラグスレイブ??+
 って言っておくのがいいかな!!
 あとはゼロスと握手(は?)←魔族に会った記念で☆

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
 魔法使えるままで帰りたい(笑)
 涙しながらリナさんのタリスマン奪いたい(殺されるから)

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
 ただいまです。
 えー
 ・バトン返しでチャキティ!!遙3へいってらっしゃいv
  私そこで神子やってたいv(聞いてねえよ)
 ・遙さん、いつも悪いねえ〜これも受け取って!
  じゃあこっちは幻水5でv
 ・炎磨ちゃんvもちろんBLEACHでvvv
 やりたいひといます?上のと重なりそうだからこちらのお三方で”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.