貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/18(木) バトンで1日のPC時間が終わった;;
気付きつつずっと受け取っていませんでしたバトンです!!
遅くなってごめんなさい!

魔輝ちゃんからだよ〜ん



『レイヤーバトン』

1.コスはいつ始めましたか?
えっと…正確には多分2001年の何月かに学校の友人に連れられてハンターオンリーで。
でもすっかり忘れてて、2002年の秋頃が初めてやったって周りに言ってましたが。
まぁだってハンターオンリーとか私服持って行っただけだしね(苦笑)
 

2.相方(愛方)は居ますか?
相方さんいらっしゃいますが、お会いしてませぬ(^^;)
別にケンカしたりとか何かあったわけじゃないよー
多分お相手さんのほうは今はコスしてないんじゃないかなぁ…?
元気でいらしたら何よりです(連絡しろよ自分)


3.よく行くイベントは何処ですか?
豊島園とか遊園地系、その他晴海。あとたまにTFTとパシ横。
つまり都内近郊デス!!


4.何を中心にコスしてますか?
今は…遙かなる時空の中で3???
3コスいっぱい出来たら良いなぁ…(><)
他の作品ももちろんいっぱいやりたいけど+


5.今までやったことのあるコスの作品名とキャラ名を全て教えて下さい。(もう出来ないものでも可)
え…何か計算したらかんなりあって書ききれないんですが;;
40着は基本超えてるんじゃねえ??(ぅわ;;)
なので、3回以上着た作品だけ書きますー””
それでも多いけどさ!;
・シャーマンキング
 恐山アンナ…通常ワンピース、制服(冬・夏)、恐山ル・ヴォワール、扉絵
 ハオ…通常(←ただし超手抜き)
・鋼の錬金術師
 ウィンリィ・ロックベル…私服、ツナギ、ガンガン表紙制服
 リザ・ホークアイ…軍服(借り物)
・BLEACH
 朽木ルキア…死神、夏制服、181話(のつもり)、極囚(借り物)、オリジナル私服
 井上織姫…夏制服、死神変装
 松本乱菊…死神、現代潜入制服
・BLACK CAT
 リンスレット・ウォーカー…通常、ルナフォートタワー時ドレス
・機動戦士ガンダムSEEDシリーズ
 ラクス・クライン…初期歌姫、水の証
 フレイ・アルスター…地球軍服
 カガリ・ユラ・アスハ…レジスタンス
 ステラ・ルーシェ…軍服
 ルナマリア・ホーク…軍服
 ミーア・キャンベル…ステージ衣装
 キラ・ヤマト…軍服(借り物)
 シャニ・アンドラス…軍服(借り物)
 アウル・ニーダ…軍服(借り物)
 (シン・アスカ、ギルバート・デュランダル…おふざけ) 
・スレイヤーズ
 リナ・インバース…NEXT、TRY系通常
・遙かなる時空の中で3
 春日望美…通常
・東京アンダーグラウンド
 チェルシー・ローレック…公司制服
・Xenosaga EPISODEU
 shion=uzuki…通常
・HUNTER×HUNTER
 ゴン・フリークス…通常、G.I
・ぴたテン
 美紗…冬制服
・pop'n music
 SILVIA…1P
・サモンナイト3
 アティ…通常

これくらい??


6.製作・予定しているキャラはありますか?
ええ…めっちゃめちゃいっぱいあります!!!(苦笑)
どれが本当に実現できるのかよくわかりませんが(><;)
サイト見て下さいー”
ここ数日で増えた予定物は、ナルトの綱手とか烈火の炎の煉華とかv


7.心の中で密かにやりたいと思ってるコスをこの際思いっきり言っちゃって下さい!
そんなっいっぱいあるんですけど!!!+
えっと新しい作品は、特に
満月をさがしてのめろこがしたいです。
あと遙3の望美の色んなver.やりたいしー
RAVEのエリーとか、あ、神風怪盗ジャンヌのジャンヌとかFFのティファとかユウナとかぁあああ

8.これからも続けていきたいコスは何ですか?
好きな作品は続けたいですー
私熱しやすく冷めにくいので;;
マンキンと鋼錬とネオロマとブラキャとBLEACHとZOIDSとDグレとえっーっと@@@

9.バトンを回す10人
10人も送れない!!!!!
やった事あったらごめんちゃい
とりあえずいつものごとくもらってくれ刈谷さん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.