貂日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/27 あばばーダメじゃ〜〜
2007/06/13 写真だけおき逃げw
2007/06/05 レポかけねえ!!
2007/05/29 え・・・ちょ・・・違うよね・・・???
2007/05/28 スレイ!!

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/19(金) 今日もバトンさっ
今日は午後から日曜に半年ぶりにやります大好きな某ドラまたさんの衣装ちょっぴしなおしてきました!
あ、バイアス付け直しただけ。。。
あと色間違えたりで間に合うかわからんけど、タリスマンの縁作ってます!
銀なのに金スプレーかけちまったぁあああ!!
明日は午後から夜まで学校なのに…あばばば

そんなわけで(?)
日曜に久しぶりにお世話になりますvな光代ちゃんからバトン頂いてきましたですよー★



『コスバトン』
1.現在サイトのTOPになっているコス
 Dグレのリナリーです。似合ってないけど大好きなの♪
 誰か合わせ誘ってくださ…!!!(笑)あ、夏前に(わがまま言うな)

2.今一番やってるコス
 もしかし…なくても今はきっと遙時3の神子ですね+
 いっぱい出来て幸せですvでももっともっとやりたいですv
 もう本当大好きなのーv
 多分ポジション美味しいっていうのも理由の決め手になってるんだろうけど、とにかくまずこの人好き…+

3.初めてやったコス
 よーく思い出すと、H×Hのシズク。
 忘れてて公言してたのはテニプリのリョーマ。超着ただけ!!
 ↑の後、ちゃんとした場所でやったのはテニプリの桜乃。

4.今最速でやりたいコス(3つ)
 *遙時3の神子の衣装全部!!(無理)まず制服と迷宮やりたいなぁ…(夢)
 *FF系でユウナとティファ(><)+ユウナは秋まで待てば出来るはずvクラウドが好きです(は?)
 *満月をさがしてのめろこ〜〜〜誰かっ誰か私のデブデブめろこと一緒にねぎラーメンしてください!(皆イヤだよ)

5.思い入れのあるコス・または良くやるコス
 思い入れ⇒マンキンのアンナ@いっぱいやってたし今でも好きだから
      鋼のウィンリィ@かなりメラズッキュンしたキャラでしてvエドカッコイイし!原作万歳だし!あと何より「似てる(コス)」ってお友達や知らない人からも言っていただいたキャラなので(幸””)
      スレイのリナ@汚いけど当時せいいっぱいいかに安く済ますかも検討しながら頑張って作った衣装だから;そして一生好きだ!
      遙3の神子@私にしてはこだわったり金かけた!あと比較的綺麗に出来た!!そんでやっぱし好きな子だから
      Dグレのリナリー@私というかおばあちゃんが超頑張って下さって超お気に入りなのでv←衣装がね!
 よくやるコス⇒今は多分遙時3。去年あたりはBLEACHいっぱいしてましたvルキアとか織姫とか乱菊とか+おととしは多分〜鋼が多めだったかな?

6.回す5人
 ごっ5人ももう無理でんがな””
 アンカーって言ってみてもいいですか?
 初「アンカー発言」(だからなんだ)


去年の今ごろの私(笑)
…未だにアップしてません;合わせしてくださってた方々すいません;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.