貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/06(木) 細くなったらイイナ。。。
昨日雨だったよ!山!!
「雨だし温泉にするか?」っていう親の提案を姉妹は拒否って、結局カッパで山(石階段)上ってきました!
(私写真撮りたいし、妹は温泉入るくらいなら雨でも山上る方がいいという、ちょっと面白いくらいの外風呂嫌い)
約3000段ですってよ、奥さんv
まぁ〜てんさんは〜若いから〜全然余裕だったけど〜

ウソです。年寄りです。すいません。
でも疲れなかったのは本当なのだ!以前来た事あるしね。
ただ今日筋肉痛です。いた。
いい写真いっぱい撮れたよ〜vv
普通に観光スポットだからっていうか道険しくて無理だろうけど
やっぱロケ写したいよあそこ+と思いました。
記念に落書きだらけの壁に「ヒノエ(がなんなんだよ)」って書いてきました(ぉぃ)

今日録画してたエア・ギア見ました+
知り合いが関係者なきっかけで見てみたわけですが。
いいな〜ローラーブレード懐かしい+やりたい〜(捨てられたけど;)
ムジカやりたい(すぐコス話になる人;;)


あかねとウーと望美のウィッグが届いた〜☆
望美今予定入ってないから使う機会いつ出来るのか問題だけど(笑)
高良さんの下さったお誘い本気にしちゃってるんでvきっと使えると思う+(ウズウズ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.