貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/24(月) ちょっと妙にウハウハした+
あのねーこれ!!!
こないだ父上と母上が伊豆にお誕生日旅行に行ったときに撮ってきた写真なんだけど。

こういう観光名所があるんですけど。
私も2回行ったことがあるんですけど(けど多いな!)
超綺麗な崖っぷちで、柵がないので断崖を覗き込めるというちょっと素敵なスポットでございます。



私は覚えてないんですけど、初めて行ったとき(幼稚園くらい)に







ここから落ちそうになったんです!!
っていうかまぁある意味落ちたんです!!!(自慢!←は?)






あのねー「危ないから崖の方に行っちゃダメ」とは言われてたから
ちゃんとイイコに(ええ昔のてんさんはイイコだったと思います)
単に岩道をてけてけ歩いてたんですよ。
でもなんか。



たまたま進路に溝(崖下の海まで続くぽっかりちっさい穴)があって。


スポッって逝ったらしい!じゃなくて、いったらしい(爆笑)



死ぬよ私!!!(驚愕)
2回目に来たときに「お前ここから落ちるとこだったんだぜぇ〜」って父上に言われてビックリしました(笑)
あ、落ちかけたのに死んだり怪我してないのは、
スポッっときた瞬間に父上が服を掴んでくれたからだそうであります(笑)
ビビったそうです(笑)
落ちたらまずギザギザしてて死にそうだし、穴小さいから大人助けに行けないし!
や〜危なかったねぇ私!

・・・この崖以外でも私は危ないお子様だったようで。
地元の公園で遊んでたときも、

 滑り台の階段の間をすり抜けて落ちかけた 

そうですよ!
あの梯子みたな階段の間をすぽっと抜けたらしいんですが(笑)
これはまぁ何て言うか。
・・・よく抜けたよな・・・;;
ちなみにコレも父上が咄嗟に腕を掴みまして無傷だったそうであります。
ナイス父上!!




そんなこんななエピソード(超余談!)のある場所なんですが。
写メ届いて見た瞬間思ったこと。
「遙かで見たようなー…?」

はいっ!!あったよ!これ似てません??
熊野の潮岬!!!!!
似てない??似てると思ってるの私だけかな(笑)


最後が本題でした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.